読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日発売のとびだせどうぶつの森攻略本を4冊全部買って来た。合計で2500ページ越え!

カテゴリー:どうぶつの森 関連記事

投稿:2012/12/2119:43

コメント(50)TB(0)

          ド ン

今日4冊同時発売のとびだせどうぶつの森の攻略本を全部買ってきたぞー!

ファミ通:702ページ(付属の冊子含む)

電撃:704ページ (付属の冊子含む)

任天堂公式:480ページ 

ニンドリ:640ページ

この圧倒的ボリューム!合計で2500ページ越えだッ!

どんなアルティマニアだよ!

ボツになったヒューズ編をベニー松山が小説化したのとか載ってるんでしょ?

まあそれはアルティマニアじゃなくて裏解体真書なんですけど。

人気のどうぶつの森だけあってヨドバシのレジ前に4つとも山ほど並べてあって、

大人も子供もおねーさんもみんな立ち読みしてた。

そこにちょいと御免よ!と割り込んで端から全種類購入!

時期が時期なんでレジには大勢の人がゲームを持って並んでいたんだが、

俺だけ受験シーズンみたいで少し恥ずかしかった。

初めてだよ、ゲーム機買ったわけでも無いのに

レジで「重いのでお気をつけてお持ちください」って言われたの。

背表紙に普通にニンテンドー3DSLLが乗るレベル。

家にあった分厚い本ということでスコット・ピルグリムの単行本を並べてみたが

3冊並べてもぶつ森の3分の2程度にしかならん……。

SIMPLE2000THE戦車だと約13本分!

もはやこれはちょっとした紛争だぜ!

4冊を比較した記事を後で書くつもりなので、

知りたいことがあればここのコメント欄かツイッターの方でコメントしてくれ!

※比較記事書きました。

12月21日発売のとびだせどうぶつの森攻略本4冊を徹底比較!

コメント

を書く

コメント

(50)

TB

(0)

トラックバックURL