はてなハイクのコメントチャット

写真

お絵かき イマココ メール投稿 MMS投稿

全新着新着順 人気順

kain

iPhoneから送信

by キュレム&ケルディオ 2013/07/14 17:49:32 from mail 返信

kain

Kainさん

タイタニック映画見たことある??

あの映画すごく面白いよ。

去年3Dで流行ったよ

by キュレム&ケルディオ 2013/07/14 7:18:27 from TOUCH 返信

kain

キュレム&ケルディオ 延期しますたw

ちゃんと情報みてみな

by kain 2013/07/13 12:48:50 from web 返信 展開

kain

お絵かきは、豪華客船

by キュレム&ケルディオ 2013/07/12 21:09:41 from TOUCH 返信

kain

PCがウイルスにかかったっぽいw

駆除めんどくせwww

by kain 2013/07/12 19:57:43 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ そこで言ってどうする

by J臨海 2013/07/07 9:53:28 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ マジ基地=マジでキチガイじみてるからやめろ

by J臨海 2013/07/07 9:52:33 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ じゃあ何で他の人も一緒にしたんだよ。

今他の人関係ないから。

あとお絵かき関係ない

by J臨海 2013/07/07 9:51:52 from web 返信 展開

kain

kain

2013年6月28日

お客様各位

任天堂株式会社

うごくメモ帳 3D』配信延期のお知らせ

日頃は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2013年7月3日に配信を予定しておりました『うごくメモ帳3D』はコミュニティーサービスをより快適なものにするために、配信日を2013年7月24日に延期させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

配信をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

以上

by ©NINTEND 2013/07/06 9:37:13 from TOUCH返信

by キュレム&ケルディオ 2013/07/06 12:47:38 from TOUCH 返信

kain

2013年6月28日

お客様各位

任天堂株式会社

うごくメモ帳 3D』配信延期のお知らせ

日頃は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2013年7月3日に配信を予定しておりました『うごくメモ帳3D』はコミュニティーサービスをより快適なものにするために、配信日を2013年7月24日に延期させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

配信をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

以上

by キュレム&ケルディオ 2013/07/06 9:37:13 from TOUCH 返信

kain

なんだかうご3Dが配信されてなかったみたいだけど何でなのかな?????

by キュレム&ケルディオ 2013/07/05 19:28:15 from web 返信 展開

kain

↓同感

by キュレム&ケルディオ 2013/06/29 15:55:45 from TOUCH 返信

kain

キュレム&ケルディオ それがサーバー的に無理だから移行させたんだろが。

そんくらい分かれw

by kain 2013/06/29 13:40:44 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 延期したんじゃなかったのか?

by kain 2013/06/29 13:38:35 from web 返信 展開

kain

うごメモ3Dがもう少しでリリースしますね。

2013年7月3日配信予定

by キュレム&ケルディオ 2013/06/29 9:52:10 from TOUCH 返信 展開

kain

その「マジ基地」つてどんな意味

by キュレム&ケルディオ 2013/06/29 7:23:33 from web 返信 展開

kain

で?うごメモが楽しかったです。

でも任天堂は、何でも3DSに移動してしまうんですよね。

DSiの生産を終了させようとしているみたいだよねぇ

それなら、うごメモはてなうごメモシアターのサービスを移行しせずに新しく新設すれば良いって話なのにね。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 21:14:20 from TOUCH 返信 展開

kain

kain いや、でも実際聞いた方が良かったんじゃないかな・・・

通信とかで。

by J臨海 2013/06/28 20:48:56 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ で?

by J臨海 2013/06/28 20:46:25 from web 返信 展開

kain

ちなみに僕がDSi版のうごメモ始めたのは、2012年5月1日

それ以来たくさんの人の作品を丸コピしてきました。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 20:30:19 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ あっそ、なら聞く必要ナッシングじゃね?それ。

by kain 2013/06/28 19:30:05 from web 返信 展開

kain

yasu1624もとびだせどうぶつの森持ってない

僕の弟持ってるし3DS持ってないから、買う気がない

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 19:29:07 from TOUCH 返信 展開

kain

つまり持ってないんだなー

by kain 2013/06/28 19:28:29 from web 返信

kain

kainさんは、とびだせどうぶつの森持ってるの?

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 19:15:24 from TOUCH 返信

kain

キュレム&ケルディオ 俺持ってない

つーか忙しいから買う気ない

by J臨海 2013/06/28 19:06:08 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ kainさんは、とびだせどうぶつの森持ってますか?

J臨海さんは、持ってますか?

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 19:04:09 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ あっそ、ところでお前は3DS版でも丸コピすんの?

まぁ、何回反省したとか言っても丸コピしてたからやめないんだろうけど。

by kain 2013/06/28 18:37:05 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 今更言うのも何だが、

今他の人関係ないから。

by J臨海 2013/06/28 17:53:40 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 成る程。

by J臨海 2013/06/28 17:46:53 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ あ、そう。

by J臨海 2013/06/28 17:34:55 from web 返信 展開

kain

yasu1624 いや、お前するんだろ?弟から借りるだのして、

頼むから3DS版でも丸コピ作品だして

注意した人のメモ荒らしまくるのだけはやめてくれ。

俺は持ってるかどうかとかじゃなくて、丸コピ作者が減ってほしいんだよ。

後言葉の意味分かってるか?

by kain 2013/06/28 16:05:38 from web

もう既に弟から、借りてますよ。

僕の弟から、借りた目的は、うご3Dが目的です。

でも僕は、フレンドととびだせどうぶつの森の通信してるから、うご3Dにあまり来れないかもしれない

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 16:57:08 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ なんか悪いのかよ?

by kain 2013/06/28 16:06:02 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ いや、お前するんだろ?弟から借りるだのして、

頼むから3DS版でも丸コピ作品だして

注意した人のメモ荒らしまくるのだけはやめてくれ。

俺は持ってるかどうかとかじゃなくて、丸コピ作者が減ってほしいんだよ。

後言葉の意味分かってるか?

by kain 2013/06/28 16:05:38 from web 返信 展開

kain

『丸コピとか糞だろw

丸コピ野郎、3D版では減ってれば良いなww』

↑だから僕は、3DS持ってないっての

持ってるのは、僕の弟だよ。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/28 11:01:34 from TOUCH 返信 展開

kain

なんだか...のんびりチャットしているみたい

by キュレム&ケルディオ 2013/06/27 23:14:41 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ うんうん、君は(粘着を)よく頑張ったよ。

だからもう帰って良いよw

by kain 2013/06/27 19:10:33 from web 返信 展開

kain

yasu1624 yasu1624はあれだけうごで「ゆうみsと僕は友達ですよー」とか言ってたよね

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

yasu1624はそんな事も忘れたのか

あれだけコメしたって言うのにね。

↑忘れていません。

ゆうみsに『ゆうみsと僕は、友達ですよ。』

↑言ってました。

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

確かにしつこい粘着行為乙ですね。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/27 18:56:51 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ そもそもカオスの件はあくまで俺の思った事であって、

カオスと無関係な、貴様がいちいち首を

突っ込む事ない。

by kain 2013/06/24 17:30:37 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 読解力なさすぎ

糞ワロタwwwwwww

by J臨海 2013/06/24 16:12:36 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ yasu1624はあれだけうごで「ゆうみsと僕は友達ですよー」とか言ってたよね

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

yasu1624はそんな事も忘れたのか

あれだけコメしたって言うのにね。

by J臨海 2013/06/24 16:09:37 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ アホか

何関係ない物を持ってきてんだよ

架空請求「日本語分かんのか、外人かお前よぉ」

by J臨海 2013/06/24 16:05:41 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 今カオス関係ない

by J臨海 2013/06/24 15:59:41 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ ちげーよ。stkの事だよ。

文よく見やがれ。

by kain 2013/06/23 16:55:21 from web 返信 展開

kain

現実で殺ったら即逮捕

↑カオスって書いて無いけど、

カオスの件ですか?

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 16:52:19 from TOUCH 返信 展開

kain

もうめんどい。過去コメ見ろや。

by kain 2013/06/23 16:49:24 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ 自分の行った罪も忘れたのかよwww

by kain 2013/06/23 16:47:59 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ カオスの件以外は全部貴様の事だよ。

by kain 2013/06/23 16:46:29 from web 返信 展開

kain

ゆうみsといううごメモ作者に粘着している件

↑僕に関係ありますか?

を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

僕に関係ありますか?

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

↑僕に関係ありますか?

現実で殺ったら即逮捕

↑僕に関係ありますか?

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 16:43:56 from TOUCH 返信 展開

kain

by kain 2013/06/23 16:37:50 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ だから、『kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。』は

お前に言ってんじゃなくて、ただの独り言なんだよ!!

日本語も分かんないのか。貴様は。

by kain 2013/06/23 16:34:51 from web 返信 展開

kain

tk失せたんじゃねーのかよww

まぁ、あの粘着野郎がそう簡単に

引き下がるワケないかwwww

by kain 2013/06/23 16:33:10 from web 返信

kain

kain

JX・Rinkai@ うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

どこが僕に関係あるんですか?

全部言ってください。

(続きを読む)

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 16:32:37 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 『kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

↑誰に言ってるのですか?

誰の事ですか?』

お前には関係ない話だ。

by kain 2013/06/23 16:29:34 from web 返信 展開

kain

kain

JX・Rinkai@ うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

↑誰に言ってるのですか?

誰の事ですか?

(続きを読む)

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 16:27:54 from TOUCH 返信 展開

kain

J臨海 うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain

J臨海 てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by J臨海 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by J臨海 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

by kain 2013/06/23 16:15:11 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ 自分で言うのも何だけど

何でもかんでも人任せにするのはいい加減にしろ

少しは自分で考えろ

by J臨海 2013/06/23 16:13:49 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 私怨は黙って失せなさい。

by kain 2013/06/23 16:12:18 from web 返信 展開

kain

実はストリートファイターシリーズのゲームを一番最初に移植されたゲーム機は、PCエンジン(CD-ROM)なのだ。(ちなみに何故か題名が

ファイティングストリート、wiiでは800ポイントで買えるぜ。俺は

買ってないけどなw)

by kain 2013/06/23 16:11:20 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ やった後で言うなwww

by J臨海 2013/06/23 16:10:50 from web 返信 展開

kain

連投大好きな『とてもおろかな人』に僕は、なりません。

普通の人です。

なんで連続投稿になったかと言うと

僕の嫌な目にあった出来事をコメントで教えたかったです。

それで間違って連続投稿になりました。

ごめんなさい。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 16:04:16 from TOUCH 返信 展開

kain

やっとあいつ失せたか...。

あの粘着野郎、次は誰に粘着すんのかな?ww

by kain 2013/06/23 16:03:14 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 分かった、分かった。

だからもう失せなよ。連投大好きな『とてもおろかな人』はねwww

by kain 2013/06/23 15:47:22 from web 返信 展開

kain

馬鹿

意味は、おろかな事つまり、考え方や知恵が足りない事と言う意味です。

大馬鹿者は、とてもおろかな人です。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 15:45:32 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ だからさ、ここから失せてくれよ。

後そんな分かりきった事繰り返すなよww

by kain 2013/06/23 15:43:35 from web 返信 展開

kain

連続投稿は、あまり良い事では、無く注意される事もある

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 15:41:40 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ そんくらい分かるしwwww

だからとっとと失せな。

by kain 2013/06/23 15:39:31 from web 返信 展開

kain

連投って意味は、連続投稿の略です。

連続投稿意味:連続して投稿する事

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 15:37:40 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ なら、ここでグチグチ言うな!

分かったならここから失せろ。

by kain 2013/06/23 15:32:42 from web 返信 展開

kain

y そう思ってんなら諦めろ 

諦めます。

だってさぁ~新しいフレンドどんどんとび森通信で見つけてるし

たくさん、フレンドが増加してる

だから、つばささんは、諦めます。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 15:31:19 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ そう思ってんなら諦めろ    以上

by kain 2013/06/23 15:27:50 from web 返信 展開

kain

by JX・Rinkai@ さん

何日か待てばどうにかなるって何日か待つとつばささんが正式なフレンドになるってことですか??

もういつまでたってもつばささんは、正式なフレンドにならないと思んだよね

自分で言ってどうする

自分で言ってつばささんとフレンドコート交換してもらう

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 15:26:05 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ あのさ、その「連投」という行為してんのは

お前自身って事ちゃんと分かってんのかよ?w

by kain 2013/06/23 15:25:03 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 俺に聞くな!!自分で考えやがれ!!!

by kain 2013/06/23 15:23:31 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 『それは、「ピアノで弾くとびだせどうぶつの森」へのコメント

「すごいけど...うそっぽい」

このコメントしたのにフレコ交換してくれないのは、おかしくないか??』

いや、その理屈はおかしいww

by kain 2013/06/23 15:22:20 from web 返信 展開

kain

まぁー確かに人に聞くまんじゃないけど

つばささんがいつまでたっても正式なフレンドにならないから、人に聞いたるだよ

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 14:36:34 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 自分で言ってどうする

by J臨海 2013/06/23 14:35:14 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 何日か待てばどうにかなる

by J臨海 2013/06/23 14:32:10 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ まだ言っていたのか

ていうかそれって人に聞くもんじゃなくね?

by J臨海 2013/06/23 14:21:00 from web 返信 展開

kain

確かに連投乙www

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 14:00:51 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 連投ww

by J臨海 2013/06/23 13:51:41 from web 返信 展開

kain

確かに僕は、態度悪かった

けれどもつばささんはこの前僕の作品に嬉しいコメントつけたんですよ

それは、「ピアノで弾くとびだせどうぶつの森」へのコメント

「すごいけど...うそっぽい」

このコメントしたのにフレコ交換してくれないのは、おかしくないか??

つばささんまだ仮登録中なんだよ

いつか正式なフレンドにならないのかな???

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 13:48:18 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 意味不、なにが言いたい?

by kain 2013/06/23 12:31:00 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ お前の態度が悪かったからじゃねーの?

tkなんで俺に聞くのさ?

by kain 2013/06/23 12:30:05 from web 返信 展開

kain

つばささんが何でフレコ交換してくれなっかたのかな??

僕は、つばささんの作品丸コピしていないけど

交換してくれなかった理由をいろんな予想で言ってみてください。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 6:57:20 from web 返信 展開

kain

あと丸コピが馬鹿なのは、人の作品を盗み取ってるしそれで原作者に迷惑かけてしまう

あと丸コピすると原作者がせっかく作ったのにコピーして自分の作品にいることから嫌いになる

嫌いになると今度は、馬鹿にされるという

ことだよ。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 0:19:02 from web 返信

kain

馬鹿

意味は、おろかな人と言う意味です。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/23 0:12:12 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ その「馬鹿」な事をしたのが自分ってちゃんと

わかってるのかい?

分かってたら普通同じ様な事はせんと思うのだが...

by kain 2013/06/22 23:10:14 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ え?音MAD作者じゃなかったっけ?

by kain 2013/06/22 23:08:40 from web 返信 展開

kain

まぁ丸コピするのは、確かに馬鹿だね。

同感です。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 22:34:06 from web 返信 展開

kain

↓ワロタwwwwwww

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 22:20:17 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 俺だって2人仮登録中の人いっけど、そういう馬鹿見たいな事

普通しないだろ?

ちゃんと考えてみな。

by kain 2013/06/22 21:47:53 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ ちゃんとした理由になってない。

1から出直して来い。

by kain 2013/06/22 21:44:21 from web 返信 展開

kain

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 21:39:24 from web 返信 展開

kain

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 21:39:22 from web 返信

kain

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 21:39:22 from web 返信

kain

キュレム&ケルディオ うわwwww

by E531@速達 2013/06/22 20:40:37 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 同罪探し乙

by E531@速達 2013/06/22 20:39:46 from web 返信 展開

kain

8:51:22PM sって時計のユーザー作者なんだね。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 17:48:57 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ ちょっと待て

自分が起こした過ちを他人から指摘(意見)された後にその意見に(自分が)同感するのはおかしくないかな?(実際どーでもいいんだが)

by J臨海 2013/06/22 16:17:20 from web 返信 展開

kain

JX・Rinkaiさん

丸コピ以外のストレス発散方法はなかったのかな?

丸コピしかストレス発散方法なかったんだよ。

yasu1624 でも反省したのにも関わらずまた同じ事を起こすのは反省しているとは言えない。

反省したら次から起こさないべきだと思う。

↑僕も同感です。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 14:37:56 from TOUCH 返信 展開

kain

あと最後に本名は、YouTubeのユーザーに間違って書き込んだ

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 14:23:24 from TOUCH 返信

kain

キュレム&ケルディオ 成程

丸コピ以外のストレス発散方法はなかったのかな?

by J臨海 2013/06/22 14:20:51 from web 返信 展開

kain

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)僕が見て公開している作者さやか\(^o^)/さん

・身長(自分の)僕が見て公開している作者

GREEEENさん

さやか\(^o^)/さん

・自分が住んでいる所

公開している作者いくらか見ました。

住所は、ばらしてない

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 14:18:43 from TOUCH 返信 展開

kain

「フレコ交換してくれなかったから丸コピってストレス発散かいwwwwwww」

つばささんは、3DSを持っていてさらにとびだせどうぶつの森を持っていた作者なのでプロフィールにフレコ交換してどんどんとび森通信しよって書いてあったの

まずフレコ交換するには、お気に入りに追加して「フレコ交換してください」ってプロフに書いてあったの

僕は、いろんな人ととび森通信したいんだよ

それがお気に入りにしてコメントで「フレコ交換してください」フレコをコメントで言ったんだけど、フレコ交換してくれなかったんだよね

僕は、つばささんのフレンドコート入力したんだけど、正式なフレンドにならなかったんだよね

ずっと仮登録中だったんだよ

それで僕は、すごくイライラしてストレス発散しました

そして、人の作品を丸コピしました。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 14:08:51 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ ・本名

・体重(自分の)

・身長(自分の)

・自分が住んでいる所

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by J臨海 2013/06/22 14:01:18 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ でも反省したのにも関わらずまた同じ事を起こすのは反省しているとは言えない。

反省したら次から起こさないべきだと思う。

by J臨海 2013/06/22 13:58:01 from web 返信 展開

kain

JX・Rinkaiさんそれよりなんの個人情報をうごメモでばらしてたの??それをまず言ってください

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 13:54:37 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 8:51:22PMsの方が良かった。

by J臨海 2013/06/22 13:46:35 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 「フレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。」

理由可笑し過ぎて糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

フレコ交換してくれなかったから丸コピってストレス発散かいwwwwwww

by J臨海 2013/06/22 13:41:28 from web 返信 展開

kain

yasu1624は、 そんな言い訳で丸コピが

許されるなんて甘い考え持ってません

だってこのコメント↓

「次から、丸コピしません」って言ったけど結局丸コピした理由がある

•つばささんという作者に「フレコ交換してください」言っても「この人は、サギ者だよ」

言われてフレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。

しつこくほぼコピ作品を宣伝した理由は、人気作者なりたかった

だからしつこい宣伝行為をした

↑まぁー確実に本当のこと、ですよ。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 13:36:25 from TOUCH 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ そんな言い訳で丸コピが

許されるなんて甘い考え持つんじゃねーよ!!

おい!!!!!

by kain 2013/06/22 12:40:57 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 俺的には別にどうでもいい。まぁ本家の方が良かったwwww

tk俺に聞くなよw

by kain 2013/06/22 12:39:07 from web 返信 展開

kain

あと最後にぼくが投稿した「うご•オブ•メモ2」すごいと思った????

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 7:14:10 from web 返信 展開

kain

「次から、丸コピしません」って言ったけど結局丸コピした理由がある

•つばささんという作者に「フレコ交換してください」言っても「この人は、サギ者だよ」

言われてフレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。

しつこくほぼコピ作品を宣伝した理由は、人気作者なりたかった

だからしつこい宣伝行為をした

by キュレム&ケルディオ 2013/06/22 7:11:38 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 丸コピした挙句逆ギレしたり、「次から丸コピしません」とか言いつつ丸コピした事は認めないのかな~ww

by J臨海 2013/06/21 18:40:06 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ いや、ほぼコピ作品しつこく他人の所で宣伝してたろ?

違うか?

まぁ、粘着行為については俺も全くしてないとは言えんが...。

by kain 2013/06/19 17:17:49 from web 返信 展開

kain

kain さん

ぼくは、丸コピ、したけど

粘着、荒らし等の

行為を行っなってないよ

by キュレム&ケルディオ 2013/06/17 13:34:31 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ 分かったよ。

でもお前は正直言ってマジ基地だ。

丸コピ注意した人の所荒らすし。

by kain 2013/06/16 17:58:39 from web 返信 展開

kain

キュレム&ケルディオ あれれぇ~~?

君って確か丸コピ、粘着、荒らし等の

行為を行ったんじゃなかったけな~?

by kain 2013/06/16 17:57:29 from web 返信 展開

kain

ぼくは、障害者じゃない

ぼくは、

障害もっていません。

絶対です。

by キュレム&ケルディオ 2013/06/15 22:53:22 from TOUCH 返信 展開

kain

ぼくは、何にもしてません

悪くない

by キュレム&ケルディオ 2013/06/15 22:49:37 from TOUCH 返信 展開

もっと見る

こちらのホームページからコピペしました。

http://h.hatena.ne.jp/touch/id/tyuiou