はてなブログのコメントチャット

 id:toma199981

まぁまぁ、落ち着こうよ。

24日前  

  id:toma199981

認めないあなた(yasu1624)も悪いと思いますよ?まぁ、もう私はあなた(yasu1624)には何も悪口言っていませんがね。

tyuiou

キチガイは言いすぎかもしれないよ?

私はあなた(yasu1624)の*信者*ではないですけどね。

信者とは?

信者とは神や仏などを信じる者。宗教に属し活動を行うもの。

上記の意味から転じたメディア作品(漫画、アニメ等)などを崇め信仰する者。

24日前  

  id:tyuiou

かじろうs>>そうだな、いくらムカついた

からといってアレは言いすぎだったかも

知れんな。

24日前  

  id:akatuki2350_yobi

まぁ問い合わせしといたからwww

こいつの事

23日前  

  id:tyuiou

大馬鹿者は君の方だろう?

あれだけ、迷惑行為を行っておいて、

反省しても(tkしたフリ?)やめなかったんだろ?

君みたいな奴が相手側に「大馬鹿者」

「犯罪者」とかほざいても、説得力が

無い。

最後に1つ言っとく。

君が丸コピ元の作者を侮辱したり、丸コピ勝手に人のせいにしてた事実が消える事は無いからな!

3Dうごするならするでその事を

踏まえて丸コピ等(丸コピおk作品とかは別)のふざけた行為

をしないようにやれよ。

23日前  

 

 id:toma199981

俺はフレンドコード交換するなとは言ってませんが?

20日前  

  id:toma199981

あと俺にコメントしないでください。

とても迷惑なんで。

*このコメントに返信しないでください

20日前  

  id:toma199981

あと俺にコメントしないでください。

とても迷惑なんで。

*このコメントに返信しないでください

この言葉が読めませんか?

あなたは中二なのに人の言うことが聞こえないんですか?おかしくないですか?

正直言いますけど今のあなたは最低な人間ですよ?みんなに注意された上逆ギレして人のせいにしたり言うこと聞かないし・・・

*今度から俺のブログにコメントを書かないでくださいとても不快なので。*

言う事を聞いてください。お願いします。

20日前  

  id:yasu1624

あと俺にコメントしないでください。

とても迷惑なんで。

*このコメントに返信しないでください

この言葉が読めませんか?

読めます。

理解しました。

迷惑だから、あなたなブログにコメントしません。

あなたは中二なのに人の言うことが聞こえないんですか?

きこえてますよ。

おかしくないですか?

おかしくないよ。

正直言いますけど今のあなたは最低な人間ですよ?

最低じゃない

うっかり間違ったんです。

みんなに注意された上逆ギレして人のせいにしたり言うこと聞かないし・・・

逆ギレして人のせいにしたけど

言うこと聞いていますよ。

僕のこと、勘違いしすぎなんだよね

*今度から俺のブログにコメントを書かないでくださいとても不快なので。*

言う事を聞いてください。お願いします。

わかりました。

20日前  

  id:yasu1624

あと俺にコメントしないでください。

とても迷惑なんで。

*このコメントに返信しないでください

この言葉が読めませんか?

読めます。

理解しました。

迷惑だから、あなたなブログにコメントしません。

あなたは中二なのに人の言うことが聞こえないんですか?

きこえてますよ。

おかしくないですか?

おかしくないよ。

正直言いますけど今のあなたは最低な人間ですよ?

最低じゃない

うっかり間違ったんです。

みんなに注意された上逆ギレして人のせいにしたり言うこと聞かないし・・・

逆ギレして人のせいにしたけど

言うこと聞いていますよ。

僕のこと、勘違いしすぎなんだよね

*今度から俺のブログにコメントを書かないでくださいとても不快なので。*

言う事を聞いてください。お願いします。

わかりました。

20日前  

  id:tyuiou

yasu1624>>頼むから俺や

その他の人のブログにも

気色悪い基地コメすんのやめてくれるかな?

ついでにコメ辺

自分にさん付けしたり日本語が

おかしいお前なんかに言動が

どうのこうの言われたくねーよ。

そんな事言ってる暇があったら

国語勉強しなよ。

20日前  

  id:TOQ5050

yasu1624》連投乙。

20日前  

  id:TOQ5050

yasu1624》

いつも「あなたの勘違いです」と返し続けて自分自身を正当化させようとしている

これぞ偽善sh(ry

20日前  

  id:akatuki2350_yobi

お前の事中国人の友達に言った

うざいと言ってた

20日前  

コメントを書く

 id:akatuki2350_yobi

wの意味分かっているの?

28日前  

  id:TOQ5050

w…笑いの度合い表す記号のようなもの

   (ニコニコ大百科より引用)

27日前  

  id:takutakuwwwomoroi

wも知らんとかwww( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

25日前  

  id:TOQ5050

ていうか自分の家撮ったら住所特定される可能性高くなるんじゃないかな?

(そういやこいつ前まで個人情報ばらしていたみたいだけどwwwww)

25日前  

  id:takutakuwwwomoroi

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

24日前  

  id:yasu1624

Wの意味分かります

笑いを表すネット用語です。

意味くたばれてません

大馬鹿者てもない

個人情報ばらしてない

死んでない人間性あるよ

日本語ちゃんと読めます

あなたが勘違いしすぎなだけです

21日前  

  id:akatuki2350_yobi

ははwwww笑えるwwwwww

21日前  

  id:akatuki2350_yobi

絶対調べたなwwwww

tkもう言ってるしwwww

21日前  

  id:tyuiou

yasu1624>>

お前言葉の意味分かってんのか?

国語一から学習しろよw

それなら、俺の学校にいる、

中国人の方がお前の100倍は

日本語うまいぞwww

20日前  

  id:akatuki2350_yobi

kainさん TKR2さん

このあぴゃー野郎を問い合わせといたw

被害者に入れといたお

数日後やっさんはドカーンだよwww

やっさん=yasu(ry

19日前  

 

 id:tyuiou

akatuki2350_yobis>>えwwww

後上のコメはアレなんで消したわw

19日前  

  id:TOQ5050

死んでない人間性糞ワロタwwwwwwww

16日前  

コメントを書く