読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yasu1624's blog のブログにコメントが書かれました…

どび森ゲーム第1回にコメントが書かれました。

id:toma199981

コメントに返信する

(c)Hatena

コメント通知メールの設定を変更する場合はこちら

どび森ゲーム第1回にコメントが書かれました。

id:toma199981

コメントに返信する

(c)Hatena

コメント通知メールの設定を変更する場合はこちら

どび森ゲーム第1回にコメントが書かれました。

id:toma199981

人を差別してんじゃねぇよ。

俺のコメントをコピペしやがって。

調子こくなよ。クソガキが。

何が

フレコ交換の対象外の人

かじろうs

TOQ5050s

1000子馬s

kain s

だボケ。

てかてめぇは反省する気がないみたいだな。

どうなるか覚えておけよゴミクズ野郎が。

コメントに返信する

(c)Hatena

コメント通知メールの設定を変更する場合はこちら

どび森ゲーム第1回にコメントが書かれました。

id:toma199981

てか何が

「あと『しね』って俺にコメントしないでください。

とても迷惑なんで。

*このコメントに返信しないでください」

だカス。俺のコメントをほぼパクっただけじゃないかよ!やっぱり君はダメクソカスゴミ人間だな。病院行ったほうがいいよ。(あ、もう手遅れだったなww)

コメントに返信する

(c)Hatena

コメント通知メールの設定を変更する場合はこちら