かじろうsへ

*コメントで返信してください。

「てかてめぇは反省する気がないみたいだな。」

反省しているよ

かじろうsの勘違いですよ

「どうなるか覚えておけよ」

てかどうなるんですか??

コメントで言ってください。

「やっぱり君はダメクソカスゴミ人間だな」

ダメクソカスゴミ人間じゃなくてかじろうsが僕は、何もしてないのに、「ダメクソカスゴミ人間」って言う自体がおかしいと思う

僕は、何もしてないのに「ダメクソカスゴミ人間」って言ってたら、ネットの規約違反ですよ

かじろうsも言う事を聞いてませんよ しかも僕に「次から、貴方に悪口言いません」って言ってもすでに悪口言ってる かじろうsいまは、反省する気無いんだな 「次から、貴方に悪口言いません」って嘘をついてたのですか???

僕は、ダメクソカスゴミ人間じゃないので嘘を言わないでください。言う事を聞いてください

お願いします