はてなハイクyasu1624sのエントリー

写真

お絵かき イマココ メール投稿 MMS投稿

新着順 人気順

id:yasu1624

かじろうsが『人を差別してんじゃねぇよ。

俺のコメントをコピペしやがって。

調子こくなよ。クソガキが。

何が

フレコ交換の対象外の人

かじろうs

TOQ5050s

1000子馬s

kain s

だボケ。

てかてめぇは反省する気がないみたいだな。

どうなるか覚えておけよゴミクズ野郎が。』

『てか何が

「あと『しね』って俺にコメントしないでください。

とても迷惑なんで。

*このコメントに返信しないでください」

だカス。俺のコメントをほぼパクっただけじゃないかよ!やっぱり君はダメクソカスゴミ人間だな。病院行ったほうがいいよ。(あ、もう手遅れだったなww)』ってしつこく僕のブログに粘着してた。

このコメントに返信して下さい

(続きを読む)

by yasu1624 2013/07/28 13:09:20 from TOUCH返信

kain

かじろうsが暴言吐いている

by yasu1624 2013/07/27 12:46:49 from TOUCH返信

J臨海

返信して済まないが、

「どーせ嘘なんだろ」

僕がダメクソカスゴミ人間って言う事は、嘘ですが、*コメントで返信してください。

「てかてめぇは反省する気がないみたいだな。」

反省しているよ

かじろうsの勘違いですよ

「どうなるか覚えておけよ」

てかどうなるんですか??

コメントで言ってください。

「やっぱり君はダメクソカスゴミ人間だな」

ダメクソカスゴミ人間じゃなくてかじろうsが僕は、何もしてないのに、「ダメクソカスゴミ人間」って言う自体がおかしいと思う

僕は、何もしてないのに「ダメクソカスゴミ人間」って言ってたら、ネットの規約違反ですよ

かじろうsも言う事を聞いてませんよ

僕は、ダメクソカスゴミ人間じゃない

まぁー本当の事ですよ

by yasu1624 2013/07/20 13:17:08 from TOUCH返信 展開

J臨海

J臨海さんは「していたようなwwww」

「ばらしていたみたいだけどwwwww」と言う話し方何だね

こんなコメントの仕方じゃなくてもっときちんとした言動でコメントした方がいいよ

by yasu1624 2013/07/20 9:18:28 from TOUCH返信 展開

kain

もうkainさんのエントリーチャット終わったようだね。

だってあんまり返信ないよね?

by yasu1624 2013/07/19 0:01:47 from TOUCH返信 展開

kain

iPhoneから送信

by yasu1624 2013/07/14 17:49:32 from mail返信

kain 26

Kainさん

タイタニック映画見たことある??

あの映画すごく面白いよ。

去年3Dで流行ったよ

by yasu1624 2013/07/14 7:18:27 from TOUCH返信

J臨海

stk行為=ストーカー行為

・しつこくする事

・後を追いかける事

・待ち伏せをする事

特にうごメモの場合

しつこく粘着したり迷惑をかけたり

しつこく同じ人に何件も作品にコメントする事

ちなみにニンテンドーDSiA&yasu1624は、無名作者⁇それとも有名作者なのかな⁇

by yasu1624 2013/07/13 9:36:07 from TOUCH返信 展開

kain

お絵かきは、豪華客船

by yasu1624 2013/07/12 21:09:41 from TOUCH返信

J臨海

stk行為ってどんな行為ですか??

by yasu1624 2013/07/07 15:18:15 from TOUCH返信 展開

J臨海

『↑「北海道鉄道博物館」の事かな?』

函館駅の近くに函館鉄道博物館がありましたよ

by yasu1624 2013/07/06 20:22:45 from TOUCH返信 展開

kain

kain

2013年6月28日

お客様各位

任天堂株式会社

うごくメモ帳 3D』配信延期のお知らせ

日頃は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2013年7月3日に配信を予定しておりました『うごくメモ帳3D』はコミュニティーサービスをより快適なものにするために、配信日を2013年7月24日に延期させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

配信をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

以上

by ©NINTEND 2013/07/06 9:37:13 from TOUCH返信

by yasu1624 2013/07/06 12:47:38 from TOUCH返信

kain

2013年6月28日

お客様各位

任天堂株式会社

うごくメモ帳 3D』配信延期のお知らせ

日頃は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2013年7月3日に配信を予定しておりました『うごくメモ帳3D』はコミュニティーサービスをより快適なものにするために、配信日を2013年7月24日に延期させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

配信をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

以上

by yasu1624 2013/07/06 9:37:13 from TOUCH返信

kain

なんだかうご3Dが配信されてなかったみたいだけど何でなのかな?????

by yasu1624 2013/07/05 19:28:15 from web返信 展開

kain

↓同感

by yasu1624 2013/06/29 15:55:45 from TOUCH返信

kain

うごメモ3Dがもう少しでリリースしますね。

2013年7月3日配信予定

by yasu1624 2013/06/29 9:52:10 from TOUCH返信 展開

kain

その「マジ基地」つてどんな意味

by yasu1624 2013/06/29 7:23:33 from web 返信 展開

kain

で?うごメモが楽しかったです。

でも任天堂は、何でも3DSに移動してしまうんですよね。

DSiの生産を終了させようとしているみたいだよねぇ

それなら、うごメモはてなうごメモシアターのサービスを移行しせずに新しく新設すれば良いって話なのにね。

by yasu1624 2013/06/28 21:14:20 from TOUCH返信 展開

E531@速達

コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペコ乙メントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙コメントがコピペ乙

by yasu1624 2013/06/28 20:55:46 from TOUCH返信

E531@速達

yasu1624

by yasu1624 2013/06/28 20:51:37 from TOUCH返信

kain

ちなみに僕がDSi版のうごメモ始めたのは、2012年5月1日

それ以来たくさんの人の作品を丸コピしてきました。

by yasu1624 2013/06/28 20:30:19 from web返信 展開

kain

yasu1624もとびだせどうぶつの森持ってない

僕の弟持ってるし3DS持ってないから、買う気がない

by yasu1624 2013/06/28 19:29:07 from TOUCH返信 展開

kain

kainさんは、とびだせどうぶつの森持ってるの?

by yasu1624 2013/06/28 19:15:24 from TOUCH返信

kain

yasu1624 kainさんは、とびだせどうぶつの森持ってますか?

J臨海さんは、持ってますか?

by yasu1624 2013/06/28 19:04:09 from TOUCH返信 展開

kain

yasu1624 いや、お前するんだろ?弟から借りるだのして、

頼むから3DS版でも丸コピ作品だして

注意した人のメモ荒らしまくるのだけはやめてくれ。

俺は持ってるかどうかとかじゃなくて、丸コピ作者が減ってほしいんだよ。

後言葉の意味分かってるか?

by kain 2013/06/28 16:05:38 from web

もう既に弟から、借りてますよ。

僕の弟から、借りた目的は、うご3Dが目的です。

でも僕は、フレンドととびだせどうぶつの森の通信してるから、うご3Dにあまり来れないかもしれない

by yasu1624 2013/06/28 16:57:08 from TOUCH返信 展開

kain

『丸コピとか糞だろw

丸コピ野郎、3D版では減ってれば良いなww』

↑だから僕は、3DS持ってないっての

持ってるのは、僕の弟だよ。

by yasu1624 2013/06/28 11:01:34 from TOUCH返信 展開

id:yasu1624

うごくメモ帳 3D

このページには問題点があります

うごくメモ帳 3D

対応機種 ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS LL

開発元 任天堂

発売元 任天堂

人数 1人

メディア ダウンロード販売(SDメモリーカードに保存)

発売日 2013年7月3日配信開始予定

価格 無料(一部有料)

その他 オンライン対応

テンプレートを表示

うごくメモ帳 3D(うごくメモちょうスリーディー)は、任天堂開発・発売予定のニンテンドー3DSダウンロードソフトである。 2013年3月13日、ニンテンドーダイレクトにおいて「うごくメモ帳 3D」が2013年夏に配信されることが明らかになった。

概要

「書く」「塗る」「消す」の3つの機能を使い、手書きメモから短編アニメーションと幅広いメモを作ることが可能である。主な機能はニンテンドーDSiウェアうごくメモ帳」を踏襲しているが、これに加えて3D機能を生かした「3D立体視可能なメモの作成」、色の表現幅が広がる「6種類の色の使用」、動画投稿サイトなどに直接投稿できる「メモをAVI形式動画ファイルとして保存」などの機能が盛り込まれた。ネットワーク機能も強化され、世界中のユーザーがメモを投稿、閲覧できる「ワールドうごメモギャラリー」のほか、3DS本体のフレンドリストに登録されたユーザー間のみでメモのやり取りができる「フレンドうごメモギャラリー」が追加された。なお、フレンドうごメモギャラリーの利用は無料だが、ワールドうごメモギャラリーは30日間あたり100円のチケット(利用券)が必要となる。

システム

ワールドうごメモギャラリーにおいて、作品の投稿や評価、コメントの書き込みやダウンロードといった一連の活動には「コイン」が必要となる。コインはチケット購入の際に決まった枚数が配付される。また、ポイントは活動を通して手に入れたコインの枚数に応じて配付される。

課金制について

先...

(続きを読む)

by yasu1624 2013/06/28 10:36:21 from TOUCH返信

J臨海

偽善者でもない偽善者でもない偽善者でもない偽善者でもない偽善者でもない偽善者でもない

by yasu1624 2013/06/28 7:31:32 from web 返信 展開

J臨海

ぼくの事を誤ったくせに「あいつ」って言言っている

それは、あなたも悪いと思いますよ。

そしてぼくの事をさん付けしせずに呼び捨てしている。

何でぼくの事を呼び捨てしてるんですか???

by yasu1624 2013/06/28 7:20:38 from web 返信 展開

kain

なんだか...のんびりチャットしているみたい

by yasu1624 2013/06/27 23:14:41 from web返信 展開

kain

yasu1624 yasu1624はあれだけうごで「ゆうみsと僕は友達ですよー」とか言ってたよね

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

yasu1624はそんな事も忘れたのか

あれだけコメしたって言うのにね。

↑忘れていません。

ゆうみsに『ゆうみsと僕は、友達ですよ。』

↑言ってました。

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

確かにしつこい粘着行為乙ですね。

by yasu1624 2013/06/27 18:56:51 from TOUCH返信 展開

kain

現実で殺ったら即逮捕

↑カオスって書いて無いけど、

カオスの件ですか?

by yasu1624 2013/06/23 16:52:19 from TOUCH返信 展開

kain

ゆうみsといううごメモ作者に粘着している件

↑僕に関係ありますか?

を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

僕に関係ありますか?

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

↑僕に関係ありますか?

現実で殺ったら即逮捕

↑僕に関係ありますか?

by yasu1624 2013/06/23 16:43:56 from TOUCH返信 展開

kain

kain

JX・Rinkai@ うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

どこが僕に関係あるんですか?

全部言ってください。

(続きを読む)

by yasu1624 2013/06/23 16:32:37 from TOUCH返信 展開

kain

kain

JX・Rinkai@ うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

↑誰に言ってるのですか?

誰の事ですか?

(続きを読む)

by yasu1624 2013/06/23 16:27:54 from TOUCH返信 展開

kain

連投大好きな『とてもおろかな人』に僕は、なりません。

普通の人です。

なんで連続投稿になったかと言うと

僕の嫌な目にあった出来事をコメントで教えたかったです。

それで間違って連続投稿になりました。

ごめんなさい。

by yasu1624 2013/06/23 16:04:16 from TOUCH返信 展開

kain

馬鹿

意味は、おろかな事つまり、考え方や知恵が足りない事と言う意味です。

大馬鹿者は、とてもおろかな人です。

by yasu1624 2013/06/23 15:45:32 from TOUCH返信 展開

kain

連続投稿は、あまり良い事では、無く注意される事もある

by yasu1624 2013/06/23 15:41:40 from TOUCH返信 展開

kain

連投って意味は、連続投稿の略です。

連続投稿意味:連続して投稿する事

by yasu1624 2013/06/23 15:37:40 from TOUCH返信 展開

kain

y そう思ってんなら諦めろ 

諦めます。

だってさぁ~新しいフレンドどんどんとび森通信で見つけてるし

たくさん、フレンドが増加してる

だから、つばささんは、諦めます。

by yasu1624 2013/06/23 15:31:19 from TOUCH返信 展開

kain

by JX・Rinkai@ さん

何日か待てばどうにかなるって何日か待つとつばささんが正式なフレンドになるってことですか??

もういつまでたってもつばささんは、正式なフレンドにならないと思んだよね

自分で言ってどうする

自分で言ってつばささんとフレンドコート交換してもらう

by yasu1624 2013/06/23 15:26:05 from TOUCH返信 展開

kain

まぁー確かに人に聞くまんじゃないけど

つばささんがいつまでたっても正式なフレンドにならないから、人に聞いたるだよ

by yasu1624 2013/06/23 14:36:34 from web返信 展開

kain

確かに連投乙www

by yasu1624 2013/06/23 14:00:51 from web返信 展開

kain

確かに僕は、態度悪かった

けれどもつばささんはこの前僕の作品に嬉しいコメントつけたんですよ

それは、「ピアノで弾くとびだせどうぶつの森」へのコメント

「すごいけど...うそっぽい」

このコメントしたのにフレコ交換してくれないのは、おかしくないか??

つばささんまだ仮登録中なんだよ

いつか正式なフレンドにならないのかな???

by yasu1624 2013/06/23 13:48:18 from web返信 展開

kain

つばささんが何でフレコ交換してくれなっかたのかな??

僕は、つばささんの作品丸コピしていないけど

交換してくれなかった理由をいろんな予想で言ってみてください。

by yasu1624 2013/06/23 6:57:20 from web 返信 展開

kain

あと丸コピが馬鹿なのは、人の作品を盗み取ってるしそれで原作者に迷惑かけてしまう

あと丸コピすると原作者がせっかく作ったのにコピーして自分の作品にいることから嫌いになる

嫌いになると今度は、馬鹿にされるという

ことだよ。

by yasu1624 2013/06/23 0:19:02 from web 返信

kain

馬鹿

意味は、おろかな人と言う意味です。

by yasu1624 2013/06/23 0:12:12 from web 返信

kain

まぁ丸コピするのは、確かに馬鹿だね。

同感です。

by yasu1624 2013/06/22 22:34:06 from web返信 展開

kain

↓ワロタwwwwwww

by yasu1624 2013/06/22 22:20:17 from web返信 展開

kain

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by yasu1624 2013/06/22 21:39:24 from web返信 展開

kain

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by yasu1624 2013/06/22 21:39:22 from web返信

kain

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by yasu1624 2013/06/22 21:39:22 from web返信

kain

8:51:22PM sって時計のユーザー作者なんだね。

by yasu1624 2013/06/22 17:48:57 from web返信 展開

kain 124

JX・Rinkaiさん

丸コピ以外のストレス発散方法はなかったのかな?

丸コピしかストレス発散方法なかったんだよ。

yasu1624 でも反省したのにも関わらずまた同じ事を起こすのは反省しているとは言えない。

反省したら次から起こさないべきだと思う。

↑僕も同感です。

by yasu1624 2013/06/22 14:37:56 from TOUCH返信 展開

kain

あと最後に本名は、YouTubeのユーザーに間違って書き込んだ

by yasu1624 2013/06/22 14:23:24 from TOUCH返信

kain

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)僕が見て公開している作者さやか\(^o^)/さん

・身長(自分の)僕が見て公開している作者

GREEEENさん

さやか\(^o^)/さん

・自分が住んでいる所

公開している作者いくらか見ました。

住所は、ばらしてない

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by yasu1624 2013/06/22 14:18:43 from TOUCH返信 展開

kain

「フレコ交換してくれなかったから丸コピってストレス発散かいwwwwwww」

つばささんは、3DSを持っていてさらにとびだせどうぶつの森を持っていた作者なのでプロフィールにフレコ交換してどんどんとび森通信しよって書いてあったの

まずフレコ交換するには、お気に入りに追加して「フレコ交換してください」ってプロフに書いてあったの

僕は、いろんな人ととび森通信したいんだよ

それがお気に入りにしてコメントで「フレコ交換してください」フレコをコメントで言ったんだけど、フレコ交換してくれなかったんだよね

僕は、つばささんのフレンドコート入力したんだけど、正式なフレンドにならなかったんだよね

ずっと仮登録中だったんだよ

それで僕は、すごくイライラしてストレス発散しました

そして、人の作品を丸コピしました。

by yasu1624 2013/06/22 14:08:51 from TOUCH返信 展開

kain

JX・Rinkaiさんそれよりなんの個人情報をうごメモでばらしてたの??それをまず言ってください

by yasu1624 2013/06/22 13:54:37 from TOUCH返信 展開

kain

yasu1624は、 そんな言い訳で丸コピが

許されるなんて甘い考え持ってません

だってこのコメント↓

「次から、丸コピしません」って言ったけど結局丸コピした理由がある

•つばささんという作者に「フレコ交換してください」言っても「この人は、サギ者だよ」

言われてフレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。

しつこくほぼコピ作品を宣伝した理由は、人気作者なりたかった

だからしつこい宣伝行為をした

↑まぁー確実に本当のこと、ですよ。

by yasu1624 2013/06/22 13:36:25 from TOUCH返信 展開

kain

あと最後にぼくが投稿した「うご•オブ•メモ2」すごいと思った????

by yasu1624 2013/06/22 7:14:10 from web 返信 展開

kain

「次から、丸コピしません」って言ったけど結局丸コピした理由がある

•つばささんという作者に「フレコ交換してください」言っても「この人は、サギ者だよ」

言われてフレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。

しつこくほぼコピ作品を宣伝した理由は、人気作者なりたかった

だからしつこい宣伝行為をした

by yasu1624 2013/06/22 7:11:38 from web 返信 展開

kain

kain さん

ぼくは、丸コピ、したけど

粘着、荒らし等の

行為を行っなってないよ

by yasu1624 2013/06/17 13:34:31 from web返信 展開

kain

ぼくは、障害者じゃない

ぼくは、

障害もっていません。

絶対です。

by yasu1624 2013/06/15 22:53:22 from TOUCH返信 展開

kain

ぼくは、何にもしてません

悪くない

by yasu1624 2013/06/15 22:49:37 from TOUCH返信 展開

id:ugomemozieitai_nanisoreoisiino

3dsのうごするな!とか貴方にしつこく命令されても困ります。

やるかどうかは、本人の自由です。

そうやって「3dsのうごするな!」って言ってる時点で貴方は、人権侵害者ですよ

by yasu1624 2013/06/08 18:00:08 from web返信 展開

E531@速達

(なんとなく中国語でgoogle翻訳w)

我?得有点?人民的感情。

??做,因?我什?也没有?,但以自我?中心?怪是?瓜??

我真的很�真?。

(再翻訳www)

by yasu1624 2013/06/07 20:43:46 from TOUCH返信 展開

E531@速達

全新着新着順 人気順

N1000@紅魔

yasu1624 tk何理解してるんだよwwwwwどうでもいい事しか理解してないじゃんwwwwwwwwwwww

by N1000@紅魔 2013/06/02 19:47:05 from web 返信 展開

N1000@紅魔

yasu1624 うわwwww逃避wwwwww

by N1000@紅魔 2013/06/02 19:46:20 from web 返信 展開

↑いや障害者じゃない本当に一般人です。

貴方が僕を見てないからわからないだけだよ。

本当は、障害者じゃないんだよ

貴方が障害者の様に見えるだけです。

僕より勘違いし過ぎ&自己中心的ですよ。

一言も言われたことない

言ってるのは、貴方だけです。

by yasu1624 2013/06/07 20:39:21 from TOUCH返信 展開

E531@速達

自分にさん付けした事は、もう過去の事だから、気にしなくても良いと思う

過ぎ去ったから、これからも楽しくみんなと交流したいんだから、悪コメしないでください

by yasu1624 2013/06/02 11:13:58 from TOUCH返信 展開

E531@速達

681@霊鳥

yasu1624 じゃあ何?自分でニンテンドーDSiAさんって言ってたのに?

その時点で君は立派な障☆害☆者 ですよw

障害者じゃないです。

あなたの大間違いですから、

普通の学校かよってます。

みんなに障害者とか言われてない

by yasu1624 2013/06/02 11:08:11 from TOUCH返信 展開

E531@速達

嘘つけやじゃない

次のものある程度理解してます。

意味作成・漢字作成・You Tube・フォトライフ・作曲・インターネット・3DSフレンド・うごくメモ帳3D・はてなブログ・パソコン・WiiUフレンド・とびだせどうぶつの森通信・勉強・はてなダイアリーはてなハイクはてなアンテナ

まぁ本当の事です。

by yasu1624 2013/06/02 0:04:31 from TOUCH返信 展開

id:yasu1624

↓自分作成した漢字です。

by yasu1624 2013/06/01 21:57:15 from TOUCH返信 展開

id:yasu1624

by yasu1624 2013/06/01 20:17:51 from Haiku Oekaki (touch) 返信 展開

id:yasu1624

次のものある程度理解してます。

意味作成・漢字作成・You Tube・フォトライフ・作曲・インターネット・3DSフレンド・うごくメモ帳3D・はてなブログ・パソコン・WiiUフレンド・とびだせどうぶつの森通信・勉強・はてなダイアリーはてなハイクはてなアンテナ

by yasu1624 2013/06/01 20:16:05 from TOUCH返信

id:yasu1624

はてなブログに投稿しました

- yasu1624's diary

http://yasu1624.hatenablog.com/entry/2013/03/17/082420

by yasu1624 2013/03/17 8:24:23 from はてなブログ 返信

もっと見る