写真

 お絵かき  イマココ メール投稿  MMS投稿

全新着新着順 人気順

 kain  

ちなみにkainさんのうご3Dのユーザネは、どんな名前ですか?????

by yasu1624 2013/08/06 15:13:54 from TOUCH返信

 kain  

yasu1624 丸コピ全部消してみろ。

そしたらコインなんてくれてやるさ。

by kain 2013/08/06 13:04:00 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 でるにはでるだろ。

tk丸コピは駄目だろ。

原作者とかに謝れよ。

by kain 2013/08/06 13:00:50 from TOUCH 返信 展開

 kain  

丸コピ作品が再度公開されれば

僕に丸コピさせぬよう

圧力ぐらいかけれる効果がでない

by yasu1624 2013/08/06 11:50:52 from TOUCH返信    展開

 kain  

J臨海 今は『カンロク』という

ユザネに変わってるっぽいな。

by kain 2013/08/05 18:55:14 from TOUCH 返信 展開

 kain  

まぁ、良い。許す。

なり澄ましはこれからすんなよ。

あとスカイsのうごメモ丸コピ

消したら?

by kain 2013/08/05 18:45:20 from TOUCH 返信

 kain  

yasu1624 誰がお前とのチャットと言ったか!?

(tkここチャットじゃねぇしw

ハイカーに怒られるぞw)

寧ろ俺は臨海を含むフレと

喋りたいのだが?

あと『L臨海』じゃなくて

『J臨海』な。

前も臨海のユザネ間違えてたろ。

(俺も『kaiu(カイウ)』なんて

言われるしw)ユザネの間違いには

気を付けな。

by kain 2013/08/05 18:31:31 from TOUCH 返信 展開

 kain  

J臨海 無理矢理入れるつもりはありませぬ。

うごのクソポリとは訳が違うんでw

by kain 2013/08/05 18:24:02 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 ここチャット違うわ

by J臨海 2013/08/05 16:05:11 from web 返信 展開

 kain  

L臨海さんがいきなりkainさんとyasu1624のチャットに入り込んでる

by yasu1624 2013/08/05 15:57:50 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624sの作品を通報している人って、何か(yasu1624sに対して)恨みでもあるのかな。それでもなかったら訳分からん。

by J臨海 2013/08/05 15:39:34 from web 返信

 kain  

kain もしや、俺も入っているのかな・・・・・・?

by J臨海 2013/08/05 15:34:30 from web 返信  展開

 kain  

yasu1624 残してもコインがつかなきゃ話にならなくね?

消してコイン×10の方が確実にコインがもらえるのだが。

by J臨海 2013/08/05 15:32:18 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 無駄だね。

そんなこと言ったら誰かが興味本位で通報すんじゃないかな。

by J臨海 2013/08/05 15:30:56 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 欲張り乙。

by J臨海 2013/08/05 15:28:16 from web 返信 展開

 kain  

kain 成りすまし乙。

(yasu1624sに言っています。)

by J臨海 2013/08/05 15:26:37 from web 返信  展開

 kain  

yasu1624 いつのまにか3Dうごでの名前が「8:51:22」になっていた件に着いて。

成りすましはやめた方がいいよ。

by J臨海 2013/08/05 15:25:08 from web 返信 展開

 kain  

うごメ・モーンは消せない面白い皆に人気にさせてもらわなきゃ行けないから

by yasu1624 2013/08/05 14:54:08 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624=8:51:22(←ユザネパクリ?

らしい

情報提供:友

by kain 2013/08/05 14:49:45 from web 返信  展開

 kain  

丸コピ1個消した

by yasu1624 2013/08/05 14:47:33 from TOUCH返信

 kain  

yasu1624 お前が言うんじゃねぇよ。

tk指図すんな。

by kain 2013/08/05 14:41:43 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 でも消したら俺の某友からコイン来るぜ?

「改心してくれるなら10枚あげよう」ってさ。

by kain 2013/08/05 14:40:43 from web 返信 展開

 kain  

あと「お前」とか言わないで

丸コピ作品に攻撃禁止だ

しかもうごメ・モーンのMAD音変わってるよね

それなのに丸コピとは言えない

by yasu1624 2013/08/05 14:39:32 from TOUCH返信    展開

 kain  

謝るが僕の作品通報しないでよ

ごめんなさい。

by yasu1624 2013/08/05 13:59:42 from TOUCH返信

 kain  

yasu1624 無駄じゃない。

ちりもつもれば山となる。

無駄なのは丸コピ投稿してる

貴様の方です。ざまぁw

by kain 2013/08/05 13:59:16 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 思わねぇよ。少なくとも

丸コピって知ってる奴は

皆お前なんて消えてもどーでも

いいんだよ!!

皆に謝罪して消えろ!!!

by kain 2013/08/05 13:57:30 from TOUCH 返信 展開

 kain  

思ってねーよ「すごい」と思ってるよ

皆>僕の作品通報しても無駄無駄だから諦めろ

by yasu1624 2013/08/05 13:55:54 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 自己中はお前だよ!

「すごい」って言ってる奴も本当は

「くだらないし努力がたりない」

って思ってんだよ!どーせ。

この脳タリンが!!

by kain 2013/08/05 13:52:32 from TOUCH 返信 展開

 kain  

皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ皆>自己中すぎ

by yasu1624 2013/08/05 13:50:29 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 人気なんかになるな。

丸コピが。

これが俺らの願い。

皆に謝罪しろ。極悪ユーザーめが!

by kain 2013/08/05 13:46:10 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 俺ルール乙。

丸コピぐらい通報しても問題なしだ。

丸コピを過保護してる奴に便乗

してそんなことほざいても無駄だ。

イカれ野郎。

丸コピ元作者(うご・オブ・メモの

原作者さんとか)に謝り

丸コピを消さなければ

皆でお前の作品とブログに

一斉攻撃をしかけるんだとさ。

by kain 2013/08/05 13:45:04 from TOUCH 返信 展開

 kain  

僕の作品どうしても人気になりたい

僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい僕の作品どうしても人気になりたい

by yasu1624 2013/08/05 13:40:55 from TOUCH返信      展開

 kain  

だから通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止通報禁止

by yasu1624 2013/08/05 13:38:19 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 大体お前の作品通報

する予定のやつ集まったらしいけど。

降参して丸コピ消さないと

通報しまくって出入り禁止

にしてやるだとよ

by kain 2013/08/05 13:34:21 from TOUCH 返信 展開

 kain  

いや皆が見逃してうごメモシアターから引き継ぎした丸コピ作品を投稿して人気作品になるただそれだけ

ほぼコピ作品でも人気になってるのあるから僕の丸コピ作品もそれみたいにする

※通報禁止

by yasu1624 2013/08/05 13:31:11 from TOUCH返信  展開

 kain  

3人の通報者(内一人は俺)

はお前の作品をどんどん通報

してやろうと思うが良いかね?

ダメなら丸コピ消せ。

by kain 2013/08/05 13:30:52 from TOUCH 返信

 kain  

yasu1624 皆から丸コピに「市ね」「消えろ」

と書かれたり

通報されまくったりするのと

丸コピを自分の手で消すのと

どっちがいい?

貴様が決めろ。

by kain 2013/08/05 13:09:42 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 障害者差別してる気違いに言われたくない。気分を害した。俺と

丸コピに「すごい」と書いてくれた

人に謝罪しろ。

by kain 2013/08/05 13:07:41 from TOUCH 返信 展開

 kain  

何でkainさんはL臨海さんには「お前」って言わないのにyasu1624には「お前」って言うの????

それって差別じゃないか?????

差別は、やめた方が良いよ

by yasu1624 2013/08/05 12:58:35 from TOUCH返信  展開

 kain  

攻めないでください。

だってもうしょうがないじゃんもう既に丸コピ投稿してあるんだから

人気になるのが不可欠なんだからね。

その気持ちを少人数は考えてください。

by yasu1624 2013/08/05 12:36:33 from TOUCH返信  展開

 kain  

ちなみにあいつは訳あって

はてなに行きたくないだとか。

by kain 2013/08/05 12:20:06 from TOUCH 返信

 kain  

yasu1624 消さないなら俺を含む

少人数グループがお前を

攻めるかもナ。

by kain 2013/08/05 12:10:14 from TOUCH 返信 展開

 kain  

僕は人気作者になる目標だから丸コピ作品消してもまた投稿したくなる

だから消せない

ただあいつらが見逃して欲しい

by yasu1624 2013/08/05 12:07:58 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 「丸コピ作品さえ消せば許す」

だってさ。

by kain 2013/08/05 11:33:07 from TOUCH 返信 展開

 kain  

もう全員に誤ったから僕のこと許してください。

by yasu1624 2013/08/05 10:10:16 from TOUCH返信  展開

 kain  

一様丸コピ被害があったアファールさんには謝った

by yasu1624 2013/08/05 8:56:24 from TOUCH返信

 kain  

雷がヤバいww

by kain 2013/08/05 2:02:09 from TOUCH 返信

 kain  

yasu1624 やっぱり、お前なんて許さねぇ。

・お前が暴言で罵ってきた人

・お前の丸コピの被害にあった人

・自作と偽った作品なんかに

「すごい」等のコメを書いてくれた人

この人達全員に謝らない限り

俺はお前を許さない。

by kain 2013/08/05 1:36:02 from TOUCH 返信 展開

 kain  

「丸コピ投稿したら皆で通報

しかけるぞ。うごから消えたくなければ、丸コピを出すのをやめろ」

だってさ。

いずれにせよ丸コピは止めた方が良いだろうな。

by kain 2013/08/04 21:53:03 from TOUCH 返信

 kain  

でも誰かさんが通報されて

一週間出入り禁止になった事が

あったな。

by kain 2013/08/04 19:25:34 from TOUCH 返信

 kain  

まぁ、yasu1624も俺を脅迫してたし

同じような奴だとは思うけどね。

その事をあいつに伝えたら、

「潰しがいのあるやつだ」とか

言ってたな。よほど丸コピに

消えてもらいたいのだろう。

by kain 2013/08/04 19:19:17 from TOUCH 返信

 kain  

あいつは「俺は 3DS

2つ持っている」とか言ってたと思う。まぁ本当かどうかは分からないが。

(日記で3DSうごの画像を送ってきたので、2つは持ってるのかもしれん。

ただし兄弟の物である可能性もある)

by kain 2013/08/04 19:15:44 from TOUCH 返信

 kain  

作品が少なくなるほうがまだマシだ。

by J臨海 2013/08/04 18:39:50 from web 返信

 kain  

確かに、自分から消しても他人によって非公開にされても結果は同じだ(今のところ)。

もう無理があるかも。

by J臨海 2013/08/04 18:36:15 from web 返信

 kain  

暴言吐いてごめんなさい。

by yasu1624 2013/08/03 23:24:00 from TOUCH返信  展開

 kain  

じゃあその前にお前が

暴言で罵ってきたやつら

に謝ってこいやw

by kain 2013/08/03 23:18:02 from TOUCH 返信

 kain  

自分で「綺麗な字で書いた」とか

まさに自意識過剰

by J臨海 2013/08/03 13:47:46 from web 返信

 kain  

お、あの粘着屑野郎。

来なくなったな。

もう二度とこなけりゃいいのに

by kain 2013/08/03 8:20:58 from TOUCH 返信

 kain  

↓クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by yasu1624 2013/08/02 21:53:54 from TOUCH返信

 kain  

自由です。

by yasu1624 2013/08/01 18:34:52 from TOUCH返信

 kain  

ワロタを使うのは自由ですが?

by J臨海 2013/08/01 18:33:38 from web 返信

 kain  

ひゃはははw

ホントに可笑しな基地外だぜぇww

恥を自分からかくなんてなwww

by kain 2013/07/31 10:51:54 from web 返信

 kain  

yasu1624 バーカ。とっとと失せろ。糞餓鬼。

邪魔なんだよ。カス。

んじゃ、早く消えな。

by kain 2013/07/31 10:34:09 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 stkの方がやばいだろwwwww

正直笑えねぇしww

by kain 2013/07/31 10:33:19 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 現実的にはstkの方が犯罪に近いぞ

by J臨海 2013/07/31 10:33:16 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 黙れよ。落ちこぼれの偽善者がw

by kain 2013/07/31 10:32:19 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 馬鹿とか決め付け乙。

by J臨海 2013/07/31 10:30:16 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 だったら勝手に怒れ

by J臨海 2013/07/31 10:26:33 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 まさに偽善者

by J臨海 2013/07/31 10:24:16 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 私をあまり(気色悪いコメで)怒らせないほうがいいぞ(ムスカ風に)

by J臨海 2013/07/31 10:23:38 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624イライラしてきそうだからな!

怒らせないでよ。

暴言吐いたら怒るからね

by yasu1624 2013/07/31 10:20:18 from TOUCH返信      展開

 kain  

て言うか『お前の方が犯罪者に近い

stkとかするし』

て言うかstkよりも『DEATH』って方が犯罪者に近いです。

by yasu1624 2013/07/31 10:16:15 from TOUCH返信    展開

 kain  

kainさんも馬鹿みたいですね。

by yasu1624 2013/07/31 10:10:48 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 っていうか、コピペしかできないのお前ww

馬鹿みたいwwww

by kain 2013/07/31 9:48:08 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 勝手に言って恥でもかいてろ。

糞餓鬼が。

by kain 2013/07/31 9:47:39 from web 返信 展開

 kain  

『それは、貴様だよ。

ろくにもコメ書けねーくせに

他人を馬鹿にしたコメントを書きやがって。

やっぱり貴様反省してねぇだろ。』

kainさんも同じ

by yasu1624 2013/07/31 8:54:04 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 tkとっととこっから消えろよ。

ろくでなしのゴミクズが。

by kain 2013/07/31 5:50:29 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 それは貴様だよ。

ろくなコメもできねーくせに

他人を馬鹿にしたコメ書きやがって。

やっぱり貴様反省してねぇだろ。

by kain 2013/07/31 5:48:38 from TOUCH 返信 展開

 kain  

そうやって「お前」「犯罪者に近い」とかいってるから、

kainさんもダメクソカスゴミ人間ですね。

by yasu1624 2013/07/30 23:26:56 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 暴言は貴様も吐いてるだろが。

何自分だけ美化しようとしてんだよ。

by kain 2013/07/30 20:01:05 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 相手に敬語を強要しながら暴言

使う貴様の方が説得力ねぇよ。

『いい加減にしろ。』って

そうやって暴言はくじたい

そんなんだから皆に吐く自体説得力がないよ。

馬鹿にされんだろが。能無しが。

皆に馬鹿にされてない

俺の事をしてるのは、 kainさんだけだよ

by yasu1624 2013/07/30 19:41:34 from TOUCH返信    展開

 kain  

皆に馬鹿にされてない

俺の事馬鹿にしてるのは、kainさんだけだよ。

by yasu1624 2013/07/30 19:35:19 from TOUCH返信

 kain  

yasu1624sへ

そんなに「大馬鹿者」だの「うざい」とか言うんだったら

「敬語使ってください」とか言うんじゃねえよ。

by J臨海 2013/07/30 9:26:36 from web 返信

 kain  

yasu1624 勿論。

理由:人の事言えていない。

by J臨海 2013/07/30 9:16:32 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 大馬鹿者言った人が言える事ではNA☆I

by J臨海 2013/07/30 9:15:15 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 暴言乙。

そんなに「敬語を使ってください」とかいうなら自分も使うべきDEATH。

by J臨海 2013/07/30 9:12:34 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 そんな事言う前に自分の国語力

なんとかしたら?

by kain 2013/07/29 23:33:53 from web 返信 展開

 kain  

kainさんは、説得力無さすぎだよ

by yasu1624 2013/07/29 23:26:52 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 「大馬鹿者」とか言ってる貴様に

言われる筋合いはねぇよ。ゲスが。

by kain 2013/07/29 23:14:37 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 tkこの文ってお前が俺を怒らせてる事になるだろw

これだからお前は(ry

by kain 2013/07/29 23:12:48 from web 返信 展開

 kain  

だがらさー暴言はいてる自体が悪質なんだっての

by yasu1624 2013/07/29 23:11:28 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 後、国語一からやり直してから

此処に来い。

……いやもう来るんじゃねぇ。

害悪stkが。

by kain 2013/07/29 23:09:03 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 貴様が黙ればすむ話だろうが。

by kain 2013/07/29 23:03:48 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 黙れ基地外。

身の程をわきまえろ。

by kain 2013/07/29 23:02:17 from web 返信 展開

 kain  

やっぱりkainさんは、大馬鹿者だな!

by yasu1624 2013/07/29 21:42:26 from TOUCH返信      展開

 kain  

kainさんは、僕が虫酸を走らせるコメントうざいんだよ。

by yasu1624 2013/07/29 21:40:16 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 俺を怒らせた報いを

受けたのだと思え。

by kain 2013/07/29 21:01:07 from web 返信 展開

 kain  

あっそ、まぁ念のためもう一度言っとくが俺はお前のフレになりたいな

んて おもってねーからな。誤解すんなよ。 tk最初に喧嘩売ってきたの

お前じゃ ねぇのか?

何が言いたいの?お前

あ、後とっとと此処から 出てってくんねぇかなぁ?お前。

っていうか何話題そらしてんだよ! もういいから、失せろ。

↑って僕をいじめないで下さい。

kainさんは、バカにしすぎ&いじめすぎ野郎です。

by yasu1624 2013/07/29 20:17:15 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 うん、だってお前フレコ対象外が

どーのこーのバカみたいにほざいてたじゃねぇかよ。

正直見てて腹立つんだよ。

そういうの。

by kain 2013/07/29 18:29:19 from TOUCH 返信 展開

 kain  

kain 

J臨海 しかも

「色んな人にタメで宣伝した奴」に

強要されるんだからねw

参っちまうよww

(まぁ俺も暴言使う親韓とかには

暴言使いまくってたが)

by kain 2013/07/29 14:16:09 from TOUCH 返信 展開

kain 39

全くもってyasu1624sは信用できん。

理由可笑しいし気色悪いコメするし、

挙句の果てには反省の色が見えない行動をしたからな。

by J臨海 2013/07/29 14:09:05 from web 返信

kain 

yasu1624 敬語の使用強要乙。

by J臨海 2013/07/29 14:04:04 from web 返信 展開

kain 

yasu1624 お前の一寸前の行動(反省したと言いつつまたやる)等を見た限り

あまり信用ならない。

by kain 2013/07/29 14:02:54 from TOUCH 返信 展開

kain 

他人にタメ口使ったりバカにしたことを振り替えって反省しています。

だから敬語使ってください

by yasu1624 2013/07/29 13:57:58 from TOUCH返信 展開

kain 

yasu1624 って事でもうここから

消えてくれないか?

邪魔なんだよ。

by kain 2013/07/29 13:50:32 from TOUCH 返信 展開

kain 

yasu1624 じゃあ被害妄想&意味不コメ野郎って事で

by kain 2013/07/29 13:49:24 from TOUCH 返信 展開

kain 

僕はもう粘着野郎じゃない

by yasu1624 2013/07/29 13:46:30 from TOUCH返信 展開

kain 

yasu1624 とりあえずここから消えろ。

粘着野郎。

by k...

(続きを読む)

by yasu1624 2013/07/29 18:21:40 from TOUCH返信    展開

 kain  

kain 

J臨海 しかも

「色んな人にタメで宣伝した奴」に

強要されるんだからねw

参っちまうよww

(まぁ俺も暴言使う親韓とかには

暴言使いまくってたが)

by kain 2013/07/29 14:16:09 from TOUCH 返信 展開

kain 39

全くもってyasu1624sは信用できん。

理由可笑しいし気色悪いコメするし、

挙句の果てには反省の色が見えない行動をしたからな。

by J臨海 2013/07/29 14:09:05 from web 返信

kain 

yasu1624 敬語の使用強要乙。

by J臨海 2013/07/29 14:04:04 from web 返信 展開

kain 

yasu1624 お前の一寸前の行動(反省したと言いつつまたやる)等を見た限り

あまり信用ならない。

by kain 2013/07/29 14:02:54 from TOUCH 返信 展開

kain 

他人にタメ口使ったりバカにしたことを振り替えって反省しています。

だから敬語使ってください

by yasu1624 2013/07/29 13:57:58 from TOUCH返信 展開

kain 

yasu1624 って事でもうここから

消えてくれないか?

邪魔なんだよ。

by kain 2013/07/29 13:50:32 from TOUCH 返信 展開

kain 

yasu1624 じゃあ被害妄想&意味不コメ野郎って事で

by kain 2013/07/29 13:49:24 from TOUCH 返信 展開

kain 

僕はもう粘着野郎じゃない

by yasu1624 2013/07/29 13:46:30 from TOUCH返信 展開

kain 

yasu1624 とりあえずここから消えろ。

粘着野郎。

by k...

(続きを読む)

by yasu1624 2013/07/29 17:55:08 from TOUCH返信

 kain  39

全くもってyasu1624sは信用できん。

理由可笑しいし気色悪いコメするし、

挙句の果てには反省の色が見えない行動をしたからな。

by J臨海 2013/07/29 14:09:05 from web 返信

 kain  

yasu1624 敬語の使用強要乙。

by J臨海 2013/07/29 14:04:04 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 お前の一寸前の行動(反省したと言いつつまたやる)等を見た限り

あまり信用ならない。

by kain 2013/07/29 14:02:54 from TOUCH 返信 展開

 kain  

他人にタメ口使ったりバカにしたことを振り替えって反省しています。

だから敬語使ってください

by yasu1624 2013/07/29 13:57:58 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 って事でもうここから

消えてくれないか?

邪魔なんだよ。

by kain 2013/07/29 13:50:32 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 じゃあ被害妄想&意味不コメ野郎って事で

by kain 2013/07/29 13:49:24 from TOUCH 返信 展開

 kain  

僕はもう粘着野郎じゃない

by yasu1624 2013/07/29 13:46:30 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 とりあえずここから消えろ。

粘着野郎。

by kain 2013/07/29 13:38:05 from TOUCH 返信 展開

 kain  

yasu1624 「不快なんでね」と言っている時点で敬語使っていない

by J臨海 2013/07/29 13:33:22 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 あれだけタメ口で言ってきた人が言える事ではない。

あと理由がおかしい。

by J臨海 2013/07/29 13:31:22 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 他人の事散々バカにした上どうでもいい事を何回も言って他人を不快にさせるような貴様に敬語なんて正直言って

使いたくない。

by kain 2013/07/29 13:11:05 from TOUCH 返信 展開

 kain  

同じ年だけれども俺の事を「あいつ」「お前」とか言うのは、ひどいですよ。

ちゃんと「ya

su1624さん」とかさん付けしたり「あなた」「君」とか言ってください

とても不快なんでね。

あと「○○するな!」とか「○○じゃねーよ」とか暴言吐かないでください。

ちゃんと敬語を使ってください。

by yasu1624 2013/07/29 13:00:57 from TOUCH返信        展開

 kain  

ゑwwww(まぁ言いそうだがw

そういや、あいつ中二って言ってたよな。

あいつの名前が載ってた某サイトのその年で計算したところ、

どう考えても中二にしかならんのだがww

by kain 2013/07/29 11:20:04 from web 返信

 kain  

kain それでy(ryが「あなたの勘違い」とかいったら何が何だか訳分からなくなるw

by J臨海 2013/07/29 11:18:42 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 はァ!?

お前中二だろ。俺も中二なんだよ。

つまり同い年だよ。

勝手に決め付けんな。知ったかぶりが。

by kain 2013/07/29 10:57:02 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 いや、十分日本語おかしいだろw

そこは「ろくにコメも書けますよ。」じゃなくて

「普通にコメ書けますよ」だろがwwwwww

by kain 2013/07/29 10:55:42 from web 返信  展開

 kain  

 id:yasu1624 

yasu1624 ふーん、お前そんな事言ってたのか、

まあ俺はハナッからお前

のフレになろう

なんて思ったことねーからww

お前って言わないで下さい年上の人に言うのは、ひどいと思いますよ

あんまり調子のんじゃねぇぞ。

調子に乗ってません

ろくにコメも書けねー癖に。

ろくにコメも書けますよ。

by yasu1624 2013/07/29 9:41:18 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 お前が他人のブログに「キチガイ」や

「大馬鹿者」と連呼した事実も

消えることはないだろう。

by kain 2013/07/28 16:16:35 from TOUCH 返信 展開

 kain  

かじろうsが暴言吐いている

by yasu1624 2013/07/27 12:46:49 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 なにが言いたい?

俺はつぶやきたい時につぶやく。

話したい時に話す。

ただそれだけだ。

by kain 2013/07/22 12:29:14 from web 返信 展開

 kain  

もうkainさんのエントリーチャット終わったようだね。

だってあんまり返信ないよね?

by yasu1624 2013/07/19 0:01:47 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 延期しますたw

ちゃんと情報みてみな

by kain 2013/07/13 12:48:50 from web 返信 展開

 kain  

PCがウイルスにかかったっぽいw

駆除めんどくせwww

by kain 2013/07/12 19:57:43 from web 返信

 kain  

yasu1624 そこで言ってどうする

by J臨海 2013/07/07 9:53:28 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 マジ基地=マジでキチガイじみてるからやめろ

by J臨海 2013/07/07 9:52:33 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 じゃあ何で他の人も一緒にしたんだよ。

今他の人関係ないから。

あとお絵かき関係ない

by J臨海 2013/07/07 9:51:52 from web 返信 展開

 kain  

なんだかうご3Dが配信されてなかったみたいだけど何でなのかな?????

by yasu1624 2013/07/05 19:28:15 from web返信  展開

 kain  

yasu1624 それがサーバー的に無理だから移行させたんだろが。

そんくらい分かれw

by kain 2013/06/29 13:40:44 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 延期したんじゃなかったのか?

by kain 2013/06/29 13:38:35 from web 返信 展開

 kain  

うごメモ3Dがもう少しでリリースしますね。

2013年7月3日配信予定

by yasu1624 2013/06/29 9:52:10 from TOUCH返信  展開

 kain  

その「マジ基地」つてどんな意味

by yasu1624 2013/06/29 7:23:33 from web 返信  展開

 kain  

で?うごメモが楽しかったです。

でも任天堂は、何でも3DSに移動してしまうんですよね。

DSiの生産を終了させようとしているみたいだよねぇ

それなら、うごメモはてなうごメモシアターのサービスを移行しせずに新しく新設すれば良いって話なのにね。

by yasu1624 2013/06/28 21:14:20 from TOUCH返信  展開

 kain  

kain いや、でも実際聞いた方が良かったんじゃないかな・・・

通信とかで。

by J臨海 2013/06/28 20:48:56 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 で?

by J臨海 2013/06/28 20:46:25 from web 返信 展開

 kain  

ちなみに僕がDSi版のうごメモ始めたのは、2012年5月1日

それ以来たくさんの人の作品を丸コピしてきました。

by yasu1624 2013/06/28 20:30:19 from web返信  展開

 kain  

yasu1624 あっそ、なら聞く必要ナッシングじゃね?それ。

by kain 2013/06/28 19:30:05 from web 返信  展開

 kain  

yasu1624もとびだせどうぶつの森持ってない

僕の弟持ってるし3DS持ってないから、買う気がない

by yasu1624 2013/06/28 19:29:07 from TOUCH返信  展開

 kain  

kainさんは、とびだせどうぶつの森持ってるの?

by yasu1624 2013/06/28 19:15:24 from TOUCH返信

 kain  

yasu1624 俺持ってない

つーか忙しいから買う気ない

by J臨海 2013/06/28 19:06:08 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 kainさんは、とびだせどうぶつの森持ってますか?

J臨海さんは、持ってますか?

by yasu1624 2013/06/28 19:04:09 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 あっそ、ところでお前は3DS版でも丸コピすんの?

まぁ、何回反省したとか言っても丸コピしてたからやめないんだろうけど。

by kain 2013/06/28 18:37:05 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 今更言うのも何だが、

今他の人関係ないから。

by J臨海 2013/06/28 17:53:40 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 成る程。

by J臨海 2013/06/28 17:46:53 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 あ、そう。

by J臨海 2013/06/28 17:34:55 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 いや、お前するんだろ?弟から借りるだのして、

頼むから3DS版でも丸コピ作品だして

注意した人のメモ荒らしまくるのだけはやめてくれ。

俺は持ってるかどうかとかじゃなくて、丸コピ作者が減ってほしいんだよ。

後言葉の意味分かってるか?

by kain 2013/06/28 16:05:38 from web 

もう既に弟から、借りてますよ。

僕の弟から、借りた目的は、うご3Dが目的です。

でも僕は、フレンドととびだせどうぶつの森の通信してるから、うご3Dにあまり来れないかもしれない

by yasu1624 2013/06/28 16:57:08 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 なんか悪いのかよ?

by kain 2013/06/28 16:06:02 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 いや、お前するんだろ?弟から借りるだのして、

頼むから3DS版でも丸コピ作品だして

注意した人のメモ荒らしまくるのだけはやめてくれ。

俺は持ってるかどうかとかじゃなくて、丸コピ作者が減ってほしいんだよ。

後言葉の意味分かってるか?

by kain 2013/06/28 16:05:38 from web 返信 展開

 kain  

『丸コピとか糞だろw 

丸コピ野郎、3D版では減ってれば良いなww』

↑だから僕は、3DS持ってないっての

持ってるのは、僕の弟だよ。

by yasu1624 2013/06/28 11:01:34 from TOUCH返信    展開

 kain  

なんだか...のんびりチャットしているみたい

by yasu1624 2013/06/27 23:14:41 from web返信  展開

 kain  

yasu1624 うんうん、君は(粘着を)よく頑張ったよ。

だからもう帰って良いよw

by kain 2013/06/27 19:10:33 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 yasu1624はあれだけうごで「ゆうみsと僕は友達ですよー」とか言ってたよね

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

yasu1624はそんな事も忘れたのか

あれだけコメしたって言うのにね。

↑忘れていません。

ゆうみsに『ゆうみsと僕は、友達ですよ。』

↑言ってました。

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

確かにしつこい粘着行為乙ですね。

by yasu1624 2013/06/27 18:56:51 from TOUCH返信      展開

 kain  

yasu1624 そもそもカオスの件はあくまで俺の思った事であって、

カオスと無関係な、貴様がいちいち首を

突っ込む事ない。

by kain 2013/06/24 17:30:37 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 読解力なさすぎ

糞ワロタwwwwwww

by J臨海 2013/06/24 16:12:36 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 yasu1624はあれだけうごで「ゆうみsと僕は友達ですよー」とか言ってたよね

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

yasu1624はそんな事も忘れたのか

あれだけコメしたって言うのにね。

by J臨海 2013/06/24 16:09:37 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 アホか

何関係ない物を持ってきてんだよ

架空請求「日本語分かんのか、外人かお前よぉ」

by J臨海 2013/06/24 16:05:41 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 今カオス関係ない

by J臨海 2013/06/24 15:59:41 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 ちげーよ。stkの事だよ。

文よく見やがれ。

by kain 2013/06/23 16:55:21 from web 返信 展開

 kain  

現実で殺ったら即逮捕

↑カオスって書いて無いけど、

カオスの件ですか?

by yasu1624 2013/06/23 16:52:19 from TOUCH返信      展開

 kain  

もうめんどい。過去コメ見ろや。

by kain 2013/06/23 16:49:24 from web 返信

 kain  

yasu1624 自分の行った罪も忘れたのかよwww

by kain 2013/06/23 16:47:59 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 カオスの件以外は全部貴様の事だよ。

by kain 2013/06/23 16:46:29 from web 返信 展開

 kain  

ゆうみsといううごメモ作者に粘着している件

↑僕に関係ありますか?

を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

僕に関係ありますか?

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

↑僕に関係ありますか?

現実で殺ったら即逮捕

↑僕に関係ありますか?

by yasu1624 2013/06/23 16:43:56 from TOUCH返信      展開

 kain  

 

by kain 2013/06/23 16:37:50 from web 返信

 kain  

yasu1624 だから、『kain 

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。』は

お前に言ってんじゃなくて、ただの独り言なんだよ!!

日本語も分かんないのか。貴様は。

by kain 2013/06/23 16:34:51 from web 返信 展開

 kain  

tk失せたんじゃねーのかよww

まぁ、あの粘着野郎がそう簡単に

引き下がるワケないかwwww

by kain 2013/06/23 16:33:10 from web 返信

 kain  

kain 

JX・Rinkai@ うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain 

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain 

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain 

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain 

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

どこが僕に関係あるんですか?

全部言ってください。

(続きを読む)

by yasu1624 2013/06/23 16:32:37 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 『kain 

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

↑誰に言ってるのですか?

誰の事ですか?』

お前には関係ない話だ。

by kain 2013/06/23 16:29:34 from web 返信 展開

 kain  

kain 

JX・Rinkai@ うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain 

JX・Rinkai@ てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain 

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain 

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by JX・Rinkai@ 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain 

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

↑誰に言ってるのですか?

誰の事ですか?

(続きを読む)

by yasu1624 2013/06/23 16:27:54 from TOUCH返信    展開

 kain  

J臨海 うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

 kain  

J臨海 てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

 kain  

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by J臨海 2013/06/23 16:17:53 from web 返信  展開

 kain  

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by J臨海 2013/06/23 16:16:26 from web 返信  展開

 kain  

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

by kain 2013/06/23 16:15:11 from web 返信

 kain  14

yasu1624 自分で言うのも何だけど

何でもかんでも人任せにするのはいい加減にしろ

少しは自分で考えろ

by J臨海 2013/06/23 16:13:49 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 私怨は黙って失せなさい。

by kain 2013/06/23 16:12:18 from web 返信 展開

 kain  

実はストリートファイターシリーズのゲームを一番最初に移植されたゲーム機は、PCエンジン(CD-ROM)なのだ。(ちなみに何故か題名が

ファイティングストリート、wiiでは800ポイントで買えるぜ。俺は

買ってないけどなw)

by kain 2013/06/23 16:11:20 from web 返信

 kain  

yasu1624 やった後で言うなwww

by J臨海 2013/06/23 16:10:50 from web 返信 展開

 kain  

連投大好きな『とてもおろかな人』に僕は、なりません。

普通の人です。

なんで連続投稿になったかと言うと

僕の嫌な目にあった出来事をコメントで教えたかったです。

それで間違って連続投稿になりました。

ごめんなさい。

by yasu1624 2013/06/23 16:04:16 from TOUCH返信  展開

 kain  

やっとあいつ失せたか...。

あの粘着野郎、次は誰に粘着すんのかな?ww

by kain 2013/06/23 16:03:14 from web 返信  展開

 kain  

yasu1624 分かった、分かった。

だからもう失せなよ。連投大好きな『とてもおろかな人』はねwww

by kain 2013/06/23 15:47:22 from web 返信 展開

 kain  

馬鹿

意味は、おろかな事つまり、考え方や知恵が足りない事と言う意味です。

大馬鹿者は、とてもおろかな人です。

by yasu1624 2013/06/23 15:45:32 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 だからさ、ここから失せてくれよ。

後そんな分かりきった事繰り返すなよww

by kain 2013/06/23 15:43:35 from web 返信 展開

 kain  

連続投稿は、あまり良い事では、無く注意される事もある

by yasu1624 2013/06/23 15:41:40 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 そんくらい分かるしwwww

だからとっとと失せな。

by kain 2013/06/23 15:39:31 from web 返信 展開

 kain  

連投って意味は、連続投稿の略です。

連続投稿意味:連続して投稿する事

by yasu1624 2013/06/23 15:37:40 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 なら、ここでグチグチ言うな!

分かったならここから失せろ。

by kain 2013/06/23 15:32:42 from web 返信 展開

 kain  

y そう思ってんなら諦めろ 

諦めます。

だってさぁ~新しいフレンドどんどんとび森通信で見つけてるし

たくさん、フレンドが増加してる

だから、つばささんは、諦めます。

by yasu1624 2013/06/23 15:31:19 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 そう思ってんなら諦めろ    以上

by kain 2013/06/23 15:27:50 from web 返信 展開

 kain  

by JX・Rinkai@ さん

何日か待てばどうにかなるって何日か待つとつばささんが正式なフレンドになるってことですか??

もういつまでたってもつばささんは、正式なフレンドにならないと思んだよね

自分で言ってどうする

自分で言ってつばささんとフレンドコート交換してもらう

by yasu1624 2013/06/23 15:26:05 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 あのさ、その「連投」という行為してんのは

お前自身って事ちゃんと分かってんのかよ?w

by kain 2013/06/23 15:25:03 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 俺に聞くな!!自分で考えやがれ!!!

by kain 2013/06/23 15:23:31 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 『それは、「ピアノで弾くとびだせどうぶつの森」へのコメント

「すごいけど...うそっぽい」

このコメントしたのにフレコ交換してくれないのは、おかしくないか??』

いや、その理屈はおかしいww

by kain 2013/06/23 15:22:20 from web 返信 展開

 kain  

まぁー確かに人に聞くまんじゃないけど

つばささんがいつまでたっても正式なフレンドにならないから、人に聞いたるだよ

by yasu1624 2013/06/23 14:36:34 from web返信  展開

 kain  

yasu1624 自分で言ってどうする

by J臨海 2013/06/23 14:35:14 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 何日か待てばどうにかなる

by J臨海 2013/06/23 14:32:10 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 まだ言っていたのか

ていうかそれって人に聞くもんじゃなくね?

by J臨海 2013/06/23 14:21:00 from web 返信 展開

 kain  

確かに連投乙www

by yasu1624 2013/06/23 14:00:51 from web返信    展開

 kain  

yasu1624 連投ww

by J臨海 2013/06/23 13:51:41 from web 返信 展開

 kain  

確かに僕は、態度悪かった

けれどもつばささんはこの前僕の作品に嬉しいコメントつけたんですよ

それは、「ピアノで弾くとびだせどうぶつの森」へのコメント

「すごいけど...うそっぽい」

このコメントしたのにフレコ交換してくれないのは、おかしくないか??

つばささんまだ仮登録中なんだよ

いつか正式なフレンドにならないのかな???

by yasu1624 2013/06/23 13:48:18 from web返信    展開

 kain  

yasu1624 意味不、なにが言いたい?

by kain 2013/06/23 12:31:00 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 お前の態度が悪かったからじゃねーの?

tkなんで俺に聞くのさ?

by kain 2013/06/23 12:30:05 from web 返信 展開

 kain  

つばささんが何でフレコ交換してくれなっかたのかな??

僕は、つばささんの作品丸コピしていないけど

交換してくれなかった理由をいろんな予想で言ってみてください。

by yasu1624 2013/06/23 6:57:20 from web 返信    展開

 kain  

あと丸コピが馬鹿なのは、人の作品を盗み取ってるしそれで原作者に迷惑かけてしまう

あと丸コピすると原作者がせっかく作ったのにコピーして自分の作品にいることから嫌いになる

嫌いになると今度は、馬鹿にされるという

ことだよ。

by yasu1624 2013/06/23 0:19:02 from web 返信

 kain  

馬鹿

意味は、おろかな人と言う意味です。

by yasu1624 2013/06/23 0:12:12 from web 返信

 kain  

yasu1624 その「馬鹿」な事をしたのが自分ってちゃんと

わかってるのかい?

分かってたら普通同じ様な事はせんと思うのだが...

by kain 2013/06/22 23:10:14 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 え?音MAD作者じゃなかったっけ?

by kain 2013/06/22 23:08:40 from web 返信 展開

 kain  

まぁ丸コピするのは、確かに馬鹿だね。

同感です。

by yasu1624 2013/06/22 22:34:06 from web返信  展開

 kain  

↓ワロタwwwwwww

by yasu1624 2013/06/22 22:20:17 from web返信  展開

 kain  

yasu1624 俺だって2人仮登録中の人いっけど、そういう馬鹿見たいな事

普通しないだろ?

ちゃんと考えてみな。

by kain 2013/06/22 21:47:53 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 ちゃんとした理由になってない。

1から出直して来い。

by kain 2013/06/22 21:44:21 from web 返信 展開

 kain  

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by yasu1624 2013/06/22 21:39:24 from web返信    展開

 kain  

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by yasu1624 2013/06/22 21:39:22 from web返信

 kain  

同罪探し乙じゃないですよ

さっきのお絵かき間違って投稿されただけです。

すみませんでした。

by yasu1624 2013/06/22 21:39:22 from web返信

 kain  

yasu1624 うわwwww

by E531@速達 2013/06/22 20:40:37 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 同罪探し乙

by E531@速達 2013/06/22 20:39:46 from web 返信 展開

 kain  

8:51:22PM sって時計のユーザー作者なんだね。

by yasu1624 2013/06/22 17:48:57 from web返信  展開

 kain  23

yasu1624 ちょっと待て

自分が起こした過ちを他人から指摘(意見)された後にその意見に(自分が)同感するのはおかしくないかな?(実際どーでもいいんだが)

by J臨海 2013/06/22 16:17:20 from web 返信 展開

 kain  124

JX・Rinkaiさん

丸コピ以外のストレス発散方法はなかったのかな?

丸コピしかストレス発散方法なかったんだよ。

yasu1624 でも反省したのにも関わらずまた同じ事を起こすのは反省しているとは言えない。

反省したら次から起こさないべきだと思う。

↑僕も同感です。

by yasu1624 2013/06/22 14:37:56 from TOUCH返信  展開

 kain  

あと最後に本名は、YouTubeのユーザーに間違って書き込んだ

by yasu1624 2013/06/22 14:23:24 from TOUCH返信

 kain  

yasu1624 成程

丸コピ以外のストレス発散方法はなかったのかな?

by J臨海 2013/06/22 14:20:51 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)僕が見て公開している作者さやか\(^o^)/さん

・身長(自分の)僕が見て公開している作者

GREEEENさん

さやか\(^o^)/さん

・自分が住んでいる所

公開している作者いくらか見ました。

住所は、ばらしてない

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by yasu1624 2013/06/22 14:18:43 from TOUCH返信    展開

 kain  

「フレコ交換してくれなかったから丸コピってストレス発散かいwwwwwww」

つばささんは、3DSを持っていてさらにとびだせどうぶつの森を持っていた作者なのでプロフィールにフレコ交換してどんどんとび森通信しよって書いてあったの

まずフレコ交換するには、お気に入りに追加して「フレコ交換してください」ってプロフに書いてあったの

僕は、いろんな人ととび森通信したいんだよ

それがお気に入りにしてコメントで「フレコ交換してください」フレコをコメントで言ったんだけど、フレコ交換してくれなかったんだよね

僕は、つばささんのフレンドコート入力したんだけど、正式なフレンドにならなかったんだよね

ずっと仮登録中だったんだよ

それで僕は、すごくイライラしてストレス発散しました

そして、人の作品を丸コピしました。

by yasu1624 2013/06/22 14:08:51 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)

・身長(自分の)

・自分が住んでいる所

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by J臨海 2013/06/22 14:01:18 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 でも反省したのにも関わらずまた同じ事を起こすのは反省しているとは言えない。

反省したら次から起こさないべきだと思う。

by J臨海 2013/06/22 13:58:01 from web 返信 展開

 kain  

JX・Rinkaiさんそれよりなんの個人情報をうごメモでばらしてたの??それをまず言ってください

by yasu1624 2013/06/22 13:54:37 from TOUCH返信  展開

 kain  

yasu1624 8:51:22PMsの方が良かった。

by J臨海 2013/06/22 13:46:35 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 「フレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。」

理由可笑し過ぎて糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

フレコ交換してくれなかったから丸コピってストレス発散かいwwwwwww

by J臨海 2013/06/22 13:41:28 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624は、 そんな言い訳で丸コピが

許されるなんて甘い考え持ってません

だってこのコメント↓

「次から、丸コピしません」って言ったけど結局丸コピした理由がある

•つばささんという作者に「フレコ交換してください」言っても「この人は、サギ者だよ」

言われてフレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。

しつこくほぼコピ作品を宣伝した理由は、人気作者なりたかった

だからしつこい宣伝行為をした

↑まぁー確実に本当のこと、ですよ。

by yasu1624 2013/06/22 13:36:25 from TOUCH返信    展開

 kain  

yasu1624 そんな言い訳で丸コピが

許されるなんて甘い考え持つんじゃねーよ!!

おい!!!!!

by kain 2013/06/22 12:40:57 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 俺的には別にどうでもいい。まぁ本家の方が良かったwwww

tk俺に聞くなよw

by kain 2013/06/22 12:39:07 from web 返信 展開

 kain  

あと最後にぼくが投稿した「うご•オブ•メモ2」すごいと思った????

by yasu1624 2013/06/22 7:14:10 from web 返信    展開

 kain  

「次から、丸コピしません」って言ったけど結局丸コピした理由がある

•つばささんという作者に「フレコ交換してください」言っても「この人は、サギ者だよ」

言われてフレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。

しつこくほぼコピ作品を宣伝した理由は、人気作者なりたかった

だからしつこい宣伝行為をした

by yasu1624 2013/06/22 7:11:38 from web 返信      展開

 kain  

yasu1624 丸コピした挙句逆ギレしたり、「次から丸コピしません」とか言いつつ丸コピした事は認めないのかな~ww

by J臨海 2013/06/21 18:40:06 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 いや、ほぼコピ作品しつこく他人の所で宣伝してたろ?

違うか?

まぁ、粘着行為については俺も全くしてないとは言えんが...。

by kain 2013/06/19 17:17:49 from web 返信 展開

 kain  

kain さん

ぼくは、丸コピ、したけど

粘着、荒らし等の

行為を行っなってないよ

by yasu1624 2013/06/17 13:34:31 from web返信  展開

 kain  

yasu1624 分かったよ。

でもお前は正直言ってマジ基地だ。

丸コピ注意した人の所荒らすし。

by kain 2013/06/16 17:58:39 from web 返信 展開

 kain  

yasu1624 あれれぇ~~?

君って確か丸コピ、粘着、荒らし等の

行為を行ったんじゃなかったけな~?

by kain 2013/06/16 17:57:29 from web 返信 展開

 kain  

ぼくは、障害者じゃない

ぼくは、

障害もっていません。

絶対です。

by yasu1624 2013/06/15 22:53:22 from TOUCH返信  展開

 kain  

ぼくは、何にもしてません

悪くない

by yasu1624 2013/06/15 22:49:37 from TOUCH返信    展開

もっと見る