ラファール (id:kwmikan) http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4371/sharen/index00.html 貴様もコピペしてんじゃねぇかよww 笑わせんじゃねェよww 地球外の人がww 11日前 ラファール (id:kwmikan) 貴様は障害者じゃないだろうが言わせてもらう 貴様の言動と行動は障害者以下だ うごメモをやる前に自身の言っていることと自身のやっていることを始めからもう一度見つめなおし考えろ 常人なら簡単に答

ラファール (id:kwmikan)

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4371/sharen/index00.html

貴様もコピペしてんじゃねぇかよww

笑わせんじゃねェよww

地球外の人がww

11日前

ラファール (id:kwmikan)

貴様は障害者じゃないだろうが言わせてもらう

貴様の言動と行動は障害者以下だ

うごメモをやる前に自身の言っていることと自身のやっていることを始めからもう一度見つめなおし考えろ

常人なら簡単に答えが出るはずだ

11日前

ラファール (id:kwmikan)

オレは答えを出せと言ったはずだが?

関係ないコメントはやめてほしいのだが

10日前