普段は元気に過ごしているのに…

持病があったり、過去の病歴で

保険をあきらめている方が多いようです!

あなた自身や家族の方は大丈夫ですか?

持病のために保険をあれこれ悩むより、まずはお電話ください。

ニッセンライフでは安心してご相談いただけるよう、専任のアドバイザーがお電話をお待ちしております。

【電話】無料資料請求/

ご相談はこちら

【ネット】 年代別で

無料資料請求はこちら

通話料・相談料無料!

お名前を伏せてのご相談もOK!

受付時間(平日) 9:00~20:00 (土日)9:00~18:00

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

過去に保険にご加入いただくことができた病気の一例

だから安心!!

ニッセンライフ「3つのおすすめ」

お客さまの声

京都府在住 女性の場合

以前保険を申込みしたけど、加入できませんでした。持病(喘息)がある為、「保険への加入は難しい…」とあきらめていました。ニッセンライフさんへ電話をして、これまでの症状、病歴を話したところ、死亡保険が検討できるということを知りました。あきらめずにプロに相談して良かったです。本当に無料で、安心して相談することができました。

三重県在住 男性の場合

以前、保険の申込みをしたのですが、持病持ち(B型肝炎)のため、保険に加入できませんでした。「病気があり保険の加入はできない…」と思いながらも、ニッセンライフさんへ電話をして相談したところ、病気にかかっていても入れる保険について、非常に丁寧に分かりやすく教えてくださりました。

色々と相談に乗っていただき、本当に感謝しております。

COPYRIGHT © Nissen Life Co., Ltd.

ALL RIGHTS RESERVED.