nikotyu061121 時間前

終身刑とかメシ代とかで税金の無駄だろww

MrCkun7723 時間前

いけない。 恨みを晴らしたいので殺すべき! また殺人に匹敵する罪も死刑を作るべきだ。 

MrCkun7723 時間前

警察は殺さない。 ばっかじゃね~か(笑い

友徳 古岩井1 日前

中2ですけど生意気なこといいます。 死刑がなくなったら正直みんな犯罪に走りますよね

Ktnlsttr171 日前

↓だね笑

hatefult21 日前

↓正しいと思ってました。けど最後の一言で、幻滅しましたねwww

bee ponz1 日前

それで遺族が満足すると思うか? 一生背負って正しい道に戻せなかったら、全然反省してなかったらどうなんだ? 自分の家族を殺した奴が刑務所の中でただメシを食ってる状態をどう思うか お前の個人的な感情じゃなくて周りのことを考えろよカス

hatefult21 日前

例え殺人をした人でも死で報いを晴らすのはおかしい。その殺された人の分の重みを懲役で知り、一生背負って正しい道に戻す。そういうのではいけないのだろうか...

akkeyJ21 日前

まず肺呼吸停止→まだ心臓は10数分は稼働→やがて心臓も停止。これによって心肺停止。

裕実 小林1 日前

犯罪を犯した事をちゃんと厳しく向き合わなければ為らないと思う 死刑をしてもちゃんと反省する気持ちがあってしてほしい

tosimarch24yayoi2 日前

↓貴様のその思想の方が最低だ

fujimash2 日前

人殺しただけで殺すとか警察最低

Hanaya19822 日前

死刑は死ねば楽。死にたいと思わせるような刑が必要かな。

寧浩 工藤3 日前

現在の死刑場は、ボタンが3~5個ありますがこの動画の死刑場は、1個しか有りません何でですか???どういことでしょうか??皆さん返信して答えてください

寧浩 工藤3 日前

現在の処刑場の中は・・・ 12畳ほどの広さの「別れの間」があり、祭壇が置かれ、中央には花で飾られた阿弥陀如来(あみだにょらい)の仏画が掛けられいる。奥の白いカーテンを開けるとそこが刑場で、約8畳位の広さ、中央の床には1mの四角の踏み板があり、そこに死刑囚を立たせるのだ。 踏み板を落下させるスイッチは5つボタン式になっていて、刑壇の右奥の壁に設置されている。・・・5つボタンになっているのは、少しでも執行官の精神的な罪悪感と自虐心をなくすためだという。処刑ボタンは保安課長が右手を上げた時が用意で、その手を振り下ろした時に全員でボタンを押すのだそうだ。(以前はハンドル式だった。しかし現在も押しボタンが作動しない時には用いられている)

HKMTRmetorocamell4 日前

死刑廃止賛成です。