ニンテンドー4DS

NINTENDO 4DS発売

2012年04月01日08:53

任天堂開発部からNINTENDO4DSの販売が発表された。

4Dとはいったいどんな物なのか?

単純に3Dは3次元、4Dとなると4次元?

今までの3DSは画面が立体に見えるもので本体右についているボリュームスイッチで、

3Dの度合いが調整できる様になっているが、3Dから4Dまでのボリュームが追加。

なんと4Dになると液晶画面から映像が飛び出してくるらしい!!!

↓イメージ画像

画面の中で3Dの立体感を味わっていたものから進化している。

それから更に追加機能が・・・

画面上にスピーカーらしきものが2つ追加されている。

これはなんと!!!!

匂いや風を感じとられるようだ。

ゲームの中で出てくる風や匂いが実際に体感できます。

発売予定は夏頃の予定。

今後の情報が楽しみですね。

※ このページは、2012年エイプリルフール企画です。

信じてくれた方、ごめんなさい。

関連記事

さくら開花と満開同時に (05/03)

NINTENDO 4DS発売 (04/01)

Wiiソフト売れ筋ランキング (01/18)

カテゴリ : ゲーム

コメント : 2 / トラックバック : 0

トラックバック URL

http://aya6rin2.blog38.fc2.com/tb.php/404-0f10be27

<Blog Top >

コメントを見る

コメントを書く

トラックバック

スマホで見れます!FC2動画

注目記事

[PR]人気のアプリが続々登場!!

俺たちの麻生財務相、国の借金 「お金を刷って返せばいい。簡単だろ」

水沢アリーの偏食がヤバイ!?ホットケーキ生地を生で完食

悪霊で死んだ

TBS 「孤立する日本外交、その打倒策は…」

嫌な事から逃げ続けた結果wwwww

ゲームランキング

1早耳ガンプラ情報局

2とりのまるやき

3ガンプラの山を崩せ

4遊んで学ぶお父さん

52ch 釣り愛好会

[PR]おもしろネタが見つかるかも!?

記事一覧を見る

ログイン ホーム PCモード