とびだせどうぶつの森 あくりん村 村長あくと

まずは、ソパカです。
夢番地もついていますのでぜひ見に来てください。
f:id:yasu1624:20121119225749j:plain
続いてソパカの裏側のバッチです。
f:id:yasu1624:20130219072200j:plain
全部貰えました。
ということで金額は、1000000ベル持ってます。
魚は、1000匹
虫は、20000匹つかまえました。



村も充実しています。
特にカフェもあり24個数の公共事業があります。
f:id:yasu1624:20130816234100j:plain
虫とり達人のバッチもらった
あくりん村には、すべての虫・魚・海の幸を博物館に展示しています。
f:id:yasu1624:20130816234334j:plain
バッチ全部もらえて嬉しいよう
後は、全部金色にするだけですね。
f:id:yasu1624:20130816234504j:plain
続いて商店街です。
もう商店街の施設も全て充実しました。
まめつぶも『まめつぶデパート』になりました。
最後に村長の家を発表します。
f:id:yasu1624:20130810211436j:plain
お家の屋根の色は、青色
お家のローンも全部払い終わりました。
お家の中は、
f:id:yasu1624:20130816234939j:plain
こんな超豪華な部屋です。
この部屋は、プリンセスの家具がいっぱいです。
家の中には、台所リビング・入浴室 洗濯室 トイレ・機械室ロボ等のの家具や壁紙・絨毯がある部屋・プリンセスの部屋・和室・スタジオのようにした部屋があります。
僕は、とびだせどうぶつの森発売日に買いました。
ダウンロード版です。



写真は、村長のあくとがいろいろ変身しています。

最近は、とびだせどうぶつの森をやってません。
でも少しは、やっています。
僕は、最近うごメモ3Dにはまってるのでね。