id:yasu1624

貴方は相変わらず粘着質だね

何で俺がこんな糞めんどい事に対応しなきゃいけないんだよ

他にも聞く人いるだろ?

信用とかそんなもん関係ないから

次からは他人に聞け。

P.S 次も俺に任せたら「人任せ&粘着質」と呼ばせていただきます

by J臨海 2013/08/31 15:46:13 from web 返信

J臨海

yasu1624 DSiの作品に飽きたんじゃねーの?

それ以上は聞かない。

by J臨海 2013/08/31 15:42:13 from web 返信 展開

J臨海

yasu1624 勝手にイライラしてろ。

作品の閲覧は自由で貴方に強制される筋合いはない

これについて聞き続ける貴方もいい加減にしろ

by J臨海 2013/08/31 15:41:24 from web 返信 展開

J臨海

yasu1624 んなもん知らねえよ

作品の閲覧については断る

by J臨海 2013/08/31 15:18:28 from web 返信 展開

J臨海

明日(か明後日)の花火大会のついでに任天堂のプリペイドカード(¥1000)買おうかな~・・・www

by J臨海 2013/08/30 21:09:46 from web 返信

kain

yasu1624 何回言ったら気が済むのかな?wwwwwwwwww

流石粘着質だなwww

by J臨海 2013/08/28 20:37:10 from web 返信 展開

id:yasu1624

kain (yasu1624sに言っています)

俺からも。

俺に対しての質問じゃない事(独り言や愚痴)とかで俺にIDコールするのはいい加減にして

対応が面倒臭くなるから。

ていうか何でもかんでも俺に聞きまくるのもいい加減にして欲しいんだけどね

by J臨海 2013/08/28 20:29:46 from web 返信 展開

J臨海