ホームへ

会員登録(無料)

チェックリストを見る

ブログを書く

MENU

芸能人のレア画像をチェックしよう♪

レオナの「ゲームの世界へラブ・ジャンプ♪」

ブログ情報

記事

画像

前の記事

次の記事

【欧州CL】グループステージ組み合わせ抽選結果

テーマ:サッカー 野球etc…

2013/08/30 19:00:00

コメント(4) いいね!(3)

みなさん、こんにつあー 

さて昨日発売されたPS3の「ジョジョの奇妙な冒険」ですがファミ通のクロレビで40点満点、まさに神ゲーと発売前から話題のゲームでしたが蓋を開けてみたら酷評の嵐です(詳しくはアマゾンのレビュー参照)

バンナムさん…もはや原作ファンを馬鹿にするようなただの極悪課金ゲームしか作らなくなったんですかね(;^▽^A

因みにAKBファンには恒例の1/49シリーズの発売の情報が聞こえてくる時期ですが……発売されてもバンナムさんの事なので、また極悪課金ゲームとしてワゴンセールの棚を華麗に飾ってるんでしょうね(笑)

☆☆☆ 

さて今日の本題は昨日もあげた欧州CLの組み合わせ抽選会ですが、抽選の結果このような組み合わせになりました 

【CLグループステージ組み合わせ結果】

◆グループA

マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)

シャフタール(ウクライナ)

レバークーゼン(ドイツ)

ソシエダ(スペイン)

・死のグループその1

マンUが抜けてますが2位争いは勢いのあるソシエダと予想します

◆グループB

レアル・マドリー(スペイン)

ユベントス(イタリア)

ガラタサライ(トルコ)

コペンハーゲン(デンマーク)

・白いチームおめでとうユベントスと同組でーすw

しかしユベントスと白いチームの勝ち抜けは堅いですかね

◆グループC

ベンフィカ(ポルトガル)

パリ・サンジェルマン(フランス)

オリンピアコス(ギリシャ)

アンデルレヒト(ベルギー)

これぞあからさまにプラティニの力

PSGはまさかの無風地帯に(^o^;

◆グループD

バイエルン(ドイツ)

CSKAモスクワ(ロシア)

マンチェスター・シティ(イングランド)

ビクトリア・プルゼニ(チェコ)

・ここはバイエルンとシティが抜けてますねー

ただシティは安定感が無いので2位争いはもつれる可能性も

◆グループE

チェルシー(イングランド)

シャルケ(ドイツ)

バーゼル(スイス)

ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)

・チェルシー、シャルケ安定の無風地帯ですね

◆グループF

アーセナル(イングランド)

マルセイユ(フランス)

ドルトムント(ドイツ)

ナポリ(イタリア)

・死のグループその2

予測不能…ここは正直何が起こっても不思議じゃないですねー

◆グループG

ポルト(ポルトガル)

アトレティコ・マドリー(スペイン)

ゼニト(ロシア)

オーストリア・ウィーン(オーストリア)

・アトレティコが1位抜けでポルトが2位かな

でもゼニトにもチャンスはありそう

◆グループH

バルセロナ(スペイン)

ミラン(イタリア)

アヤックス(オランダ)

セルティック(スコットランド)

ぱっと見た目、強豪揃いですがバルセロナの1強ですw

2位争いはセルティックパークでの勝敗が明暗を分けそう

という事でグループAとFに強豪が集まりましたね 

まず私の個人的な見解として今年の優勝候補は好きなチームとか贔屓目なしで見ると… 

・バルセロナ 

・バイエルン 

・ユベントス 

それに続くのが、 

・チェルシー 

・白いチーム 

・ドルトムント

かなと思ってます 

中でもユベントスは戦力、戦術ともに完成されたいて、課題だったFWにテベスを加えた今季の陣容なら優勝候補No1じゃないかなと  

で、そこに守備が整備されつつあるバルセロナに、昨シーズンの覇者バイエルン、そしてエトーを加えたチェルシーと、なんだかんだで白いチームが絡んでくるのかなーと 

ドルトムントは一応あげてますが選手層が厚いチームじゃないので、CLに専念できる状態になればという条件付きです(;^▽^A

私の愛するマンUは今季はCLを狙える気がしませんwww 

こんな感じで予想も立てつついよいよ開幕する欧州CL、今年も欧州最高峰の舞台に注目ですね 

なお日本代表の本田選手はCSKAで出場しそうなので、仮にミランが予選を抜けても来年の決勝トーナメントにはミランでは出場出来そうにないです(ノд<。)゜。 

それでは~

        See you........

同じテーマの記事

【リーガ・エスパニョーラ】マラガvsバルセロナ

8月26日

【リーガ・エスパニョーラ】バルセロナvsレバンテ

8月19日

【キリンチャレンジカップ2013】日本‐ウルグアイ

8月14日

ツイート

コメントする

コメント(4)

前の記事

一覧へ

次の記事