そしてレオナも2度とここには戻ってこなかった…… 

        See you.......

って…

はい、という事でみなさん、こんにつあー 

帰ってきたどー

…はい、という事で色々予定がありまして、しばらくアメブロの方を留守にしてましたが、今日からアメブロの方もぼちぼち再開していきたいと思います(ブログを書かない生活が楽だったのでこのまま辞めようかともチラッと思ってたのは内緒のお話w)

しかしこの5日間は色々ありましたね~

・イチロー日米通算4000安打 

前橋育英夏の甲子園大会優勝 

AKB48秋元沙才加ちゃん、板野友美ちゃん、卒業セレモニー 

AKB48チーム4、みいちゃんを新キャプテンに大人の事情で復活

・24時間テレビ、大島さん24時間マラソン完走←見てないけどw

・モンハン4、ラージャン復活

だいたいは「おめでとう」な話題が続いてるわけなんですが、AKBのチーム4復活だけはちょっと釈然としませんね(;^_^A

まあ世の中にはびこる「大人の事情」というやつなんですが昨年解散した旧チーム4のメンバーのなんとも言えない表情というか気持ちというかを考えるとね…。

やっぱり秋Pのやる事って……(;^▽^A

あとモンハン4のラージャンはもうババコンガあたりが登場する時点で予想出来ましたね

ジンオウガにキリンにフルフルに…なんだかモンハン4は雷属性のモンスターばっかりなりましたね

ま、そんなこんなな5日間でしたが、私的にはとりあえずこの5日間はゲームに一切触れていない=ブログネタが無いという事でね、とりあえずはこんな記事での生存報告となりました 

今日から徐々にゲーム関係の方もオンラインになってるかと思いますので、見かけたらまたよろしくね

それでは~

         See you........