【とびだせ どうぶつの森】金閣寺より輝いたソパカ☆ テーマ:どうぶつの森 2013/03/19 0:33:00

という事で、こんばんは 

今日はやはりこの話題からですかね…WBC日本代表、プエルトリコに1-3で敗れ3連覇ならず

まあ、試合はあれこれありましたがやっぱりプエルトリコの方が勝ちへの執念が勝った結果じゃないですかね(^^;  

これはサッカーのW杯でもそうでしたが駒野がPKを外しても皆でかばっていたように、野球でも日本の誰が悪いでもなくチーム全体の力がここまでしか無かった結果なんだと思います

ただこの経験を次のWBCに生かせたなら、この敗戦も決して無駄にはならない…ハズです(`・ω・´) 

さて、本題のとび森の方は今日からデータ修正プログラムが配信されましたね 

これでようやく無用なバグを気にせず楽しめる…とは言ってもレアアイテムをばかすか増殖させた方とかはすでに交流はしてませんが、とりあえずとび森も平穏に普通のゲームとして楽しむ事が出来そうですね 

そしてそして…前回に釣りの金までお伝えしたバッジ収集ですが… 

遂に遂に金バッジフルコンという偉業(?)を達成しました(。≧∇≦。)

これでペペロンチーノ氏も安心して引退してもらえますねwww 

虫の金バッジは素潜りや釣りみたいな手間が無くて、網を振るえばすぐ捕まえられるので、あんまり時間はかかりませんでした

土日だけで約2500匹捕まえられましたからね(^ω^)

商店街のハナコ氏も祝福…してくれてる気がしますw 

そして土曜にはとたけけの写真も入手出来ました 

今回のとたけけの写真は手渡しじゃなくて手紙添付なんですねw

さて、これでとび森もやりこみという面ではやる事が無くなって、これからは緩やかにプレイ時間を減らしつつもマイデザやら通信やらのプレイがメインになってくるかと思います(・∀・)

というか昨日はとび森は少しだけで、モンハンのリハビリをやってましてWiiUでわざわざオンラインにて下位クエストをこなしているという有様でして(;^_^A

何せ鬼人薬も狂走薬も在庫が無いのでねw

ま、下位クエストとはいえ数人で行くと早いのでそれはそれでいいのかな…? 

というかこれじゃリハビリになってませんね(^^; 

という事でぼちぼちモンハンやらポケモンやらも本腰を入れてプレイ再開したいと思いますので、またそちらもお付き合いくださればと思います(^^ゞ 

ではでは今日はこれで 

        See you........

オマケ…

日曜、メダルが1111枚になって島から帰るけいすけさんにかっぺいが放った一言w

月曜、ハネムーンに向かうレモン村長

行きがハネムーンで帰りが仲人ってなんか順番がおかしいですよねwww