モリンさんのエントリー id:TOQ5050のミニブログ12 fans AboutEntries 書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ 新着順 人気順 ブログに貼り付ける

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

新着順 人気順 ブログに貼り付ける

はてなハイクのベータ版を利用中です

駅名しりとり

M7 次は「き」か「ぎ」だったような・・・

by モリン 2013/12/07 18:35:58 from web 返信 展開

駅名しりとり

武蔵小杉 Musashi-kosugi JR横須賀線・湘南新宿ライン 東急東横線 東急目黒線

東急線から横須賀線へ乗り換えるには南武線を経由しなければいけないので、かなり面倒

by モリン 2013/12/07 17:28:50 from web 返信

駅名しりとり

鹿島サッカースタジアム Kashima-soccer-stadiam JR鹿島線

サッカーの試合がある日だけ営業する臨時駅

by モリン 2013/12/07 0:17:05 from TOUCH 返信

駅名しりとり

丹波橋 Tanbabashi 京阪本線近鉄京都線近鉄丹波橋

かつて近鉄と京阪の直通運転が行われていた。

by モリン 2013/12/06 18:28:09 from web 返信

駅名しりとり

馬橋 Mabashi JR常磐線・流鉄流山線

by モリン 2013/12/05 18:51:53 from web 返信

うごメモ

みかんずき梅雨 そういえば俺も友人によってDSiカメラであそこを何度も撮られた記憶があるな・・・

(家帰ってきた後に全部消したけど)。

この間「いつのまに交換日記」を通じてわいせつな行為をしたことで逮捕されたり、このような裁判沙汰になるって・・・。コミュニティソフトってある意味怖いな・・・。

by モリン 2013/12/05 18:46:05 from web 返信 展開

うごメモ

腐龍 正直DSi時代の有名作者のメモ(そのまま)ばかり投稿する奴がどうも腹立つ。

まずその作者の許可も無くWUGに投稿するのはどうかと思う

(それでトラブルにも成りかねないし)。

by モリン 2013/12/04 22:20:58 from web 返信 展開

ニンテンドー3DS

すれちがい伝説で3度目の天下統一。

でも城の増築が出来ないし兵士も最大(9999,999人)だから

4度目のする気が無い・・・。

by モリン 2013/12/04 22:09:26 from web 返信

モリン

はてなハイクの書いた日数が150日になりました。

あと半分で金だw

(ここ最近、ハイクでの活動がメインになっているような・・・)

by モリン 2013/12/04 22:05:00 from web 返信

駅名しりとり

つくば Tsukuba つくばエクスプレス

漢字では「筑波」と書く。

by モリン 2013/12/04 16:57:15 from web 返信

駅名しりとり

太秦天神川 Uzumasa-tenjingawa 京都市営地下鉄東西線

by モリン 2013/12/03 18:19:28 from web 返信

駅名しりとり

ときわ台 Tokiwadai 東武東上線

2007年に警察官が下り急行列車にはねられる事故があった。

by モリン 2013/12/02 16:31:52 from web 返信

駅名しりとり

高島町 横浜市営地下鉄ブルーライン

2代目横浜駅で、

かつては東急東横線にも駅があった

(東横線のホームが残っている)。

by モリン 2013/12/02 1:16:25 from TOUCH 返信

駅名しりとり

三崎口 Misakiguchi 京急久里浜線

三崎口から油壺方面への延伸計画があったが、免許失効により、凍結している。

by モリン 2013/12/01 18:22:07 from web 返信

駅名しりとり

茅ヶ崎 Chigasaki JR東海道線・相模線

サザンオールスターズ桑田佳祐さんの出身地

by モリン 2013/12/01 9:27:13 from web 返信

うごメモ

ある動画サイトでDSi時代の作品を見てみた。

うごメモはてなうごメモシアターが)終わって1年も経っていないのに、

どこか懐かしく感じた。

by モリン 2013/11/30 19:16:25 from web 返信

モリン

あの本をいつまで経っても買ってもらえないある欲求不満者が消えたおかげで

ハイク活動が楽になったw

by モリン 2013/11/30 18:25:42 from web 返信

モリン

YouTube3DSの配信日が延期になったらしい。

あれ・・・前もこういうのあったような気がする・・・。

by モリン 2013/11/30 11:11:06 from web 返信

駅名しりとり

銀座 Ginza 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線

三越・松屋がある日本最大の繁華街

by モリン 2013/11/30 11:08:34 from web 返信

鉄道

鉄マニの癖に新幹線とかJR特急とか乗ったことが無い俺って・・・(マジ)。

名古屋とか行く時普通列車を乗り継いで行くか・・・

(今行く訳ないけど新幹線とかは予約とか料金とかでメンどい)。

by モリン 2013/11/29 22:18:56 from web 返信

はてなハイクの今月のスポンサー

駅名しりとり

千葉みなと Chiba-minato JR京葉線

by モリン 2013/11/29 16:45:27 from web 返信

駅名しりとり

目白山下 Mejiro-yamashita 湘南モノレール江の島線

湘南江の島寄りにはモノレールで珍しいトンネルがある

(丘を走る湘南モノレールならではの風景)。

by モリン 2013/11/28 20:59:28 from web 返信

駅名しりとり

根津 Nedu(ねづ) 東京メトロ千代田線

駅から歩いたところに都電荒川線で走っていた車両が保存されている公園がある

(次は「つ」から)

by モリン 2013/11/27 20:40:04 from web 返信

駅名しりとり

新越谷(南越谷) Shin-koshigaya 東武スカイツリーライン JR武蔵野線

新越谷の次が越谷で、その次が北越谷・・・

南越谷はホリデー快速鎌倉の始発駅

by モリン 2013/11/26 21:56:21 from web 返信

うごメモ

ascii55(^ω^) どこぞの「母さ(ryの人みたいにうごメモと無関係な事を何度も言った結果がこれ(笑)

(やっさんに対して)とりまドンマイ(笑)

(今頃誰にもあの本買ってもらえなくてアカ凍結になって嘆いてるんだろうなw)

やっさん=yasu1624

by モリン 2013/11/26 21:50:00 from web 返信 展開

駅名しりとり 38

真駒内 Makomanai 札幌市営地下鉄南北線

この駅より北に定山渓鉄道真駒内駅があったらしい。

by モリン 2013/11/25 21:56:04 from web 返信

うごメモ

ascii55(^ω^) さっき奴のページにアクセスしたら、

本当に利用停止(アカウント凍結)になっていたw

by モリン 2013/11/25 21:49:07 from web 返信 展開

うごメモ

ホットケーキ+チョコ 最早構ってちゃんといっても過言ではないぐらいしつこい奴でしたからね・・・。

こっちも色々と苦労しました(どうも彼から見て頼れる人が僕ぐらいしかいなかったかもしれない)。

因みに、「もうあいつ懲りたかな」と思って奴のマイページにアクセスしたら、

利用停止になったらしく、エラー表示が出てました(マジ)。

by モリン 2013/11/25 21:47:12 from web 返信 展開

うごメモ

スパロウ ナイス突っ込みw

by モリン 2013/11/24 17:30:09 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 すまんが俺はネットショッピングを使ったことがない。だから無☆理です。

というかまさか俺と俺のPC使ってまでも買うわけないよね

(やっさんに頼まれたものを俺がそのPCで買う→それをやっさん家に送る)

あ、「断るな」とか「断らないでください」とは言わせない。都合が合わないので。

by モリン 2013/11/24 17:29:08 from web 返信 展開

うごメモ

あまざけ まさに年齢詐称。

by モリン 2013/11/24 17:25:52 from web 返信 展開

うごメモ

ascii55(^ω^) 出た、「母さん返し(以下略」の人w

by モリン 2013/11/24 17:22:30 from web 返信 展開

うごメモ

ソフィア しかし彼自身は自分を小1と名乗っているようですが・・・って

これ中1の間違いか何かかもしれない・・・

ついに奴も年齢詐称するようになったか。

(行動からして年齢はだいたい分かるけど)

因みに14才っていうのは前までプロフィールとかに書かれていたようですが、いつのまにか変わっていたようです。

by モリン 2013/11/24 17:21:01 from web 返信 展開

うごメモ

ソフィア 因みに彼は14才らしいです。

by モリン 2013/11/24 16:58:04 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

やまリンゴ まさしくその通りですね。

あいつが懲りればいいんですけど・・・。

by モリン 2013/11/24 10:59:47 from web 返信 展開

うごメモ

ホットケーキ+チョコ 彼についていくつか言います(プリキュアの本が欲しいといっている奴の事)。

彼自身はこういう問題になるとどうも人に頼ってしまいます。

人に頼るのも悪くはないですが、一方的に頼ってきてしまいます(同じ質問とか)。

さらに、いつまでたっても問題が解決しないと、欲求不満になって、

ああいう意味不明な言動をするのです(あの奴とは何ヶ月かやってきているので分かります)。

僕自身も何かと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

(あの奴は懲りないので非表示か問い合わせで何とかするしかありません)

by モリン 2013/11/24 10:56:09 from web 返信 展開

うごメモ

yasu1624 さらにP.S

前も言ったかもしれないが、

ここは「うごメモ」どう考えても貴方の愚痴を言う場所ではない。

そのくらい分かれ。

by モリン 2013/11/24 10:49:37 from web 返信 展開

うごメモ

yasu1624 ついでに。

「断らないでください」とかよく言うけど、

貴方が人から何かを頼まれてそれを貴方自身が断って、

「断らないでよ」とか言われたらどうする?

よく考えようよ。

人には事情っていう物がある

それを貴方は無視して「断るな」だの「断らないでください」とか言う。

そうやって人に頼り続けていたらやっさんの人生が思い通りに行かなくなることも有り得る。

だからたまには人の事情も察してやれ。

少しは自力で何とかしてくれ。 以上。

by モリン 2013/11/24 10:43:27 from web 返信 展開

うごメモ

yasu1624 オタクについてはWikipediaで調べて。

さっきアマゾンでその雑誌調べてみたら中古品があるみたいだな中古だから付録が入っているとは限らないが、

欲しいものはこれで確かだよね

新品は流石に売っていなさそうだからもう中古で我慢するしかないな。それでも嫌なら諦めるしかない。

by モリン 2013/11/24 10:29:20 from web 返信 展開

うごメモ

yasu1624 貴方って意外とアニオタ(アニメオタク)なんだな・・・。

それはさておき、

R(ピッカ)さん自身プリキュアに興味ないって言うのに「どうにかしろ」って言ったって特に意味はないと思うんだけどな

by モリン 2013/11/24 8:30:19 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

yasu1624 あのさあ、何で断るのとか言うけど

人の事情ぐらい察せよ

あと俺からみてどうでもいい事でIDコールするな

by モリン 2013/11/24 7:22:37 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 あ、そう。

「出来れば返信して欲しい」は付けなくてOK。

by モリン 2013/11/23 23:38:11 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 成程、親に頼んでも買ってもらえないか・・・。

買ってもらえないって事は貴方の親が貴方自身の趣味に理解を示さないのでは?

というかこの雑誌7,8ヶ月前の物だし、最近といえば最近だが、

35年前(1978年)に創刊したからそこそこ人気があると思う

(実際読んでいないから知らないが、人気って事はその分売り切れになることも有り得る)。

多分質問する側は「今更こんな雑誌買う奴いる?」と思ってあえて質問しないのかもしれない、あくまでも推測だが。

簡潔に言うと

「親が貴方の趣味に理解を示さない(ゲーム・ネットは別で)」

「人気である分売り切れも有り得て、しかも7ヶ月前に発売されたものだから売り切れているかもしれない」

「回答側(質問)は『今更これ買うの』と少し呆れていてあえて質問しない」

(あくまでも推測)

欲しくてたまらないという気持ちは分かるが、

入手困難の中、親も(それに)理解を示してくれない以上

これを手に入れるのは無理だな。

意地でも説得するならいいが、

それでも無理なら

諦めるしか方法がない。

無理なものは無理だ。

もう一度言う

意地でも説得するならいいが、

それでも無理なら

諦めるしか方法がない。

無理なものは無理だ。 以上。

(続きを読む)

by モリン 2013/11/23 21:58:59 from web 返信 展開

駅名しりとり

目黒 Meguro JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線

東急目黒線の目黒駅は現在地下駅だが、かつて(目蒲線時代)は地上駅だった。

by モリン 2013/11/23 11:38:53 from web 返信

モリン

yasu1624 すいませんがそんな事今更言われても無理なんですが。

まず俺自身アニメ系の本には興味無い。

そんなことでイライラして俺に質問する暇があるなら人力検索で質問してください。

あと答えてくれないからって同じ事何度も言うな。

by モリン 2013/11/23 11:25:02 from web 返信 展開

駅名しりとり

蓮台寺 Rendaiji 伊豆急行線

by モリン 2013/11/22 20:05:37 from web 返信

駅名しりとり

三条 Sanjou 京阪本線鴨東線京都市営地下鉄東西線

by モリン 2013/11/21 12:41:58 from web 返信

駅名しりとり

品川 Shinagawa JR東海道線・山手線・京浜東北線・横須賀線・京急線東海道新幹線

品川といいつつ港区にある駅。

中央リニア新幹線の首都圏側の始発駅になることが正式に決まっているらしい。

by モリン 2013/11/20 21:03:13 from web 返信

うごメモ

今のうごメモは楽しいけど使いにくい。

残金0円でWUG使うとしたらプリペイドカード使うから一気に1000円も使ってしまう。

WUG専用の30日チケット(100円)があればいいのに。

by モリン 2013/11/20 20:58:37 from web 返信 展開

うごメモ

そういえばあの人100%s作「黒のボス何人部下持ってんのよ」を丸コピして

自作と偽っていた時があったような気がする(その後削除された)。

自分がDSi時代に作っていたものを投稿するのはまだしも

他人の作品を許可無くWUGに投稿するっていうのはどうかなと思っています。

(僕自身もネタが切れたときはDSi時代のメモ《もちろん自分の作品》でなんとかしていますw)

丸コピではないけど丸コピに匹敵する、そうやって他人の作品を許可無くWUGに投稿するのは人気云々以前の問題だと思います(あの人は人気云々で色々騒いでいたので)。

by モリン 2013/11/19 22:39:36 from web 返信

うごメモ

キンモクsay!! 確かに子作品マークや親作者・原作者表示はない。

しかし自作とはいえどこかが8:51:22sと似てる所があったような気がする

(さっきその作品を見てきた)。

by モリン 2013/11/19 21:43:38 from web 返信 展開

うごメモ

TS(てぃす) 「Endou」(yasu1624)のDSi時代のユザネ

ニンテンドーDSiA」

「yasu1624」

by モリン 2013/11/19 21:34:40 from web 返信 展開

駅名しりとり

舞岡 Maioka 横浜市営地下鉄ブルーライン

by モリン 2013/11/19 21:21:55 from web 返信

駅名しりとり

紀伊神谷 Kiikamiya

by モリン 2013/11/19 1:14:05 from TOUCH 返信

駅名しりとり

嵐電天神川 Randen-tenjingawa 京福電気鉄道嵐山本線

嵐電で最も新しい駅

by モリン 2013/11/18 15:15:27 from web 返信

自分の住んでいる都道府県内で、実は行ったことのないところ

宮ヶ瀬ダム

湯河原町

ただ単に用が無いので行かないだけ

by モリン 2013/11/17 21:19:51 from TOUCH 返信

駅名しりとり

自由が丘 Jiyu-gaoka 東急東横線 大井町線

by モリン 2013/11/17 20:51:42 from TOUCH 返信

駅名しりとり

yasu1624 何回か同じ内容で通報すればそのうち非公開になる(回数についてはお察しください)。

by モリン 2013/11/17 20:50:08 from TOUCH 返信 展開

駅名しりとり

田浦 Taura JR横須賀線

横須賀寄りに謎の線路があったらしい。

by モリン 2013/11/17 11:24:34 from web 返信

駅名しりとり

yasu1624 P.S ここは名前の通り「駅名しりとり」です。話したいからといってここで話し掛けるのはやめてください。

by モリン 2013/11/17 0:24:56 from TOUCH 返信 展開

駅名しりとり

yasu1624 返信そっちのけで逆に問う。

「ハイクの活動再開とかやっぱり引退しないとか言うけど、じゃああの時の引退発言は何ですか?」

「俺(とkain)と貴方とはいつから友人関係なんですか?」

話はこれの後で

by モリン 2013/11/17 0:21:04 from TOUCH 返信 展開

駅名しりとり

橿原神宮前 Kashihara-jingumae

近鉄橿原線 吉野線

by モリン 2013/11/17 0:02:14 from TOUCH 返信

駅名しりとり

町屋 Machiya 京成本線 東京メトロ千代田線 都電荒川線

by モリン 2013/11/16 13:40:46 from web 返信 展開

うごメモ

R(ピッか) これは・・・w

どこか懐かしいw

by モリン 2013/11/15 22:21:02 from web 返信 展開

駅名しりとり

杉田 Sugita 京急線

地元の駅だったりする・・・ww

杉田を過ぎたら磯子へ急ごう(え

by モリン 2013/11/15 20:31:36 from web 返信

駅名しりとり

内幸町 Uchisaiwaicho 都営三田線

by モリン 2013/11/14 17:02:49 from web 返信

駅名しりとり

(京都)河原町 (Kyoto)Kawaramachi 阪急京都線

by モリン 2013/11/12 17:19:54 from web 返信

ポッキーの日

ポッキーの日だったけど普通のやつ(チョコ)がなかったので

巨峰味(信州地区限定)1本食べたww

by モリン 2013/11/11 21:57:18 from web 返信

うごメモ

サターン まるでうごメモはてな・シアター終了騒動の様に見えるw

(そのメモを任天堂が見てくれるかどうかの問題だけど)

by モリン 2013/11/11 21:51:38 from web 返信 展開

駅名しりとり

分倍河原 Bubai-gawara 京王線

殺られたら殺り返す、(2)分(の1)倍返しDA!!(何それ

by モリン 2013/11/11 21:42:09 from web 返信

駅名しりとり

高幡不動 Takahata-fudo

京王線・多摩都市モノレール線

by モリン 2013/11/11 1:24:07 from TOUCH 返信

うごメモ

ソフィア 一言でまとめた結果がこれですw

ポケモン ブラックで最初に手に入れたポケモンツタージャだったりするww)

by モリン 2013/11/10 17:21:41 from web 返信 展開

駅名しりとり

出来島 Dekishima 阪神なんば線

「で」から始まる駅名って少ない気がする

by モリン 2013/11/10 17:19:44 from web 返信

うごメモ

ソフィア まさにキャラ崩壊

by モリン 2013/11/10 17:16:00 from web 返信 展開

駅名しりとり

弁天橋 Bentenbashi JR鶴見線

3DS インターネットブラウザから投稿

by モリン 2013/11/09 23:19:02 from TOUCH 返信

駅名しりとり

万座・鹿沢口 Manza-kazawaguchi JR東日本吾妻線

by モリン 2013/11/08 16:52:49 from web 返信

駅名しりとり

ウッディタウン中央 Woody town chuo 神戸電鉄公園都市線

なんとユニークな駅名(隣もその隣も)

by モリン 2013/11/07 17:16:47 from web 返信 展開

うごメモ

やまリンゴ 世の中には心無き人もいますからね・・・。

何か殺人事件に巻き込まれたような感じがします。

by モリン 2013/11/06 21:28:06 from web 返信 展開

うごメモ

みかんずき梅雨 なんか怖いww

こっちの学校で話題になりそうな気がするww

(しかしペアレンタルコントロールまで解除とは)

by モリン 2013/11/06 21:03:46 from web 返信 展開

駅名しりとり

学文路 Kamuro 南海電気鉄道高野線

難読駅名であって受験生に人気のある駅らしい

(学問(文)の路に通じる)。

by モリン 2013/11/06 20:36:26 from web 返信

駅名しりとり

紀伊田辺 Kiitanabe JR西日本 紀勢本線きのくに線

因みに最初の時に入力すると「聞いた鍋」という風になってしまうww

by モリン 2013/11/05 19:54:33 from web 返信

うごメモ

(´∇`セナ*) 激しく同意。

今の状態だとしたらうごメモはてなより早く終わりそうw

(この状態が続いたとしたら3年でサービス打ち切りそうw)

by モリン 2013/11/05 19:51:38 from web 返信 展開

うごメモ

コイル なんか俺自身も過度に期待したせいで馬鹿みたいに思えてきた気がする。

by モリン 2013/11/05 19:27:51 from web 返信 展開

うごメモ

ふと思いついたネタ

A「交換日記とフレンドうごが終了だと!?」

B「畜生、もっとやりたかったのにー!!(怒)」

フレコ厨「もっとフレコ登録したかったのに」

エロ画像厨「あと少しでいい画像が見れたのにー!(怒)」

A&B「もとはといったらお前らのせいだろ(激怒)」

by モリン 2013/11/02 0:02:52 from TOUCH 返信 展開

駅名しりとり

鉄路@E231系を愛す あ、気にしなくて大丈夫ですw

自分もしてしまったので(汗)

by モリン 2013/11/01 21:41:55 from web 返信 展開

駅名しりとり

んがついてしまったようなので千歳船橋から

新杉田 Shin-sugita JR根岸線シーサイドライン

by モリン 2013/11/01 21:36:54 from web 返信 展開

うごメモ

FUG(フレンドうごメモギャラリー)終了と聞いて

初期の方はよくやっていたけど数ヶ月経っていたらギャラリーが1つもなかった。

(というか作る人誰もいなかった)

交換日記はあまり(というか全く)やっていなかったな。

そしてまさかのサービス終了・・・

by モリン 2013/11/01 21:33:28 from web 返信

うごメモ

モリン 付け足し

・ドルンの作品を通報した人を勝手に決め付ける。

P.S 因みに僕はドルンを批判している訳ではありません。

by モリン 2013/10/31 18:37:08 from web 返信 展開

駅名しりとり

田町 Tamachi JR山手線・京浜東北線

by モリン 2013/10/31 18:34:09 from web 返信

駅名しりとり

蒼太@N3000 あ、すいません。

書きかえます。

by モリン 2013/10/31 16:18:08 from web 返信 展開

うごメモ

ドルン信者の問題行動まとめ(一部のみ)

・評価(つまらない、面白くない)に対して過激に反論する。

・一部の作者に対し、失礼極まりない発言をする(場合によって大げさな発言もある)。

(例 「Lv.20のドルン様に面白くないとか言うな」「新人の癖に言うな」など)

・ドルンに対して「様」付けやドルンを「神」呼ばわりする。

・「ドルン様を守る会」を立ち上げて評価に過激に反論する。

他にもあったら「返信」で付け足してください

by モリン 2013/10/30 21:22:26 from web 返信 展開

うごメモ

昨日寝ている時、「スターコインを150枚もらう」というとんでもない夢を見た。

なんか恐ろしい(夢だけど)。

by モリン 2013/10/30 18:47:59 from web 返信

駅名しりとり

大日 Dainichi 大阪市営地下鉄谷町線

by モリン 2013/10/28 18:05:03 from web 返信

うごメモ宗教団体類

ascii55(^ω^) 歌詞からして平和じゃないというw

「はてなを乗っ取れ」や「本垢で荒らせ」は平和団体が言うものじゃないと思うが。

by モリン 2013/10/27 9:45:21 from web 返信 展開

駅名しりとり

君ヶ浜 Kimigahama 銚子電気鉄道線

by モリン 2013/10/27 9:24:05 from web 返信

うごメモ

宣伝系は鬱陶しくて腹が立つ(そういうコメが多いから)。

by モリン 2013/10/26 21:17:07 from web 返信

駅名しりとり

蒼太@N3000 そうだったんですか!?

調査不足でスイマセンOTZ

by モリン 2013/10/26 21:01:13 from web 返信 展開

うごメモ

ドルンの作品が面白くても

ドルンの家来みたいな行動をする(ドルンの)信者は嫌い。

by モリン 2013/10/26 10:11:59 from TOUCH 返信

駅名しりとり

神宮前 Jingumae JR東海道本線 名鉄本線・常滑線

by モリン 2013/10/26 10:03:05 from TOUCH 返信 展開

駅名しりとり

梅田 Umeda 阪急電鉄阪神電気鉄道・大阪市営地下鉄 御堂筋線

by モリン 2013/10/25 22:15:41 from web 返信

駅名しりとり

同志社前 Doushishamae JR西日本 片町線

by モリン 2013/10/24 18:29:01 from web 返信

うごメモ

チケットを買っただけでレベルUPって。

どういうサイクルなんだろ。

by モリン 2013/10/23 20:56:32 from web 返信

台風w

Sトレ こっちは7時の地点で暴風警報が出ていたので即臨時休校になったw

(因みにその日塾があったけど行こうとしたときには暴風警報が解除されていたので普通に行けたw)

by モリン 2013/10/23 20:44:55 from web 返信 展開

駅名しりとり

留辺蕊 Rubeshibe JR北海道 石北本線

「る」から始まる駅名はたったの2駅らしい(しかも両方とも北海道にある)。

by モリン 2013/10/23 20:42:48 from web 返信

駅名しりとり

天下茶屋 Tengachaya 南海本線高野線 大阪市営地下鉄御堂筋線

by モリン 2013/10/21 17:48:41 from web 返信

駅名しりとり

田原本 Tawaramoto 近鉄橿原線

by モリン 2013/10/20 20:56:03 from web 返信

駅名しりとり

宇治山田 Uziyamada 近鉄山田線

by モリン 2013/10/20 20:33:54 from web 返信

駅名しりとり

牛田 Ushida 東武スカイツリーライン京成本線

by モリン 2013/10/18 21:55:27 from web 返信

うごメモ

ペンまわし 確かにw (WUGでG(ryについて検索してたら作品が何個か見つかったw)

by モリン 2013/10/16 15:52:15 from web 返信 展開

うごメモ

丸コピの後に言い訳をして自分を正当化させる丸コピ作者とその人に歯向かったりした人をコメで返す(丸コピ作者の味方的な)奴がどうも腹立つ。

そんなの当たり前か・・・(そうでもない人もいるかもしれないけど)。

by モリン 2013/10/15 18:46:00 from web 返信

うごメモ

ペンまわし GNP48か。

公式ブログ→http://kirasutar.hateblo.jp/

by モリン 2013/10/15 18:17:53 from web 返信 展開

駅名しりとり

江ノ島 Enoshima 江ノ島電鉄 

by モリン 2013/10/13 21:59:57 from web 返信

うごメモ

☆コスモ☆ 成る程、それはかわいそうに。(そういえばのこり日数0日の作品もあったような)。

まあ30日以内にスターコインorコイン10枚つけないと削除される公開方式は他に例を見ませんからね(DSi時代は基本的に無期限公開だった)。

by モリン 2013/10/13 21:53:59 from web 返信 展開

うごメモ

☆コスモ☆ どうしてこうなった

(作品が消えただけでフリチケゲットって・・・)

by モリン 2013/10/13 20:02:16 from web 返信 展開

駅名しりとり

武州長瀬 Bushunagase 東武越生線

by モリン 2013/10/13 19:59:06 from web 返信

駅名しりとり

野辺山 Nobeyama JR小海線(日本一高いところにある駅)

by モリン 2013/10/12 19:24:20 from web 返信

うごメモ

コインが50枚以上のままで一ヶ月が経ってしまったことがある。

何だかんだ言って勿体無い。

by モリン 2013/10/10 16:21:27 from web 返信

駅名しりとり

石川台 Ishikawadai 東急池上線

by モリン 2013/10/10 16:17:50 from web 返信

駅名しりとり

三郷中央 みさとちゅうおう 首都圏新都市鉄道(TX)

いいのかな・・・1人で連続投稿って(ゑ

by モリン 2013/10/09 20:47:00 from web 返信

駅名しりとり

伏見 ふしみ 近鉄京都線

by モリン 2013/10/08 23:07:37 from TOUCH 返信

駅名しりとり

地下鉄赤塚(ちかてつあかつか) 東京メトロ有楽町線 副都心線

by モリン 2013/10/07 23:52:33 from TOUCH 返信

うごメモ

オルベル 「継続は力なり」ですね。

by モリン 2013/10/07 0:01:24 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

同じマンションに住んでいる子(年下)

うごメモ3DSを始めたらしくて、

あれで何か変なメモを見てしまうのかと親でもないのに心配するようになってきたw(え

by モリン 2013/10/06 23:56:31 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

ペンまわし 「人がいっぱい集まる所でよくそんな物見れるな」と思う程。

千葉に限らず他の所でもいそうだな。

by モリン 2013/10/06 23:52:23 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

なんかWUGで顔面崩壊(現実的に言ってはいない)しているMiiが多い気がするのだが。

by モリン 2013/10/06 23:43:15 from TOUCH 返信

モリン

気がついたらはてなハイク市民銀になりましたw

次は金を目指しますwww

by モリン 2013/10/05 13:17:00 from web 返信

難読駅

能見台

「のうみだい」ではありません☆

by モリン 2013/10/05 11:58:44 from web 返信

架空の駅名

大阪アッーーーーー♂部さんの橋(大阪阿部野橋

by モリン 2013/10/05 11:57:46 from web 返信

うごメモ

TS(てぃす) そういえばうごメモはてな・シアターの方でも某サッカー漫画のキャラを使ったBL(ボーイズラブ《いわゆる同性愛》)小説があった気がする(もちろん腐女子が書いた)。

あれは見てて気持ち悪かったな・・・(というか俺自身某サッカー漫画にはあまり興味がなかったけど)。

by モリン 2013/10/05 11:56:16 from web 返信 展開

駅名しりとり

新杉田(JR根岸線シーサイドライン)

しんすぎた

by モリン 2013/10/05 0:50:54 from TOUCH 返信

駅名しりとり

津田沼(JR総武線)

by モリン 2013/10/04 23:56:01 from TOUCH 返信

駅名しりとり

久里浜(くりはま) JR横須賀線

by モリン 2013/10/03 21:05:52 from web 返信

うごメモ

最近腐女子向けのメモが多いと感じるのは俺だけ・・・?

by モリン 2013/10/03 21:03:02 from web 返信 展開

うごメモ宗教団体類

ペンまわし でこぽん自身とその団員の殆どがうごメモはてなで利用停止を受けている地点で信用が出来ない。また何かやらかしてWUG出入り禁止(利用停止)されそうだな・・・。

by モリン 2013/10/02 21:54:47 from web 返信 展開

うごメモ宗教団体類

でこぽん団団員の殆どはうごメモはてな(以下UH)で利用停止を受けているらしい

(でこぽん自身もUH終了直前で利用停止になったからね)。

そんな平和団体で大丈夫なのか

いや、大丈夫じゃない。

by モリン 2013/10/02 21:45:03 from web 返信

意味不明な事を言うスレ

ある関西私鉄のターミナル駅にて・・・。

道下(客):すいません、特急券を買いたいのですが・・・。

阿部さん(駅長):トイレにあるぞ、ついて来い。

道下:(え、ここで売っているの?)

駅のトイレで

阿部さん:さあ、ここで・・・、

道下:(ふう、やっと買える)

阿部さん:   殺 ら な い か

道下:アッーーーーーー♂

その後何とか脱出し、特急に乗る事ができた。

しかしその後、あの駅長さんを見かけることはなかった。

く○み○テ○二○クを知らないと分からないネタ

色々サーs(ry

(続きを読む)

by モリン 2013/09/29 13:06:45 from web 返信

うごメモ宗教団体類

モリン P,S 後日「オケラ」と名前を変えたが、メモは投稿されていない模様。

by モリン 2013/09/29 11:16:05 from web 返信 展開

うごメモ宗教団体類

・ケンタ教

ケンタ(現 やまざきまさよし)が作った宗教団体。

「ケンタ教に入った者は救われる」というキャッチコピーで活動していた。

この宗教団体は、ケンタとその友人ショウタ(現 けいじばんのアイドル)が掲示板で叩かれ、その逆襲的な意味合いで設立されたが、その宗教団体を作ったケンタが10才だったり、その上、WUGで宗教に関する内容は投稿してはいけないと書かれている事から、再び掲示板で叩かれてしまう。その後ショウタはあるWUGユーザーを勝手に信者にした上でその人を彼女にさせたり、ケンタは謝罪の後に「俺は悪くない」というようなメモを出し、自分を正当化させようとしていた。

しかし、掲示板で決着がついたのか、最近メモを投稿しなくなった。

(ショウタはそれ以降も叩かれ続けていたが、その後メモは消えていた)

こんなもんです。他に情報あったら返信で。

by モリン 2013/09/27 21:26:44 from web 返信 展開

うごメモ

やばいwwチケットあと5日wwwww

今のところ2か月分(残金200円)しかないからなー。

10月は活動休むか(無料時間帯以外)

by モリン 2013/09/25 22:05:48 from web 返信

うごメモ

美味しいオムレツさん1536 でこぽんsってそんな人だったんですね・・・。

入団しなくて正解だったかも・・・。

by モリン 2013/09/25 21:47:03 from web 返信 展開

うごメモ

美味しいオムレツさん1536 確かに。

そういえば「ケンタ教」とかいう宗教団体があったような・・・。

どうりで叩かれていた訳か(宗教に関する内容もアウトとか言っていたし)。

by モリン 2013/09/25 21:42:01 from web 返信 展開

うごメモ

僕も面白い作品は保存していますが、

人の作品を勝手にWUGにアップするのは、

人の物を勝手に見せびらかすのとやる事が同じ感じがします。

あんな事して恥ずかしくないのか

by モリン 2013/09/25 21:40:06 from web 返信

うごメモ

うごメモ警察やうごメモ平和団体などといった団体は正直信用できない。

第一、平和団体らしい行動をしていなかったし、平和にさせるどころかコメント欄とかが荒れる事態までに至ったから(特にうごメモ警察は実際の警察を参考にしなかったからね)。

こういう団体作るんだったらもっと実際の団体を参考にして作るべきだと思う。

by モリン 2013/09/25 21:33:04 from web 返信 展開

うごメモ

第一3DSから(うごを)始めた人は正直騙されていると思う。

どうしてそうなるかと言うと

1、DSi時代の作者が作ったメモを他人が(原作者に)許可も取らずにWUGにうpする。

2、それを見た人(3DSから始めた人)が「面白い」などのコメをする。

(その作者が原作者とは知らずに)

DSi時代の人の作品を許可なくWUGにアップして人を騙している事がよく分かる。

この行為は丸コピとは言い難いがやっていることは丸コピと同じだ。

こんな悪質な行為に任天堂はどのような目で見ているのか。

by モリン 2013/09/25 21:25:55 from web 返信 展開

うごメモ

SEVEN_Ishikawa 実際はてなが運営していた時のほうがよっぽど最悪だった

早く3DSのうごメモやりてーと思っていたらこの有様

過度に期待した自分が馬鹿みたいに思えてきた(WUGの利用料金&運営)

by モリン 2013/09/23 16:42:20 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 はいはい分かったから

帰ってください。

by モリン 2013/09/23 12:57:29 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 あっそ

無関係人物を引っ張り出してきた貴方が言うな

by モリン 2013/09/23 12:53:41 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 しょうがねえな・・・。

貴方が池沼じゃない言うなら言うのも辞める(貴方だけ)

ほら、返してやったぞ

by モリン 2013/09/23 12:39:11 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 フリをしただけだと?

言い訳乙。

by モリン 2013/09/23 12:29:51 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 とっとと出て行きたいなら勝手に出てけ

by モリン 2013/09/23 12:27:28 from web 返信 展開

モリン

kain しかしながら結局y(ryは自滅(自分から「出て行く」と言って)してこっから消えたんだよね・・・(まあいいけど)。

しかも俺に罪をなすりつけてここから出て・・・じゃなくて逃げたんだよな・・・。

ある意味卑怯だ

by モリン 2013/09/21 20:24:28 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 馬鹿丸出しクソワロタwwwwwww

今更言うのもなんだが

まず上記の全員(yasu1624sを除く)に意味不な行動をした覚えはないのだが

寧ろしたのは貴様だろwwwwwねえwwww

(ていうかペキンさん、はりねずみsとかの人たち関係ないだろうがwwwww )

貴様はまさか俺に罪をなすりつけてここから逃げ・・・いや出て行ったんじゃないのかなwwwwww(だとしたらネット上で言う池沼だねwwww)

池沼=知障=知的障害者(ネット上で言う)

by モリン 2013/09/21 20:17:42 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 やっと出て行ってくれたか・・・。

最後の最後で呼び捨てされるとはねwww

(貴様の鬱陶しい行動も消えないけどねwww 関係ない人まで混ぜているのだが消えたからいいやwwwww)

by モリン 2013/09/20 22:00:20 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 ならばこっちも

貴様が丸コピをした挙句の果てに逆ギレしたことは貴様がしつこく粘着してきた人の一部にバラしてしてやるよwww

(まあ冗談だけどなwwww)

by モリン 2013/09/20 21:41:28 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 辞めるならば勝手に出て行け

辞めるなら(ここに)二度と来るな

by モリン 2013/09/20 21:35:55 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 何が答えだ

貴様は「呟き乙」とか言うけどじゃあどう答えりゃいいんだし。意味分からんわ

ただでさえ自分の行動を忘れるksは寝てろ

by モリン 2013/09/20 21:35:41 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 いちいちうるさいわ!気が散るわ!!!

貴様はそんな事を何度言ったら気が済むんだ!!

いい加減にしろこの阿保が!!

by モリン 2013/09/20 20:54:10 from web 返信 展開

うごメモ

ケンタ教を作った人とその信者(一部)がかなり腹立つ件について

・ケンタ教とは

WUGで出来た宗教団体(?)

その団体を作った人はケンタ(現 やまざきまさよし) 10才だった

しかしWUGで宗教に関する内容の投稿は違反である事から

掲示板などで叩かれていた

(現在は掲示板で決着がついたのか、最近メモを投稿していないらしい)。

WUG=ワールドうごメモギャラリー

by モリン 2013/09/17 18:29:27 from web 返信

モリン

台風なので雨が降ると思っていたら

結局晴れていました・・・wwww

by モリン 2013/09/15 11:23:59 from web 返信

モリン

最近咳が出て苦しい

by モリン 2013/09/11 21:34:45 from web 返信

モリン

yasu1624 俺が何をしたって?

簡潔に言って

by モリン 2013/09/07 13:07:06 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 同罪者に遂げてない?

by モリン 2013/09/07 13:03:51 from web 返信 展開

kain

kain yasu1624sの意味不明な行動の被害者

うごメモライン関係者

・ホッコリーナs(粘着行為)

・ラファールs(メモを丸コピの上、逆ギレ)

・こうまs(意味不明なコメントをされる)

・J臨海(粘着行為の上、意味不明なコメント)

うごメモライン関係者以外の人

・かじろうs(意味不明なコメント)

・kain(粘着行為)

・ゆうみs(粘着行為)

・つばさs(粘着行為)

・8:51:22PMs(粘着行為)

・サザンクロスs(しつこい作品宣伝)

以下、yasu1624sに対して

俺の記憶だと10人も被害者がいるとはね・・・。

ゆうみs、つばさs、8:51:22PMs、サザンクロスsは何処で活動しているのか分からんが、謝っていない人がいるんだったら早く謝罪したほうがいいよ

(俺にはしなくてもいい。貴方が消え失せればそれでいい(え

(続きを読む)

by モリン 2013/09/05 20:51:18 from web 返信 展開

モリン

kain あ、驚かせてしまったかな・・・?

それだったらスイマセンOTZ

(来る時間決まってないので)

by モリン 2013/09/05 18:46:13 from web 返信 展開

kain

yasu1624 どうせ消え失せるなら

今までに意味不明な行動をした人全員(俺、kain、かじろうsも含む)に

謝罪してから消え失せて欲しいんだよね

by モリン 2013/09/05 18:42:32 from web 返信 展開

モリン

kain 非常識か・・・

相手に対して物事を自由にさせないという行動

何様のつもりなんだろうね

by モリン 2013/09/05 18:31:17 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 アホか

貴方も俺の事を「J臨海」じゃなくて「臨海」と略してんじゃねーかよ

まず名前を略する事と呼び捨てを一緒にすんのは何処のどいつだよ

by モリン 2013/09/01 13:42:03 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 言おうと思ったがこっちは数えきれない程いるからな。とりま人力検索はてなで何とかして

by モリン 2013/09/01 1:05:48 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 だから何だ。

偽善者だけで反応するyasu(以下略は

相変わらず粘着質だね

by モリン 2013/08/31 23:54:52 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 大げさかつナルシストだったのかこの人  

by モリン 2013/08/31 23:44:33 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 ただでさえ用件を断ったらこう返してくるのか・・・

断るのは自由だっていうのにね

by モリン 2013/08/31 23:40:32 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 実際どうでもいいが

閲覧者の方もDSi時代の作品に飽きたんじゃねえのか?

確かにDSi時代のメモも面白いっちゃ面白いけど数日経てばマンネリ化して面白くなくなる。

というかうご3DでDSiのメモばっかアップ(以下うp)するのもアレだと思うんだよね(色変えたとしても)

因みに俺の経験上、うご3Dで作ったメモも数日経てばコインは10枚以上着くんじゃないかな?

とりま今後はうご3Dで作ったメモをアップすればいいかも(ジャンル関係無しで、DSiのメモを色変えしたメモはうご3Dで作ったとは言わない)。

長文スマン

by モリン 2013/08/31 23:37:38 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

貴方は相変わらず粘着質だね

何で俺がこんな糞めんどい事に対応しなきゃいけないんだよ

他にも聞く人いるだろ?

信用とかそんなもん関係ないから

次からは他人に聞け。

P.S 次も俺に任せたら「人任せ&粘着質」と呼ばせていただきます

by モリン 2013/08/31 15:46:13 from web 返信

モリン

yasu1624 DSiの作品に飽きたんじゃねーの?

それ以上は聞かない。

by モリン 2013/08/31 15:42:13 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 勝手にイライラしてろ。

作品の閲覧は自由で貴方に強制される筋合いはない

これについて聞き続ける貴方もいい加減にしろ

by モリン 2013/08/31 15:41:24 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 んなもん知らねえよ

作品の閲覧については断る

by モリン 2013/08/31 15:18:28 from web 返信 展開

モリン

明日(か明後日)の花火大会のついでに任天堂のプリペイドカード(¥1000)買おうかな~・・・www

by モリン 2013/08/30 21:09:46 from web 返信

kain

yasu1624 何回言ったら気が済むのかな?wwwwwwwwww

流石粘着質だなwww

by モリン 2013/08/28 20:37:10 from web 返信 展開

id:yasu1624

kain (yasu1624sに言っています)

俺からも。

俺に対しての質問じゃない事(独り言や愚痴)とかで俺にIDコールするのはいい加減にして

対応が面倒臭くなるから。

ていうか何でもかんでも俺に聞きまくるのもいい加減にして欲しいんだけどね

by モリン 2013/08/28 20:29:46 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 知らん。俺に聞かれても困る

運営に問い合わせりゃいい話。

by モリン 2013/08/25 15:50:39 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 あれだけ呟いている人を非難したって言うのに

by モリン 2013/08/25 1:46:34 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 確かに「うご・オブ・メモ」は10日間で125枚行ってる。

と言うことは1年経つと1000枚以上行くって事か(あくまでも予想)

でも今のままで50000枚は3年位かかるんじゃないかな?

by モリン 2013/08/24 23:53:06 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 それは分からないな

たまには自分で予想したら?

by モリン 2013/08/24 19:40:01 from TOUCH 返信 展開

モリン

8/27から学校です。

水・金は学校の後塾なので

あまり来れないかもしれません。

by モリン 2013/08/24 13:35:33 from TOUCH 返信

モリン

yasu1624 本来の使い方さえ知らない人がここ使ってどうすんだよ。

(てゆうかこの人はてなハイクの使い方知らなさそうな気がする。どうりでこんなこと言うわけか)

by モリン 2013/08/24 13:32:28 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 今更言うのも何だが

そういうことは人力検索はてなで誰かに聞いたほうがいいんじゃないかな?

実際コインがあまりつかない俺に聞かれても困るんで。

by モリン 2013/08/24 13:21:05 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 ていうか

yasu1624sははてなハイクをどんな場所だと思っているんですか?

(さっき質問に答えてやったので必ず答えて)

by モリン 2013/08/24 13:17:31 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 500いくんじゃないかな?

まあ俺にとってどうでもいい事や受けられない事については基本的にはお断りだけどね

by モリン 2013/08/24 13:06:38 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 そっくりそのまま返す

by モリン 2013/08/24 0:31:15 from TOUCH 返信 展開

モリン

不吉な数字

by モリン 2013/08/23 4:44:43 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 ていうかyasu1624sはDSiの時のメモばっかうpしてるからじゃね?(殆ど音MADだし)

いくら3DSから始めた人でも「音MAD」というのを知らなきゃ意味がないと思うんだけどね。

だからコインが少ないんじゃね?

by モリン 2013/08/22 15:14:46 from web 返信 展開

ひとりごと

みゆり 回収の意味分かってますか?

というか誰に対して言ってるんですか?

by モリン 2013/08/21 18:24:29 from web 返信 展開

うごメモ

「コイン稼ぎ目的での投稿はおやめください」

運営の方も動いてくれたか。

気持ちよくWUGを使えるんだったらやっぱり運営もしっかりしていかないとね

とりま良かったw

(あの時とは大違いだな)

by モリン 2013/08/21 0:56:56 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 誰だって毎日コイン沢山もらえるとは限りませんよ。

とりま1年ぐらい頑張れば何とかなりますよ(多分)

by モリン 2013/08/20 17:36:41 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 一時俺もチャンネル欲しいと思ってたけど今となっては作る暇さえないからな(チャンネル作ったらまた何かトラブルが起きそうだしサーバー的にも複雑になるからな)

by モリン 2013/08/20 17:32:47 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 本来の使い方を知らないyasu1624sも呟き乙wwww

by モリン 2013/08/20 13:38:23 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 まずそれ人に聞くものじゃないと思うが?

仮に行動とか時間とかの予想を言う人が2人のフレコ登録してなかったら意味ないと思うが?

あとフレンドカードじゃなくて

フレンドコードね。

by モリン 2013/08/20 11:01:27 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 あのさ、本来の使い方ぐらい考えようよ。まず「呟かないで」と言いつつyasu1624sも呟いてちゃ意味ないだろ。「呟かないで」言うならyasu1624sもハイクやめたら?(むしろハイクしないほうがいいけど)

by モリン 2013/08/20 10:54:44 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 うわw

yasu1624sも呼び捨てしてやがるwwww最悪だろwwwwww

by モリン 2013/08/20 10:45:26 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 呟くのは自由

呟くん(ry言うんだったらそっちも呟くな

by モリン 2013/08/18 22:55:56 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 はてなハイク本来の使い方ぐらい考えたら?

by モリン 2013/08/18 22:50:32 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 へ?呟いてて何がいけない?

まあハイクとチャットを一緒に扱った人に言われたくないのだが。

by モリン 2013/08/18 22:48:31 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 んなもん分からん。

(俺の視点では)今でも十分人気なのだが、もしかしたら欲張り過ぎてんじゃないか?

by モリン 2013/08/18 22:43:24 from TOUCH 返信 展開

モリン

東京行ってきますww

明後日帰ってきますwww

by モリン 2013/08/16 11:43:43 from web 返信

モリン

yasu1624 あ、伝えなくていいですw(つーか数時間だけなのに「活動休止」とか細かいわwww)

by モリン 2013/08/16 11:36:07 from web 返信 展開

kain

yasu1624 大げさ発言乙ww

by モリン 2013/08/16 11:32:07 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 これでもちゃんと活動しているんですけど何か?

勝手に緊急速報とかいう風に大げさに言うのやめてくれますか?

by モリン 2013/08/15 19:01:17 from web 返信 展開

モリン

清里から帰ってきました。

by モリン 2013/08/14 23:08:06 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 2日ぶりに見たのだが

フレカの事まだ言っていたのか

つーかそれだけで不自由とか(ry

by モリン 2013/08/14 23:05:01 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

裏技の内容が「このメモを丸コピすればいい」だと!?

原作者に対して「ふざけんな」としか言いようがない。

タバレスマンOTZ

by モリン 2013/08/12 19:49:01 from web 返信

うごメモ

SEVEN_Ishikawa 裏技の内容がほとんど同じだから当てにならない。

これだから裏技メモは嫌い(というか大嫌い)

by モリン 2013/08/12 19:42:46 from web 返信 展開

kain

kain これなら更新頻度増やせるな

by モリン 2013/08/12 18:23:49 from web 返信 展開

モリン

8/13~8/14の2日間、

山梨に行ってきます。

(8/16~8/18は東京へ)

by モリン 2013/08/12 18:17:22 from web 返信

モリン

最近ブログ更新してないな(後で更新するかも)

by モリン 2013/08/12 11:22:27 from web 返信

kain

最近3DSでもハイクが出来た件について。

by モリン 2013/08/11 22:07:59 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 乙は相手を非難する目的で使う

まずここはツイッターみたいにつぶやく場所だぞ(ハイクの使い方分かっているのか?)

by モリン 2013/08/11 22:06:12 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 「福岡空港なんかには来ないからね」と言った人が聞いてどうする・・・。

まあ本当はやるつもりはないんだけどね。

by モリン 2013/08/11 11:43:56 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 すいません、

ホッコリーナsとはフレコ交換してないんで確認できません。

by モリン 2013/08/11 0:38:16 from TOUCH 返信 展開

kain

kain これで何とか落ち着いてくれればいいんだけど・・・・・。

by モリン 2013/08/10 23:35:59 from TOUCH 返信 展開

モリン

kain yasu1624sは何でもかんでも人にやらせようとしているな・・・・・。

断るのは自由だからな

by モリン 2013/08/10 23:31:21 from TOUCH 返信 展開

モリン

[ 京葉線 外房線内各駅停車 ]

[ 快速 上総一ノ宮 ]

by モリン 2013/08/10 23:26:13 from TOUCH 返信

モリン

yasu1624 言うのは自由ですが何か?

(断るのも同じ)

まあ全部断るのはあれだが

by モリン 2013/08/10 23:10:17 from TOUCH 返信 展開

kain

kain とりあえずkainも落ち着いた方が・・・。

それならyasu1624sも素直になれるんじゃないかな?

by モリン 2013/08/10 23:07:22 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 「暴言使ってきたーー」とか言った人が暴言使っちゃ話にならないぞ。

馬鹿馬鹿しくて聞いていられんわ

by モリン 2013/08/10 23:03:09 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 まずフレカって何?

by モリン 2013/08/10 22:59:43 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 いや今のままでも十分人気なんだが

(自作と偽った作品については結局認めないのか)

by モリン 2013/08/10 21:03:53 from web 返信 展開

kain

kain 駄目だ。

yasu1624sは自分が投稿した作品を丸コピと認めていないようだね。

(100%sの黒ボスと白棒が戦っているメモに「これは自作です マジでーーーー」とかサムネに堂々と書いているからねwwww)

by モリン 2013/08/10 20:55:38 from web 返信 展開

kain

yasu1624 せめてあの自作と偽っている「黒のb(ryは消したほうがいいよww

批判コメあるし

(コインも少ない)

by モリン 2013/08/10 20:45:40 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 「何でも断るから連呼したくなる」とか自分で言うな

は?(威圧)「知らないでください」だと?

笑わせるな。じゃあどうやって忘れろって言うんだ。

by モリン 2013/08/10 20:36:54 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 分かったよ、そんなにいい人気取りするならねww

(あ、全部受けるわけないからねww)

by モリン 2013/08/10 20:35:09 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 だが断る

tk「情報を成りすまししないでください」って何だよ

by モリン 2013/08/10 20:16:05 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 は?(威圧)

今更言ってどうすんだよ

by モリン 2013/08/10 20:02:20 from web 返信 展開

kain

yasu1624 でも「黒の(ryのやつは自作と偽っている。これは事実だ。

by モリン 2013/08/10 19:48:17 from web 返信 展開

kain

yasu1624 次から連呼しないなら許す

by モリン 2013/08/10 14:28:26 from web 返信 展開

kain

yasu1624 じゃあ(二度と)連呼しないで

by モリン 2013/08/10 14:27:28 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 んなもん殺ると思った?

そんな事したらこっち捕まるわwww

by モリン 2013/08/10 14:26:59 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 死ぬよりはマシだけどwwww

by モリン 2013/08/10 14:13:48 from web 返信 展開

kain

kain ・3人で福岡空港に行く

・y(ryを見つけたら地下鉄の福岡空港駅に行く

・改札通ってホームへ直行

・回送列車のドアにシュウウウウウウウト!!!!

・その後列車は車庫行きになる、その隙に某所へ(避難)逃げるw

by モリン 2013/08/10 13:53:11 from web 返信 展開

kain

yasu1624 連呼乙。

by モリン 2013/08/10 13:48:42 from web 返信 展開

kain

yasu1624 何もしてないのにKainsのせいにしたとはな・・・。

「ふざけんじゃねぇよ」としか言いようがないww

by モリン 2013/08/10 13:46:15 from web 返信 展開

kain

yasu1624 うごメモラインの人とならトラブル起こしたよね・・・ww

(忘れたとは言わせないよw)

by モリン 2013/08/10 13:40:20 from web 返信 展開

モリン

あの人は俺の事を「何でも屋」と思っているかもな。

人に頼り続けちゃ自立心が低下するかもしれないし。

by モリン 2013/08/10 12:42:15 from web 返信

モリン

yasu1624 1 書くをタッチ

2 十字ボタンの上を押してメニューを開く

3 「書く」の右下をタッチ

4 端の方に「A」と書かれている所をタッチ(Lボタンで大きい文字が打てる)

5  書きたい所にタッチして文字を入力する

それでも分からないなら検索して

(コピペ乙とか文句無し)

by モリン 2013/08/10 12:30:25 from web 返信 展開

kain

yasu1624 フレカって何だよ

ああ、フレコのことか。

by モリン 2013/08/10 11:59:27 from web 返信 展開

id:yasu1624

課題メンドクセ(え

by モリン 2013/08/10 0:00:17 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 ヤバイwwww

この狂った文章のおかげで

俺の腹筋がアッーーーーーーーー♂

(腹筋崩壊)

by モリン 2013/08/09 23:50:30 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 ちょwwww

いつから狂ったんだよwwww

by モリン 2013/08/09 23:44:44 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 じゃあ俺が教えてやる

その代わり後で文句とか言うなよ

1 書くをタッチ

2 十字ボタンの上を押してメニューを開く

3 「書く」の右下をタッチ

4 端の方に「A」と書かれている所をタッチ(Lボタンで大きい文字が打てる)

5  書きたい所にタッチして文字を入力する

俺はこれで精一杯。

後は他人に聞くか検索してみて

もう一度言う

文句は言わせないよ

by モリン 2013/08/09 20:55:25 from TOUCH 返信 展開

kain

いつから連呼大好き人間になったんだよw

by モリン 2013/08/09 17:13:02 from web 返信

kain

yasu1624 って、何処の凶悪(脅迫)スパイだよwwww

by モリン 2013/08/09 16:53:57 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 「分かりやすく言ってください」とか言ってた癖に「コピペ乙」とかクソワロタwwwwww

言ってやってるのに「コピペ乙」とかないわwwwwwwww

by モリン 2013/08/09 16:40:44 from web 返信 展開

kain

yasu1624 脅迫乙www

by モリン 2013/08/09 16:36:24 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 分からん。

by モリン 2013/08/09 15:28:43 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 分かった、そこまで言うなら「やっさん」と呼ぶのはやめる

ついでに。

俺をいつまでも「何でも屋」と思ったら大間違いだ。

前も言ったように俺は何でも知っているわけではない。

何でもかんでも人に聞くのは将来的にも問題があるかもしれない。

たまには自分で色々と調べてください。

by モリン 2013/08/09 14:32:23 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 言うのやめるからこれ以上言わないで

by モリン 2013/08/09 14:09:40 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 だが断る

by モリン 2013/08/09 13:48:53 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 やっさんもコピペしてる癖にwwwwwww

by モリン 2013/08/09 13:43:55 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 特に深い意味はありませんww

by モリン 2013/08/09 13:41:29 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 だが断る

ていうか本人いるかどうか分からないから推測出来ない。

by モリン 2013/08/09 13:38:00 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 kain CommentsAdd Star

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)僕が見て公開している作者さやか\(^o^)/さん

・身長(自分の)僕が見て公開している作者

GREEEENさん

さやか\(^o^)/さん

・自分が住んでいる所

公開している作者いくらか見ました。

住所は、ばらしてない

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by yasu1624 2013/06/22 14:18:43 from TOUCH 返信 akatuki2350_yobi TOQ5050

はい証拠

by モリン 2013/08/09 13:36:56 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 kain CommentsAdd Star

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)僕が見て公開している作者さやか\(^o^)/さん

・身長(自分の)僕が見て公開している作者

GREEEENさん

さやか\(^o^)/さん

・自分が住んでいる所

公開している作者いくらか見ました。

住所は、ばらしてない

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by yasu1624 2013/06/22 14:18:43 from TOUCH 返信 akatuki2350_yobi TOQ5050

ここにちゃんとした証拠もって来たよw

by モリン 2013/08/09 13:34:43 from web 返信 展開

kain

yasu1624 どうやらやっさんはDSiのうごで作ったものばかりしかうpっているようだねwwww

変わっているなら特に問題ないが

8:51:22sに見られて消されたら終わりだけどねwww

(うp=アップ=アップロード)

by モリン 2013/08/09 12:53:25 from web 返信 展開

kain

yasu1624 ちょwwwwwwwwこんな時に限って人任せとかクソワロタwwwwwwww

まさか自分の行いを忘れたとでも言うのかwwwwwwwwwwww

という訳で忘れただろうが何だろうが自分で思い出してくださいwwww

(人に聞くのは勿論無し)

by モリン 2013/08/09 12:47:54 from web 返信 展開

kain

yasu1624 やっさんは個人情報の時にも同罪者の名を挙げてたもんねwwwwwwww

by モリン 2013/08/09 12:34:37 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 それは分からん。

てゆうかこうまのハイクで最後に投稿されたやつ見ればいい話じゃないか?

by モリン 2013/08/09 12:31:54 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 P.S

you ar(ryだの大馬鹿者とかさ、

ブログとかで連呼するの止めてほしいな。

無駄にサーバー重くなるうえ、気色悪いからな。

by モリン 2013/08/09 9:28:09 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 まず偽善者だけで反応するのも可笑しいのだが

by モリン 2013/08/09 9:23:21 from TOUCH 返信 展開

モリン

つばさsは結局諦めたのか・・・。

そりゃそうだね

うご3DでのユザネやはてなIDを知らないから探そうとしても誰が誰だか分からなくなるからな。

(まあ俺も知らないのだが)

by モリン 2013/08/09 9:20:46 from TOUCH 返信

kain

林先生「深夜に塾来る人いないんですけどwwwwwwww

じゃあいつ来させるか、

いm....昼でしょ!!

by モリン 2013/08/09 0:57:14 from TOUCH 返信

kain

kain 何だって・・・・、

よし、今からなんとかするかwww

じゃあいつやるか、今でしょ!!

by モリン 2013/08/09 0:38:12 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 またつばさsの事かよ

諦めたんじゃないのか

by モリン 2013/08/09 0:22:33 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 セコ技を使った結果(笑)

by モリン 2013/08/09 0:04:29 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 条件じゃなくてそれを言うなら「理由」

yasu1624sの反省の色が見えなかったからじゃないかな

by モリン 2013/08/08 23:59:51 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 は?(威圧)

by モリン 2013/08/08 23:52:15 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 「kainさんが暴言吐いてくる」

とか言った人が「くそたれ野郎」とかいってどうすんだよ。

『自分にされて嫌な事は他人にしない』

ほんと人の事言えてないな

by モリン 2013/08/08 23:47:02 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 yasu1624sの行動に呆れて

来なくなったんじゃないかな

(あくまでも推測)

by モリン 2013/08/08 22:45:10 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 へ?だから何?

by モリン 2013/08/08 20:33:54 from web 返信 展開

kain

yasu1624 ちょwww

ハイクでの違反認めやがったwwwwww

by モリン 2013/08/08 20:27:02 from web 返信 展開

さっき地震があった

スマホの地震速報でビビった・・・・・・(汗)

by モリン 2013/08/08 17:01:58 from web 返信

モリン

yasu1624 辞書とかで調べてください。

by モリン 2013/08/08 15:09:29 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 違う

「敬語の使用強要お疲れ様」

この場合、相手を非難させる際に使われる

by モリン 2013/08/08 13:38:05 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 ついでに言って置く。

「乙」とかの言葉はネットで生まれた言葉だ。

俺も全て知っているわけじゃないから

次からは出来るだけ自分で調べて。

by モリン 2013/08/07 20:30:33 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 tk=てか

by モリン 2013/08/07 20:28:13 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 いや、

「同じ文章を何回か連続で投稿」することだと思うが

by モリン 2013/08/07 20:16:50 from web 返信 展開

kain

yasu1624 tkこれって連投の一種なのか?

by モリン 2013/08/07 20:11:02 from web 返信 展開

kain

yasu1624 4つの事って何だよ

by モリン 2013/08/07 20:10:26 from web 返信 展開

kain

yasu1624 で?

by モリン 2013/08/07 20:07:10 from web 返信 展開

kain

yasu1624 決め付け違うわ

by モリン 2013/08/07 20:04:31 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 ゑ?何が言いたい

by モリン 2013/08/07 15:24:12 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 俺が何処で連投したって言うんだ

by モリン 2013/08/07 15:23:40 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 無断コピー

ありがとうございましたw

by モリン 2013/08/07 0:35:48 from mobile 返信 展開

モリン

3DSから

明日午前中出掛けM☆A☆T☆H(えええ

by モリン 2013/08/07 0:34:22 from mobile 返信

kain

yasu1624 ※不意に吐いた場合を除いて

(3DSで打ってます)

by モリン 2013/08/07 0:31:54 from mobile 返信 展開

モリン

yasu1624 乙=お疲れ様

この場合、相手を非難する際に用いる。

by モリン 2013/08/06 9:21:21 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 どうでもいい事に突っ込んでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by モリン 2013/08/05 17:06:52 from web 返信 展開

kain

yasu1624 ここチャット違うわ

by モリン 2013/08/05 16:05:11 from web 返信 展開

kain

yasu1624sの作品を通報している人って、何か(yasu1624sに対して)恨みでもあるのかな。それでもなかったら訳分からん。

by モリン 2013/08/05 15:39:34 from web 返信

kain

kain もしや、俺も入っているのかな・・・・・・?

by モリン 2013/08/05 15:34:30 from web 返信 展開

kain

yasu1624 残してもコインがつかなきゃ話にならなくね?

消してコイン×10の方が確実にコインがもらえるのだが。

by モリン 2013/08/05 15:32:18 from web 返信 展開

kain

yasu1624 無駄だね。

そんなこと言ったら誰かが興味本位で通報すんじゃないかな。

by モリン 2013/08/05 15:30:56 from web 返信 展開

kain

yasu1624 欲張り乙。

by モリン 2013/08/05 15:28:16 from web 返信 展開

kain

kain 成りすまし乙。

(yasu1624sに言っています。)

by モリン 2013/08/05 15:26:37 from web 返信 展開

kain

yasu1624 いつのまにか3Dうごでの名前が「8:51:22」になっていた件に着いて。

成りすましはやめた方がいいよ。

by モリン 2013/08/05 15:25:08 from web 返信 展開

id:yasu1624

オフ会クソワロタwwww

(あんまりやらない方が身のためだが)

by モリン 2013/08/05 8:56:02 from web 返信

モリン

そういやyasu1624sの作品が昨日と比べて少なくなってきているな

by モリン 2013/08/04 18:41:01 from web 返信 展開

kain

作品が少なくなるほうがまだマシだ。

by モリン 2013/08/04 18:39:50 from web 返信

kain

確かに、自分から消しても他人によって非公開にされても結果は同じだ(今のところ)。

もう無理があるかも。

by モリン 2013/08/04 18:36:15 from web 返信

モリン

yasu1624 うん、まずこの事と無関係な俺に「予想で言って」と言われても答えられない。

「どうにかして欲しい」って言われても何も出来ないんだが。

by モリン 2013/08/04 18:30:26 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 大丈夫かこんなんで・・・。

半信半疑としか言い様がない。

by モリン 2013/08/04 18:23:00 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 『kainさんが通報した』と言っている時点で決め付けじゃん。

そんな言い訳は通用する訳ない。

by モリン 2013/08/04 18:21:39 from web 返信 展開

モリン

WUGで「天国と地獄MAD集」で検索したらあの人のマイルームが見つかった件について

by モリン 2013/08/03 13:57:56 from web 返信

kain

自分で「綺麗な字で書いた」とか

まさに自意識過剰

by モリン 2013/08/03 13:47:46 from web 返信

k-POPファンとk-POP信者の見分け方(個人差有)

・「KーPOPは世界一」と言っているかどうか

・単にK-POPが嫌いな人までにも「K-(ry馬鹿にすんな」と言うか

火病っているかどうか

by モリン 2013/08/02 14:43:22 from web 返信 展開

kain

ワロタを使うのは自由ですが?

by モリン 2013/08/01 18:33:38 from web 返信

モリン

yasu1624 明らかに自分を正当化させている。

これを偽善者と言う。

by モリン 2013/08/01 9:19:54 from web 返信 展開

モリン

by モリン 2013/07/31 12:21:16 from web 返信 展開

モリン

最早単なる被害妄想者・・・いや、偽善者

by モリン 2013/07/31 12:18:41 from web 返信

モリン

yasu1624 まさに

下衆の極み(ハ○カ○ン風に)

by モリン 2013/07/31 10:57:40 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 「大馬鹿者」は言ったんだよねw

by モリン 2013/07/31 10:37:56 from web 返信 展開

kain

yasu1624 現実的にはstkの方が犯罪に近いぞ

by モリン 2013/07/31 10:33:16 from web 返信 展開

kain

yasu1624 馬鹿とか決め付け乙。

by モリン 2013/07/31 10:30:16 from web 返信 展開

kain

yasu1624 だったら勝手に怒れ

by モリン 2013/07/31 10:26:33 from web 返信 展開

kain

yasu1624 まさに偽善者

by モリン 2013/07/31 10:24:16 from web 返信 展開

kain

yasu1624 私をあまり(気色悪いコメで)怒らせないほうがいいぞ(ムスカ風に)

by モリン 2013/07/31 10:23:38 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 それだけでネット犯罪者だと?

次から気をつけるが具体的に言って。

by モリン 2013/07/31 10:21:15 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 はぁ?(威圧)

物事を断って何が悪いんだ?

by モリン 2013/07/30 18:38:47 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 だが断る

by モリン 2013/07/30 17:58:20 from web 返信 展開

タイトルを100倍にすると盛り上がる

300分間待ってやる

by モリン 2013/07/30 15:48:58 from web 返信

タイトルに1を足してもたいして変わらない

四丁目の夕日(元ネタ 三丁目の夕日)

by モリン 2013/07/30 15:46:28 from web 返信

タイトルを2倍にする

フォーティートゥエンティトゥー(711→1422)

by モリン 2013/07/30 15:45:38 from web 返信

kain

yasu1624sへ

そんなに「大馬鹿者」だの「うざい」とか言うんだったら

「敬語使ってください」とか言うんじゃねえよ。

by モリン 2013/07/30 9:26:36 from web 返信

kain

yasu1624 勿論。

理由:人の事言えていない。

by モリン 2013/07/30 9:16:32 from web 返信 展開

kain

yasu1624 大馬鹿者言った人が言える事ではNA☆I

by モリン 2013/07/30 9:15:15 from web 返信 展開

kain

yasu1624 暴言乙。

そんなに「敬語を使ってください」とかいうなら自分も使うべきDEATH。

by モリン 2013/07/30 9:12:34 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 いや、「だから敬語を使って下さい」という文章が敬語の使用を強要させているように見えたからそう言っただけなんだが。

by モリン 2013/07/30 9:08:26 from web 返信 展開

kain 39

全くもってyasu1624sは信用できん。

理由可笑しいし気色悪いコメするし、

挙句の果てには反省の色が見えない行動をしたからな。

by モリン 2013/07/29 14:09:05 from web 返信

kain

yasu1624 敬語の使用強要乙。

by モリン 2013/07/29 14:04:04 from web 返信 展開

kain

yasu1624 「不快なんでね」と言っている時点で敬語使っていない

by モリン 2013/07/29 13:33:22 from web 返信 展開

kain

yasu1624 あれだけタメ口で言ってきた人が言える事ではない。

あと理由がおかしい。

by モリン 2013/07/29 13:31:22 from web 返信 展開

モリン

最近あの人来ないな

by モリン 2013/07/29 11:22:18 from web 返信

kain

kain それでy(ryが「あなたの勘違い」とかいったら何が何だか訳分からなくなるw

by モリン 2013/07/29 11:18:42 from web 返信 展開

モリン

雷だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

大雨だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

横浜 雷注意報  大雨警報 洪水警報

by モリン 2013/07/23 17:11:29 from web 返信

駅名しりとり

伊賀神戸(いがかんべ)近畿日本鉄道伊賀鉄道

by モリン 2013/07/22 21:06:30 from web 返信

モリン

yasu1624 yasu1624sが言える立場なのか?

by モリン 2013/07/20 9:56:42 from web 返信 展開

モリン

ブログとか更新したくても

暇がないしネタもないしやる気ない

じゃあいつ更新するの?

今でしょ!!(やる気・ネタ・暇がある限り)

by モリン 2013/07/18 18:46:16 from web 返信

モリン

yasu1624 どちらかと言えば無名(俺が言う筋合いはないかもしれないが)

by モリン 2013/07/13 10:20:09 from web 返信 展開

モリン

信者(○K○ K-○O○)なんてなーいさww

信者なんて糞さw

注意をしても

分からない者さ☆

だけどちょっとだけどちょっと

叩かれそうで 怖いなwww

信者なんてなーいさww

信者なんてKU☆SO☆SAAAAAAAAAAAAAAA(氏

by モリン 2013/07/09 20:47:14 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 stk=ストーカー

現実的な意味 男性が女性をしつこく追いかける行為。勿論犯罪。

ネット上での意味(うごメモの場合) 無名作者が有名作者のコメント欄を見て、その有名作者が今いるチャットに入る事。上と違い、犯罪ではないものの、皆から叩かれてしまう。

by モリン 2013/07/07 20:01:58 from web 返信 展開

うご3DSで来てほしくない奴

・丸コピ大好き糞餓鬼

・有名作者にstk行為をする

・あーだこーだうるさい信者

by モリン 2013/07/07 9:55:36 from web 返信

kain

yasu1624 そこで言ってどうする

by モリン 2013/07/07 9:53:28 from web 返信 展開

kain

yasu1624 マジ基地=マジでキチガイじみてるからやめろ

by モリン 2013/07/07 9:52:33 from web 返信 展開

kain

yasu1624 じゃあ何で他の人も一緒にしたんだよ。

今他の人関係ないから。

あとお絵かき関係ない

by モリン 2013/07/07 9:51:52 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 実際に検索してみたが、

検索結果の殆どは北海道鉄道博物館だった。

とりま検索すれば分かるかも

by モリン 2013/07/06 20:25:29 from web 返信 展開

モリン

1 ゲーム(色々な施設を殺っちゃうゲーム)

2 洗脳

3 刑務所脱獄訓練

4 万引き

5 stk

6 犯罪者を殺る(えええ

by モリン 2013/07/06 16:56:45 from web 返信

丸コピとか糞だろw

うご3Dでは丸コピ大好き糞餓鬼が来なけりゃいいんだけどな

(有料化だから多分来ないかもしれないが)

by モリン 2013/07/06 16:52:41 from web 返信

モリン

うごメモ3DSではK-POP信者があーだこーだ騒がなければ

いいんだけどな・・・・・。

by モリン 2013/07/04 16:40:00 from web 返信

うごメモシアター終了反対!!!

終わったな・・・(反対者)。

そういや反対者の中には「うごメモシアター=HAPPYステーション」とか言っていたり、行動がとにかく幼稚(こ○ぱ○、ま○こ○など)な奴も居たな・・・。

あ、現実逃避してる奴もいたな。

by モリン 2013/06/30 18:25:22 from web 返信 展開

モリン

うご警察とかいう団体はあって良かったのか?

(今更言うのもアレだが)

by モリン 2013/06/30 13:13:47 from web 返信 展開

モリン

邊屡蛇蛙簾於痢痔納婁

by モリン 2013/06/29 20:33:44 from web 返信

kain

kain いや、でも実際聞いた方が良かったんじゃないかな・・・

通信とかで。

by モリン 2013/06/28 20:48:56 from web 返信 展開

kain

yasu1624 で?

by モリン 2013/06/28 20:46:25 from web 返信 展開

kain

yasu1624 俺持ってない

つーか忙しいから買う気ない

by モリン 2013/06/28 19:06:08 from web 返信 展開

kain

yasu1624 今更言うのも何だが、

今他の人関係ないから。

by モリン 2013/06/28 17:53:40 from web 返信 展開

モリン

うご3DSでは丸コピとかSTKとかの行為がなけりゃいいんだけどな・・・。

by モリン 2013/06/28 17:52:42 from web 返信

kain

yasu1624 成る程。

by モリン 2013/06/28 17:46:53 from web 返信 展開

kain

yasu1624 あ、そう。

by モリン 2013/06/28 17:34:55 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 俺より年上だって言うのに呼び捨てやあいつと言ってしまったのはすまなかった

(何か某正論者に似ている様な気が・・・まぁいいか)

by モリン 2013/06/28 17:27:06 from web 返信 展開

モリン

しかしながらあいつの将来が心配だ。

by モリン 2013/06/26 17:24:36 from web 返信

あの偽善者

あいつは障害者じゃなくてただの偽善者だな。

よくあんな活動できるな。

by モリン 2013/06/26 15:10:26 from web 返信 展開

うごメモの親韓・K-pop、韓流ファンでよくいた奴

kain 前回の奴に付け足し

・言い方がぶりっこっぽい(マヂで、ムカツクなど)

・言いたい事が矛盾している

・最後のページにハングル語を書く

・いつも決め付けている

竹島は韓国の物とか言いながら、逃げる

・どうでもいい事で暴言吐く

・現実逃避する

・「反韓の人見て」のメモに限ってコメ返を打ち切りにする

・隙を見て逃げる

・字が雑で、何て言っているのか分からない

by モリン 2013/06/25 17:52:11 from web 返信 展開

うごメモの親韓・K-pop、韓流ファンでよくいた奴

・言い方がぶりっこっぽい(マヂで、ムカツクなど)

・言いたい事が矛盾している

・最後のページにハングル語を書く

・いつも決め付けている

by モリン 2013/06/24 17:12:38 from web 返信 展開

kain

yasu1624 読解力なさすぎ

糞ワロタwwwwwww

by モリン 2013/06/24 16:12:36 from web 返信 展開

kain

yasu1624 yasu1624はあれだけうごで「ゆうみsと僕は友達ですよー」とか言ってたよね

そしていつまでたっても友達になってくれないからってしつこく粘着した。

yasu1624はそんな事も忘れたのか

あれだけコメしたって言うのにね。

by モリン 2013/06/24 16:09:37 from web 返信 展開

kain

yasu1624 アホか

何関係ない物を持ってきてんだよ

架空請求「日本語分かんのか、外人かお前よぉ」

by モリン 2013/06/24 16:05:41 from web 返信 展開

kain

yasu1624 今カオス関係ない

by モリン 2013/06/24 15:59:41 from web 返信 展開

kain

stk=ストーカー

現実で殺ったら即逮捕

by モリン 2013/06/23 16:17:53 from web 返信 展開

kain

kain あいつは確かゆうみsっていううごメモ作者にも粘着(というかstkに匹敵する行為)していたようなwwww

by モリン 2013/06/23 16:16:26 from web 返信 展開

kain 14

yasu1624 自分で言うのも何だけど

何でもかんでも人任せにするのはいい加減にしろ

少しは自分で考えろ

by モリン 2013/06/23 16:13:49 from web 返信 展開

kain

yasu1624 やった後で言うなwww

by モリン 2013/06/23 16:10:50 from web 返信 展開

kain

yasu1624 自分で言ってどうする

by モリン 2013/06/23 14:35:14 from web 返信 展開

kain

yasu1624 何日か待てばどうにかなる

by モリン 2013/06/23 14:32:10 from web 返信 展開

kain

yasu1624 まだ言っていたのか

ていうかそれって人に聞くもんじゃなくね?

by モリン 2013/06/23 14:21:00 from web 返信 展開

kain

yasu1624 連投ww

by モリン 2013/06/23 13:51:41 from web 返信 展開

kain 23

yasu1624 ちょっと待て

自分が起こした過ちを他人から指摘(意見)された後にその意見に(自分が)同感するのはおかしくないかな?(実際どーでもいいんだが)

by モリン 2013/06/22 16:17:20 from web 返信 展開

kain

yasu1624 成程

丸コピ以外のストレス発散方法はなかったのかな?

by モリン 2013/06/22 14:20:51 from web 返信 展開

kain

yasu1624 ・本名

・体重(自分の)

・身長(自分の)

・自分が住んでいる所

(うろ覚えで書いたので違う可能性あり)

by モリン 2013/06/22 14:01:18 from web 返信 展開

kain

yasu1624 でも反省したのにも関わらずまた同じ事を起こすのは反省しているとは言えない。

反省したら次から起こさないべきだと思う。

by モリン 2013/06/22 13:58:01 from web 返信 展開

kain

yasu1624 8:51:22PMsの方が良かった。

by モリン 2013/06/22 13:46:35 from web 返信 展開

kain

yasu1624 「フレコ交換いてくれなっかたから、丸コピ作品投稿してしまいました。」

理由可笑し過ぎて糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

フレコ交換してくれなかったから丸コピってストレス発散かいwwwwwww

by モリン 2013/06/22 13:41:28 from web 返信 展開

kain

yasu1624 丸コピした挙句逆ギレしたり、「次から丸コピしません」とか言いつつ丸コピした事は認めないのかな~ww

by モリン 2013/06/21 18:40:06 from web 返信 展開

E531@速達

yasu1624 最翻訳文糞ワロタwwwwww

by モリン 2013/06/09 11:47:58 from web 返信 展開

モリン

ペプシマァァァァァァァン!!!(何

by モリン 2013/06/08 16:19:40 from web 返信

飯山満

「飯山満」 ←これ何て読むでしょう。

A:「いいやまみつる」

司:人名ではありません。

B:「めしやままん」

司:それ直読みww

C:「ハンサンマン」

司:ア○パ○マ○みたいにするなwww

司:因みに正解は・・・

司:「はさま」です。

A・B・C:ゑ

(続きを読む)

by モリン 2013/06/01 17:59:15 from web 返信

モリン

うごメモシアターうごメモはてな  ~ 完  THE END~

         2008.12.24~2013.5.31

by モリン 2013/06/01 17:48:52 from web 返信

モリン

        ───━━━━━━───

               ┃

               ┃

               ┃

               ┃ 

               ┃ 

               ┃

 ───────────────────────────

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││ □  3 A│ 快特   品川方面 泉岳寺 □|

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││   80  │                2100 │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││ □■    │                 ■□  │

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━  │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ │                      

│         ■■■□□□□□□■■■          │

│         ■■■□□□□□□■■■          │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(続きを読む)

by モリン 2013/05/30 17:18:34 from web 返信

モリン

JX・Rinkai@

        ───━━━━━━───

               ┃

               ┃

               ┃

               ┃ 

               ┃ 

               ┃

 ───────────────────────────

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││ □  3 A│ 快特   品川方面 泉岳寺 □|

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││   80  │                2100 │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││ □■    │                 ■□  │

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━  │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ │                      │         ■■■■■■■■■■■■          │

│         ■■■□□□□□□■■■          │

│         ■■■□□□□□□■■■          │

│         ■■■■■■■■■■■■   ...

(続きを読む)

by モリン 2013/05/30 17:17:56 from web 返信

モリン

        ───━━━━━━───

               ┃

               ┃

               ┃

               ┃ 

               ┃ 

               ┃

 ───────────────────────────

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││ □  3 A│ 快特   品川方面 泉岳寺 □|

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││   80  │                2100 │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││ □■    │                 ■□  │

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━  │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ │                      │         ■■■■■■■■■■■■          │

│         ■■■□□□□□□■■■          │

│         ■■■□□□□□□■■■          │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│     ...

(続きを読む)

by モリン 2013/05/30 17:16:49 from web 返信

モリン

   ───━━━━━━───

          ┃

          ┃

          ┃

          ┃ 

          ┃

          ┃

 ───────────────────────────

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││ □  3 A│ 快特   品川方面 泉岳寺 □|

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━━|

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

││       │                     │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││   80  │                2100 │

│────────━━━━━━━━━━━━━ │

││       │                     │

││ □■    │                 ■□  │

│━━━━━━━━━━━━━━━━━━  │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ │                      │         ■■■■■■■■■■■■          │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│         ■■■■■■■■■■■■          │

│                             │

━━━━━━━━━━...

(続きを読む)

by モリン 2013/05/30 17:14:49 from web 返信

モリン

君の事

殺るの G☆A

大好き(氏(逮捕(殴

by モリン 2013/05/28 18:11:37 from web 返信

モリン

不座毛流那亜亞阿蛙唖吾

by モリン 2013/05/24 18:46:38 from web 返信

モリン

うご終了反対者って非常しk(ry

by モリン 2013/05/24 18:46:06 from web 返信

モリン

禰柄民奈

魔苦怒鳴奴弐居津手観蛇苦那阿意?

by モリン 2013/05/21 20:00:17 from web 返信

モリン

殺っ派是打禰絵~路手の戸穂(コラ

by モリン 2013/05/20 16:23:22 from web 返信

モリン

もしもし~

汚蛇苦三派区厨弟簾豫禰wwwww

by モリン 2013/05/18 11:45:51 from web 返信

モリン

パーン☆パーン☆(誰

by モリン 2013/05/13 20:35:23 from web 返信

モリン

エ‘‘ェーイ

by モリン 2013/05/12 18:30:53 from web 返信

カププラ車両単品セット・はじめてセット

横浜市内にカププラ車両単品セット・はじめてセットが売られている店あったら教えてくれーー(氏

by モリン 2013/05/11 17:32:56 from web 返信

モリン

無記名パスモ買おうか検討中

by モリン 2013/05/09 20:40:00 from web 返信

モリン

嗚呼嗚呼

by モリン 2013/05/07 21:02:06 from web 返信

モリン

カフェオレテラウマス

by モリン 2013/05/06 12:12:32 from web 返信

モリン

ねげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(え

by モリン 2013/04/29 16:17:55 from web 返信

モリン

ハァッ☆(何

by モリン 2013/04/28 18:52:19 from web 返信

モリン

先発 士快特 成田スカイアクセス線経由 成田空港 12:45 8両

停車駅:品川 泉岳寺 三田 大門 新橋 東日本橋 浅草 押上 高砂 東松戸 新      鎌ヶ谷 千葉ニュータウン中央 印旛日本医大 成田湯川 空港第2ビル

     

     押上からアクセス特急になります。

     横浜方面は後のエアポート急行をご利用ください。

     

by モリン 2013/04/18 18:37:33 from web 返信

モリン

うまい☆でかい☆あぁぁん☆へるてぃ(だから何

by モリン 2013/04/04 18:01:01 from web 返信

臨界大佐@

無理ーーサ・ファリ・パーーー・ク(何

by モリン 2013/04/03 12:46:55 from web 返信

臨海大佐@

カッフェオォォォォォォォォルェ最高wwww(何

by モリン 2013/04/03 12:43:12 from web 返信

臨海大佐@

終わったwwwwww畜生wwwww(何

by モリン 2013/04/01 18:58:23 from web 返信

モリン

タピオカパン

by モリン 2013/03/27 18:31:24 from web 返信

臨海大佐@

T たのしい

N なかまが

P ポポポポ~ン(え

by モリン 2013/03/26 17:58:32 from web 返信

モリン

モリン ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(何

by モリン 2013/03/26 17:57:00 from web 返信 展開

モリン

コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!(ナニ

by モリン 2013/03/26 10:37:44 from web 返信 展開

臨海大佐@

アッーーーー♂(何

by モリン 2013/03/25 10:37:26 from web 返信

臨海大佐@

休み最高

by モリン 2013/03/22 11:46:03 from web 返信

りりり臨海たたた大差(何それ

4月から中学生(そんだけ

by モリン 2013/03/21 20:20:58 from web 返信

さいたいかんり@(何

疲れた

by モリン 2013/03/02 18:06:40 from web 返信

臨海大佐@

もう3月か~。

by モリン 2013/03/01 21:01:12 from web 返信

臨海大佐

最近うごメモラインとかでのトラブルが多いな・・・。

by モリン 2013/02/24 20:03:38 from web 返信

臨海大佐

市民権が、市民権があ~~~(ム○カ風に

by モリン 2013/02/15 20:56:52 from web 返信

リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん怪大差(誰

咳がとまらない

by モリン 2013/01/27 16:58:47 from web 返信

モリン

プロフ画像変えようかな(それにしても鼻水が《ry 

by モリン 2013/01/27 15:43:29 from web 返信

モリン

風邪ひいたせいで食欲が・・・・・・。

by モリン 2013/01/18 20:26:36 from web 返信

モリン

モリン 寒い

by モリン 2013/01/14 15:54:12 from web 返信 展開

モリン

腹が痛い

by モリン 2013/01/13 19:22:00 from web 返信 展開

クリスマスプレゼント

3DSの逃走中にしようかなw

by モリン 2012/12/21 18:11:03 from web 返信

大回り乗車

桜木町→大船→茅ヶ崎→橋本→東神奈川→桜木町

by モリン 2012/12/18 20:38:26 from web 返信

モリン

鼻水と咳とたんが止まんないよーーーーーーーーーーーーー

by モリン 2012/12/16 13:25:54 from web 返信

独り言

小田急ファミリー鉄道展行きたいw(え

by モリン 2012/08/29 16:07:39 from web 返信