kainさんのエントリー id:tyuiouのミニブログ9 fans AboutEntries 書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ 新着順 人気順 ブログに貼り付ける はてなハイクのベータ版を利用中です うごメモ

書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。 初めての方へ

新着順 人気順 ブログに貼り付ける

はてなハイクのベータ版を利用中です

うごメモ

ペンまわし え?どっかの

口パクアイドルに憧れて

あーなったんじゃないの?w

by kain 2013/10/15 17:19:22 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

TS(てぃす) そうですな。

どうせなら本来のパラパラ漫画を書ける機能等を駆使した色んなジャンルの人気作品が見たいです。

俺としてはですが。

(イラスト集も良いと思うけど)

by kain 2013/10/15 17:06:28 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

モリン まぁ俺としてはリアルの同性愛の人に

どうこう言うつもりはないし、

腐女子やめろk(ryっても言おうとは

せんけど、

そういうのははっきり言って痛いな。

俺もDSi時代誰かさんが書いた

ジャ○ーズの某アイドルのメンバーの

BL的なのをためしに見てみたが、

さすがに痛すぎて全部は見きれなかったわな。

ああいうのはできれば自分のブログで

殺ってほしいかな。まぁ俺に強制する

権利なんてねぇけれど。

駄文長文失礼

by kain 2013/10/15 16:58:50 from TOUCH 返信 展開

意味不明な事を言うスレ 20

さよなら、ファミコン

はじめまして、スーファミ

おかえり、ファミコン

さよなら、スーファミ

by kain 2013/09/28 19:29:08 from TOUCH 返信

うごメモ

美味しいオムレツさん1536 そういえばWUGで

けんぱち団っていうのが

あった気が……。

by kain 2013/09/27 18:16:15 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

モリン tkDSi時代に丸コピ辞めるとか

言ってた奴が3DSでも丸コピしてる

時点で色々オワっとる。

(それを通報してもそいつの作品は

復活して、何故か俺の通報権が

消えたりしたし)

by kain 2013/09/25 21:43:20 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 俺らには何も言わず出てけって

言ったよな?

tk中2ならいちいち間違える筈もない

漢字を間違えてる貴様に

そんな事をいう資格はない。

とりま俺が前書いたコメのurlを

言われた通りにして検索して

ハイクを引退でもするんだな。

by kain 2013/09/23 8:23:58 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

SEVEN_Ishikawa 俺がよく書き込んでたフレコ交換所にも

そんな奴いたな...

by kain 2013/09/22 10:03:37 from web 返信 展開

モリン

kain (yasu1624に言ってます)

もう1つ言っとくが、別に差別的な意図が

あって載せた訳ではないよ。

お前が俺に載せろと言ったから、

特定できる個人情報を載せる事がどれほど危険か

という事も併せて載せてあげたのさ。

後検索し終わったら、俺らには何も書かずハイクを

やめるでもして此処や俺のページから出て行ってくれ。

by kain 2013/09/22 8:51:51 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 htttp://www.tokucen.hokkaido-c.ed.jp/index.php?page_id=103

↑お前が前言ってた「タイタニックと僕」が

のってるurlだ。(htttpになってる所はhttpにして検索しな)

北海道の学校のイベントだし、お前の名前も載ってるし、

お前の好きな「タイタニック」を題材にしてるしな。

学校名からしても、お前が前あっさりバラした

個人情報とある程度一致しているぞ。

言っとくが、俺はハッカー、ましてやお前の親戚でも

なんでもない。

後、このハイクについて俺は責任を

とるつもりは、微塵もないし、臨海等その他のユーザーが

責任をとる必要もない。(その他のユーザーの事に

ついてはお前が誤解せぬよう書いた)

載せろと言ったのは、お前の方だし

そもそも自分からあそこまで

個人情報をバラしたら、特定できて当然だろうがよ。

まあ、他のネットユーザーの方は、

細かい所まで特定されるような個人情報は流さない

よう注意した方がいいと思います。(出身地ぐらいは

駄目ってわけじゃないだろうけれど)

by kain 2013/09/22 8:51:26 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 俺は臨海に暴言吐かれた覚えがないんだけど...w

全く貴様の記憶力の低さには驚かされるよw

by kain 2013/09/22 8:20:22 from web 返信 展開

モリン

モリン そうそう、丸コピを消させようとしただけの

ある意味良心的な俺に謝罪を強要したりするしな(当然俺も

謝罪させようとはしたがね)

そんな甘い考えしてるから、俺にまんまと騙されて

自分で自(ry

by kain 2013/09/22 8:16:19 from web 返信 展開

モリン

モリン いやむしろおk。

最近よく喋る相手がいなかったし(一応何人かのフレは

活動してたが)

by kain 2013/09/05 19:06:28 from web 返信 展開

kain

モリン 他にもされた人はいるが、例えばホッコリーナs、

こうまs、ラファールs等、あいつホントうごメモライン利用者

(例の中にうごメモラインから脱退した人も

いた気がするが)をはじめ色んな人に粘着してたよな。

by kain 2013/09/05 18:56:24 from web 返信 展開

モリン

モリン まぁそれを言ったらあいつは「臨海さんめぇー

(俺の場合は呼び捨てと思われ)僕を

不快にさせるコメントふざけんじゃねえよ。」

みたいな事わめくんだろうね。正論なのにねw

(tkさっき書いてしばらくしてすぐ返信来たんでビクッたww)

by kain 2013/09/05 18:39:41 from web 返信 展開

モリン

モリン そもそもこいつ(yasu1624)はさぁ、

常識すら知らねぇんじゃねぇかな。

人に物を頼んで断られた時も「絶対教えろ」とか

ほざくし。

by kain 2013/09/05 18:17:34 from web 返信 展開

kain

yasu1624 無理・無駄・無謀☆ww

貴様がどうなろうが俺の知った事じゃない!!

消えろ。

それとももっと罵られたいのかよ?ww

このマゾが!!ww

by kain 2013/09/01 18:31:40 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 自分で面白いとかwwww

tk主観乙だねww

by kain 2013/08/31 16:45:16 from web 返信 展開

kain

yasu1624 消えろ。

俺が今、貴様に言いたいのはそれだけ。

用済んでるんならここからでてけ。

by kain 2013/08/31 16:32:55 from web 返信 展開

kain

yasu1624 何が証拠だ。阿呆め。

もう消えろよ。ここから。

何回言わせりゃ気が済むんだよ。糞が!

by kain 2013/08/31 16:31:40 from web 返信 展開

はてなハイクの今月のスポンサー

id:yasu1624

国語力ないお前は

荒しするより、

勉強した方がいいと思うよ。

だってお前恥さらしてんじゃんw

後言っとくが、俺のページ来たら

精神的に潰すぞ。

それが嫌なら此処で話せ。

貴様は此処で誤字まみれの

愚痴でも言ってろ。

by kain 2013/08/26 18:34:07 from TOUCH 返信

id:yasu1624

次俺のハイクのページ来たら

潰すぞ。

話すなら此処で話せ。

荒らすなら此処で荒らせ。

分かったか?基地外。

by kain 2013/08/26 18:30:28 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 いい加減失せろ。カス野郎。

用済んだなら早く消えろ。

by kain 2013/08/26 18:28:20 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 何が言いたいんだよ。

お前は。一人でいちいち

どーでも良いこと繰り返して

投稿しやがって。

いい加減にしろ。

by kain 2013/08/25 22:44:01 from TOUCH 返信 展開

美味しいオムレツさん1536

俺の3DSのフレコです↓

4914-3109-7461

by kain 2013/08/20 18:37:22 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 だから?

お前は人を騙すのが下手くそな

丸コピ作者って事だろ?

もしかするとお前の作品を

見てる奴の大半は丸コピって

知ってるかもな。

でめーぷるとかいう丸コピしてる

奴の周りには、元の作品を知らない奴

或いはサクラなのかもな。

とりま帰って。やっさん。

by kain 2013/08/20 18:29:35 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 そんな事言ってどーするw

丸コピに頼らず自分で

頑張ればいいだろう。

まぁチャンネル製作機能は

何げに欲しかったりするが……。

只同じようなチャンネルばっか

作られるかも知れねぇし。

というか鯖がもっと重くな(ry

by kain 2013/08/20 14:31:06 from TOUCH 返信 展開

うごメモ 29

SEVEN_Ishikawa 俺も暴言使いまくってたが、

平気で「○ね」「○す」「基地外」

とか言う奴いたから罪悪感が薄れた。

これほど恐ろしい事はない。

by kain 2013/08/20 14:04:33 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 そういうお前は削除されるような

私怨コメ書いてるだろがw

by kain 2013/08/20 13:55:12 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 だってそんな人、俺知らないもん。

お前のフレの事なんて俺は

知らねえよ。

by kain 2013/08/20 13:49:45 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 強制してんじゃねぇよ。

他人がなんか言うと「強制」だの

言いがかりするくせに。

他の作品に人気が集中してるからに

決まってるだろうよ。

by kain 2013/08/20 13:47:59 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 そんなん言うならハイクやめろや。

by kain 2013/08/20 12:07:33 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 さぁね。

なんか勘で分かったんじゃね?

「これ多分こいつの作品じゃないな」

っていう風に。

by kain 2013/08/20 11:11:47 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 俺のフレリスにデューガとかクニ

とかいう名前は書いてない。

もう俺に聞くな。

by kain 2013/08/20 11:10:11 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 知るか

by kain 2013/08/20 11:08:57 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 ●知らん

●凄いってお前が思ってるだけ。

丸コピなんてそんなもの

真面目に答えたぞ。

だから帰ってくれ。

by kain 2013/08/20 10:30:51 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 だからさ………

此処は本来ツイッターみたいに

呟く所なんだよ?

tkこのページの管理者は俺だ。

いちいち強制しないでくれよな。

「お前のフレの事や人気作者に

なる方法なんて知った事か」

………みたいな事を俺は何回も言ってるだろ?

人気作者になる方法知りたいなら

人気作者に聞いてろ。

まぁ相手にされないだろうけどね。

by kain 2013/08/20 10:24:56 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 そいつはほぼコピだし、

少なくともやっさんより

マシじゃないか?

by kain 2013/08/20 10:16:24 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 俺がそんな事知ってるわけないだろ。

by kain 2013/08/19 20:42:21 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 自分で作った訳でもねぇのに

神とかマジで阿呆だねぇ。

有名作者になる方法?

知ってたら俺も苦労しねぇよ。

by kain 2013/08/19 20:20:45 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 阿呆か。お前は。

ここは2chじゃねーんだぞ?

tkもう来るなよ。

by kain 2013/08/19 18:27:18 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 tk君人の事言えてないおww

by kain 2013/08/15 23:20:16 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 挑発する君が悪いんだろ?な?

by kain 2013/08/15 23:14:18 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 すまんすまん。祖父母の家に泊まってたんでね。

他人の事情くらい察せよw

フレリスは俺にはどうにも

できない。3DSを俺が今いる所

に持ってこれれば話は別だがな。

まぁ俺は九州に住んでるんだし

お前なんかが俺の住所を特定するのもできんだろうし(俺もできんけど)

無理だろうがな。

by kain 2013/08/15 22:29:06 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 連呼うぜぇよ。

ちょっと黙ってな。

by kain 2013/08/13 18:28:21 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 それもう聞き飽きた

by kain 2013/08/13 18:25:54 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 「するな」が暴言とか

お前の定義はどうなってんだww

「するな」はあくまで命令文

に用いられる単語であって暴言では

ないだろ。

本当に学校で国語勉強してるのか?

お前。

by kain 2013/08/13 16:28:50 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 お前にそんな事言った覚えはない。

いちいちお前と関係ないコメに

まで返信するな。

by kain 2013/08/13 11:56:18 from TOUCH 返信 展開

ゲームをつまらなそうに説明する

プレイヤーが選んだキャラは

インドやブラジル、そしてボス

がいるタイ等様々な国を飛行機で

訪問しそこにいる人と戦う。

by kain 2013/08/12 23:43:52 from TOUCH 返信

うごメモ

SEVEN_Ishikawa 『「見るな」って言うならうp

すんな変態め』と言いたく

なったのは俺だけだろうか。

by kain 2013/08/12 22:58:57 from TOUCH 返信 展開

うごメモ

SEVEN_Ishikawa 何げにそいつ小学生侮辱

してるなww

自分も餓鬼のくせにwww

by kain 2013/08/12 21:20:56 from TOUCH 返信 展開

kain

kain まぁ3DSでも出来ると知ったらしいので、なんとなく書いた。

いらん情報&知ってたならすまぬ。

by kain 2013/08/12 0:19:10 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン 『from TOUCH』って書いてある

場合は3DSで書き込んでるって

事になるんだと思う。(PCの場合は

『from web』と表記されるはず)

by kain 2013/08/11 23:07:07 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 バラしてねぇよw

いい加減騙されてる事に気付けww

by kain 2013/08/11 23:04:36 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 意味不明DEATHww

つぶやいて何が悪い?

ハイクをチャット

みたいに使うのは本来の

使い方ではないのだよ。

by kain 2013/08/11 21:35:19 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 誰がするか。

そんなめんどくさい事。

お前に恐怖を与えようとしてた

だけだ。

by kain 2013/08/11 12:25:56 from TOUCH 返信 展開

kain

SNSD=少女時代だったww

さっきたまたま韓国に関する

pixiv辞典の項目経由で行ったら

そう書いてあった。

Kポ信者が反韓、嫌韓もしくは

それに近い勢力が出した反k-popメモに対して

「SNSD love」とか言ってたのは

この事だったのか………ww

by kain 2013/08/11 1:41:28 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 してないけど?うごメモラインすら

やってないってのにwww

あ、お前はしてたんだったな。

なぜ許可がおりたかは

よく分からぬが。

by kain 2013/08/11 1:06:50 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン 彼奴は丸コピの事について

口を出すとすぐ八つ当たりしてくるからね。

by kain 2013/08/10 23:45:17 from TOUCH 返信 展開

モリン

モリン 無理な欲求や受け付けない頼み事は

断ってもおkだと思うわww

by kain 2013/08/10 23:15:15 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン 分かった。一旦煽るのは

やめておく。

まぁそれでも効き目が

なかったら容赦なく報復

しようと思う。

by kain 2013/08/10 23:09:43 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

バカめが。

いい加減にしろ。カスが。

by kain 2013/08/10 22:53:06 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 意味不明www

お前なんか所詮そんな事しか

言えない病人(頭とかオワってる)

だもんなァwwあぁ!?

by kain 2013/08/10 22:50:32 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 テメェこそ、丸コピ馬鹿にしたぐらい

で、怒ってんじゃねぇよ!

病人が!大人しく寝てろ。

by kain 2013/08/10 22:26:50 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 丸コピしまくる卑怯者がフリチケとか

任天堂の判定おかしいだろwww

お前は不正してるようなもの。

皆から蔑みの目で見られるがいいさ。

by kain 2013/08/10 22:08:58 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 只の卑怯者ww

by kain 2013/08/10 22:04:47 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 何言ってんのww

見つからなかったら俺は捕まらねぇよwww

まぁしようとは思わんがwww

by kain 2013/08/10 20:41:30 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 丸コピ消せっつっただけで

暴言言う貴様が悪いんだよ!!

能無しが。

by kain 2013/08/10 20:40:06 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 あれれぇー!?

お前反省したとか言ってただろが!

この嘘つきが!!!

いじめ?貴様も仕返ししてるから

成立しねぇだろが。

この偽善者が。

何か言えよ。丸コピさんよ!!

by kain 2013/08/10 20:32:15 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 分かったよ。俺は貴様をちょうど

「良い加減」で煽ってやるさw

by kain 2013/08/10 20:27:35 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 だれが貴様のような低俗なゲスの

言う事なんて聞くかよ。

この偽善大好き丸コピ作者が。

大人しく寝てろw

by kain 2013/08/10 20:25:32 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 丸コピしかできない

ゲスの病人さんは

今日も妄言はいてますねぇwww

小一の授業でも受けてなさいなw

by kain 2013/08/10 20:23:32 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 皆そう思ってるさ。

お前なんていなくていいってねw

所詮丸コピの輩はカスだからな。

by kain 2013/08/10 20:20:12 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 自作と偽ってるのは全部消せよ。

誰もお前の事凄いと思ってないよ。

皆お前を『病人』『糞餓鬼』としか

思ってねぇよ。皆お前の悪事なんて

知ってるんだよ。俺がバラしたし。

by kain 2013/08/10 18:50:40 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 許さない。

お前丸コピ絶対消せ。

さもなくば

うごメモラインの人達に色々

言いつけてやろうかねぇwww

それを嫌がってるようだしww

by kain 2013/08/10 18:27:10 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

丸コピが人気になるのが皆が願ってる事なのかよ!?

違うだろが!!

だまされた奴は不快になるって事も

分かんねぇの?

第一丸コピして人気得ようとした上

それを止めようとしてる奴に暴言はいてる時点で人として終わってるよな。

貴様。

任天堂に出入り禁止にされないと

お前は分かんねぇようだな。

by kain 2013/08/10 18:23:54 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 皆、元のメモを知ってたから

だろうが。お前はそんなのも分からんのか。後貴様がそんなに沢山コイン

もらってんのは、元のメモを知らねぇ

奴が多いからだろ。そんなカスの貴様ごときが俺に低クオリティなんて言いやがって、殺ったあとドラム缶で潰すぞ。

つまり貴様は『日本では知名度がかなり低いがアメリカでは人気の商品を

パクって、人気商品だと偽り金を

稼いでる悪徳業者』みたいなもんなんだよ。できそこないが。

by kain 2013/08/10 17:51:13 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 フレカ消されたのを八つ当たりしないなら考えてやってもいいぜ?

餓鬼が。でもな。

なんでも連呼して謝れば許してもらえるなんてのは甘いんだよ。ボケが!!

八つ当たりに対する報復を

今日もしくは明日に行うであろう。

覚悟しろ。

そしてそれが嫌なら連呼せずに

普通に謝れ。

by kain 2013/08/10 17:25:52 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 それってお前が叱られるんじゃね?

殺る側はすぐ逃げるだろうしねw

by kain 2013/08/10 15:21:20 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 おぉ『井戸の中の蛙』が

とうとう音をはいたぞww

調子に乗ってた貴様が悪いんだ。

これ以上文句を言うなら

アレ以上の恐怖を貴様に見せてやる。

by kain 2013/08/10 15:19:51 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 貴様のような最低な下劣な奴なんかの

苦労、俺は知ったこっちゃない。

俺だって生きるだけでも充分苦労してんだよ。

by kain 2013/08/10 13:56:54 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン クソワロタwwwwww

by kain 2013/08/10 13:54:16 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 コピペ乙w

後俺うごメモラインの人達と

トラブル起こした事なかったぞw

濡れ衣乙ww

by kain 2013/08/10 13:52:40 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 お前の荒しの被害者のこうまs

とかに言いつけてやるわw

嗚呼お前が狂う所が早く見てぇぜw

エセ四歳児の狂いっぷりをよォ!!

by kain 2013/08/10 13:38:06 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 俺にはどうにも出来ない。

オフ会したいなら福岡の某空港で

待ってろ。三人で待ち伏せして貴様を

見つけ次第殺る。

by kain 2013/08/10 13:34:47 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 それを俺のせいにしたんだな。

うごメモラインの人達とも

貴様はよくトラブル起こしてたようだし…………。

うごメモラインの

誰かにこう言うか。↓

「yasu1624といううごメモラインの

何人かのユーザーの活動を妨害してた

奴がフレカを消されたのを俺のせいにして、うごメモラインの某ユーザーをも巻き添えにしようとした」と……

by kain 2013/08/10 13:32:50 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 ホッコリーナsにフレ消されたのか?

まぁあの人も本当は自分の作品を

丸コピする奴なんて信用してなかったんだろう。

消されてないなら残念だ。

by kain 2013/08/10 13:15:07 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 他人にしか頼る事しかできない上

フレンドカード消されたの俺のせいに

するとか、頭というか、そもそも人として終わってるよね。

この下等な屑が。

by kain 2013/08/10 13:08:34 from TOUCH 返信 展開

kain

フレカってフレンドカードの事かな?

by kain 2013/08/10 13:04:10 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 wwww

テメェの狂いっぷりを見るのも中々

楽しいぜww

他に言う事はねぇのか

丸コピ偽善者さんよォ!?

by kain 2013/08/09 23:17:10 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 あ?テメェが国語力なさすぎたから

不快になって消したんだろ?

そんくらい分かれよw

by kain 2013/08/09 23:15:07 from TOUCH 返信 展開

kain

※yasu1624は泣きながらここを

荒らしてます。多分w

by kain 2013/08/09 23:09:32 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 このコメを見て確信した。

こいつはもはや病人(tk逝かれてる)

とかの問題ではないという事が。

by kain 2013/08/09 23:04:31 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 失せろ。弟や俺達にしか

頼れない塵が。

丸コピ暴かれるのがそんなに嫌かよ?

病人さんよォ!?

by kain 2013/08/09 23:02:49 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 ほざけ。病人が。

小学校低学年の国語でもやってろ。

テメェのコメむかつくんだよ。

by kain 2013/08/09 22:43:22 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 コメを見てもまさしく病人

そのものであるw

by kain 2013/08/09 22:37:52 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

フレカ消されたって?

誰にだよww

まぁこんな性格の悪いカスなんて

本当は皆消したくてたまらねぇん

だろうけどなwww

by kain 2013/08/09 21:14:08 from TOUCH 返信

kain

yasu1624のコメは見てるだけで吐き気がしてくる。

あんな奴のコメ見るくらいなら

嘔吐物を一時間みてた方がまだ

マシだ。

by kain 2013/08/09 21:08:56 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 責任なんて自分で背負えカス。

この病人が

by kain 2013/08/09 21:05:50 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 人にやり方教えてもらおうとしてる奴がこの態度か!?

もう一生そんな風にして困ってろwww

by kain 2013/08/09 18:00:17 from web 返信 展開

id:yasu1624

犯罪者の意味知らないの?

家庭教師五人雇わないとねwww

by kain 2013/08/09 17:07:22 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 テメェこそ散々人権侵害

してるくせによく言うぜ。

お前なんて将来著作権侵害をして

捕まるんだろうよ。

by kain 2013/08/09 16:58:59 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 黙れ。卑怯者兼弱者が。

貴様のような丸コピ作者

3DS手放すまでそうしてろ。

by kain 2013/08/09 16:52:51 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 やだね。

テメェはそのままその機能を

使わずに死ぬのさ。

HAHAHA!!

by kain 2013/08/09 16:49:39 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 一応俺やり方知ってる。

でも貴様なんざには教えん。

by kain 2013/08/09 16:23:30 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン 俺が見たとき丸コピばっかだった件に

ついて。

by kain 2013/08/09 16:21:11 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 頭が逝ってるな……。

by kain 2013/08/09 16:20:19 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 テメェみたいな丸コピとは

違う。tk丸コピ消さないと

任天堂に出入り禁止にされるよ。

by kain 2013/08/09 11:36:58 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 同罪さがし乙

何丸コピ作者が被害者ぶってんだよw

能無しだなww

by kain 2013/08/09 11:06:35 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 よく分かってるじゃん。

テメェは恥さらしそのものだねw

by kain 2013/08/09 10:49:38 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 差別とか意味不w

丸コピが規約違反って事も

分からないならうごやめろよ?

これで「強制乙」なんて言っても

「言い訳乙」で返されるだけです

ざまぁww

by kain 2013/08/09 10:48:46 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 日本語知らないならちゃんと

学校行けよww

by kain 2013/08/09 9:51:40 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 恥さらし乙w

by kain 2013/08/09 9:50:50 from TOUCH 返信 展開

kain

丸コピ消さないと教えねぇつってん

だろうがよ!!テメェ日本語も

分かんねぇのかぁ!?いい加減にしろよ!!欲張りな餓鬼が。

くだらん奴だ。

by kain 2013/08/09 9:38:43 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 ・お前に対する報復

・お前にも自分勝手な行為の被害者に

なってもらおうと思っただけだ。

・丸コピ消さない限り絶対教えん。

一応URLは確認できるよう

お気に入りに入れてるが。

解決しただろ?俺は真面目に答えた。

文句は言うんじゃねぇ。むしろお前の誤字まみれで支離滅裂なコメを消さなかった分感謝すべきだ。

by kain 2013/08/09 9:27:17 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 貴様ごときが言える立場じゃなかろうに。前はお前だって言ってたよな?

人のこと言えねぇなw

by kain 2013/08/09 9:14:38 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 あ、俺ようつべ垢とってないんだが…

by kain 2013/08/09 8:42:19 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 ・つばさsはお前が気にくわなかったんだろう。何かコメを書いてくれたからってフレコ交換するとは限らんじゃないか。

・貴様の今までやってきた自分勝手な行為を、味わってほしかったのさ。

・同上

・公式サイトっぽいんだが?

削除要請は多分不可能

真面目に答えてやったよ。

もう何もねぇだろ?一旦

ここから失せな。

by kain 2013/08/09 8:38:56 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 お前はそれを聞いて何がしたいのだ?

先に言ってくれ。

by kain 2013/08/09 8:30:56 from TOUCH 返信 展開

kain

おっ!あのチンピラが吐き捨てた

直後のガム以上に粘着するやっさんが

とうとう帰ったか。

いやぁ、明日は大嵐かもなぁ。

by kain 2013/08/09 0:29:19 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 いや帰れ。

五つの件なんて忘れた。

by kain 2013/08/09 0:18:48 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 偽善者が暴言使ってるとこ

見るとなんかすっきりするww

煽った甲斐があったわww

by kain 2013/08/09 0:12:36 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 誰に言ってるんだ?

by kain 2013/08/09 0:11:08 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624さんもう頼むから

帰ってくださいwお願いしますww

by kain 2013/08/09 0:10:03 from TOUCH 返信

モリン

yasu1624 差別も糞もあるか。

テメェは他人のブログに

「基地外」等を連呼した上(しかもほぼ全部コピペだしwwww)

自分を正当化させてる

頭逝かれた偽善者だからなw

俺がなんでテメェに謝罪しろって

言ってるのは、まだ謝罪してない

人達に早く謝ってほしいからだ。

テメェの連呼による被害者達にね。

by kain 2013/08/09 0:05:47 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 なんで俺の所にいちいち来るの?

帰ったら?

by kain 2013/08/08 23:42:21 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 謝罪しなくていいから

早く失せろ。気持ち悪い。

後死刑のことじゃない。

貴様のことだ。

by kain 2013/08/08 23:37:38 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 ○○s=○○さん

臨海いなさそうなので(ry

by kain 2013/08/08 23:34:03 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 『誤罪』って何?『謝罪』だろ?

ていうかお前何様のつもりだよ。

by kain 2013/08/08 23:30:21 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 テメェは一般人じゃなくて気違いです。

by kain 2013/08/08 20:59:44 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 不正してる葛より全然マシだ。

丸コピ作者のテメェがクオリティを

語るな。ボケが。

by kain 2013/08/08 20:57:57 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

丸コピばっかしてそれうpしてる

脳タリンなんかにフリチケ

やるなんて、さすがに任天堂

どうかしてるとしか思えん。

もう少し考え直すべきだ。

管理側がこのザマじゃ……ねぇ。

by kain 2013/08/08 19:35:11 from TOUCH 返信

kain

kain はてなじゃなくて任天堂だったな。

by kain 2013/08/08 19:30:52 from TOUCH 返信 展開

kain

kain 訂正

○ちゃんと

×ちやと

3DSってよくうち間違えるなぁ…。

by kain 2013/08/08 19:25:10 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 多分無理。言ったとしても皆

「餓鬼のイタズラか…」としか

思わんだろう。

丸コピを全部消せば一生出入り禁止にされてしまう事はないだろう。後

消してまた丸コピ投稿しても

きっと出入り禁止にされるだろうね。

by kain 2013/08/08 18:11:36 from TOUCH 返信 展開

kain

死ぬまで反省してろって言ったのに

何で書き込んでんの?

まぁそれはいいとしようか。

後反省してるんなら丸コピも消すはず

だよね?アァ?これに対する文句は

任天堂とはてなに言えよ?

なにせはてなはそのルールを作り

任天堂はそれを使ってるのだからな。

この事について俺に何か言っても俺は返信しないからな?

だからその事についてはちやと理解

した上で丸コピを消すんだ。

さもなくばお前は任天堂により

一生出入り禁止にされるだろう。

暴言も色んな人に

吐きまくってるしね。

by kain 2013/08/08 17:51:10 from TOUCH 返信 展開

kain

今日美術の課題のために

電車使ってレオナール・フジタ

展覧会に行った。

結構ダルかった。

tk頭を熱でやられるところだった。

by kain 2013/08/08 17:44:16 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 あ、さすがにあれは嘘と分かるのねw

まぁ爆発したら家ごと

テメェは巻き込まれて

死ぬんだけどね。

by kain 2013/08/08 17:39:17 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 丸コピ=規約違反

↑これ知らないならうご辞めたら?

丸コピはね。原作者のデータが

なくても違反と見なされる。

はてなが見回りしてるかもな。

通報されなくても、テメェが

出入り禁止になる確率は

高いよ。

by kain 2013/08/08 17:37:48 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 潰されたくなきゃ、暴言使うんじゃねぇ。テメェが俺を怒らせるのが

悪いんだろが。この丸コピ大好き野郎

めが。

by kain 2013/08/08 17:30:34 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 反省してる間書き込むな。

そして死ぬまで反省してろ。

by kain 2013/08/08 17:28:34 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 いちいち聞くな。

アホが。

てめぇ本当は四歳児だろ。

それか支……………

いや何でもない。

by kain 2013/08/08 14:41:28 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 丸コピするテメェが悪いのであって

俺は何も悪くない。

決めつけじゃない。

要望だ。

by kain 2013/08/07 23:21:48 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 脳タリン(国語力酷すぎ)

の中2(病患者)は

すっこんでろ。

by kain 2013/08/07 18:36:57 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 連投はてめぇだろwww

言葉の意味もろくに調べずに

吐く知ったかぶりは

失せろ。

by kain 2013/08/07 18:33:45 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 丸コピ消したら教えてやる。

by kain 2013/08/07 18:31:12 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 いきなり侮辱すんじゃねぇよカス。

俺は障害者なんていった覚えは

ねぇんだよ。この嘘つきが。

tk丸コピしたこと反省したって言って

何回もやる時点で大嘘つきじゃんか。

by kain 2013/08/07 8:51:38 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 嘘は規約違反ですww

by kain 2013/08/06 23:48:59 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 荒らしてんじゃねぇよ。

いい加減にしろ。

ダメカスゴミ以下人間が。

by kain 2013/08/06 22:42:01 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 どうみてもイミフですね。

ありがとうございました。

by kain 2013/08/06 10:12:11 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 そんな馬鹿みたいな事して

人気作者になれるぐらいなら

今頃人気作者で埋もれてるだろうにw

by kain 2013/08/06 0:22:20 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン 今は『カンロク』という

ユザネに変わってるっぽいな。

by kain 2013/08/05 18:55:14 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 もうそのままどうでも良いことで

笑い死んでろ。

by kain 2013/08/05 18:33:43 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 誰がお前とのチャットと言ったか!?

(tkここチャットじゃねぇしw

ハイカーに怒られるぞw)

寧ろ俺は臨海を含むフレと

喋りたいのだが?

あと『L臨海』じゃなくて

『J臨海』な。

前も臨海のユザネ間違えてたろ。

(俺も『kaiu(カイウ)』なんて

言われるしw)ユザネの間違いには

気を付けな。

by kain 2013/08/05 18:31:31 from TOUCH 返信 展開

kain

モリン 無理矢理入れるつもりはありませぬ。

うごのクソポリとは訳が違うんでw

by kain 2013/08/05 18:24:02 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624=8:51:22(←ユザネパクリ?

らしい

情報提供:友

by kain 2013/08/05 14:49:45 from web 返信 展開

kain

yasu1624 お前が言うんじゃねぇよ。

tk指図すんな。

by kain 2013/08/05 14:41:43 from web 返信 展開

kain

yasu1624 無駄じゃない。

ちりもつもれば山となる。

無駄なのは丸コピ投稿してる

貴様の方です。ざまぁw

by kain 2013/08/05 13:59:16 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 思わねぇよ。少なくとも

丸コピって知ってる奴は

皆お前なんて消えてもどーでも

いいんだよ!!

皆に謝罪して消えろ!!!

by kain 2013/08/05 13:57:30 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 自己中はお前だよ!

「すごい」って言ってる奴も本当は

「くだらないし努力がたりない」

って思ってんだよ!どーせ。

この脳タリンが!!

by kain 2013/08/05 13:52:32 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 人気なんかになるな。

丸コピが。

これが俺らの願い。

皆に謝罪しろ。極悪ユーザーめが!

by kain 2013/08/05 13:46:10 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 俺ルール乙。

丸コピぐらい通報しても問題なしだ。

丸コピを過保護してる奴に便乗

してそんなことほざいても無駄だ。

イカれ野郎。

丸コピ元作者(うご・オブ・メモの

原作者さんとか)に謝り

丸コピを消さなければ

皆でお前の作品とブログに

一斉攻撃をしかけるんだとさ。

by kain 2013/08/05 13:45:04 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 大体お前の作品通報

する予定のやつ集まったらしいけど。

降参して丸コピ消さないと

通報しまくって出入り禁止

にしてやるだとよ

by kain 2013/08/05 13:34:21 from TOUCH 返信 展開

kain

3人の通報者(内一人は俺)

はお前の作品をどんどん通報

してやろうと思うが良いかね?

ダメなら丸コピ消せ。

by kain 2013/08/05 13:30:52 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 皆から丸コピに「市ね」「消えろ」

と書かれたり

通報されまくったりするのと

丸コピを自分の手で消すのと

どっちがいい?

貴様が決めろ。

by kain 2013/08/05 13:09:42 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 障害者差別してる気違いに言われたくない。気分を害した。俺と

丸コピに「すごい」と書いてくれた

人に謝罪しろ。

by kain 2013/08/05 13:07:41 from TOUCH 返信 展開

kain

ちなみにあいつは訳あって

はてなに行きたくないだとか。

by kain 2013/08/05 12:20:06 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 消さないなら俺を含む

少人数グループがお前を

攻めるかもナ。

by kain 2013/08/05 12:10:14 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 「丸コピ作品さえ消せば許す」

だってさ。

by kain 2013/08/05 11:33:07 from TOUCH 返信 展開

kain

雷がヤバいww

by kain 2013/08/05 2:02:09 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 やっぱり、お前なんて許さねぇ。

・お前が暴言で罵ってきた人

・お前の丸コピの被害にあった人

・自作と偽った作品なんかに

「すごい」等のコメを書いてくれた人

この人達全員に謝らない限り

俺はお前を許さない。

by kain 2013/08/05 1:36:02 from TOUCH 返信 展開

kain

「丸コピ投稿したら皆で通報

しかけるぞ。うごから消えたくなければ、丸コピを出すのをやめろ」

だってさ。

いずれにせよ丸コピは止めた方が良いだろうな。

by kain 2013/08/04 21:53:03 from TOUCH 返信

モリン

モリン あいつ丸コピに対する

憎しみがヤバイからな。

発言からして仲間と一緒に通報したんじゃないかと思われる。

by kain 2013/08/04 19:27:36 from TOUCH 返信 展開

kain

でも誰かさんが通報されて

一週間出入り禁止になった事が

あったな。

by kain 2013/08/04 19:25:34 from TOUCH 返信

kain

まぁ、yasu1624も俺を脅迫してたし

同じような奴だとは思うけどね。

その事をあいつに伝えたら、

「潰しがいのあるやつだ」とか

言ってたな。よほど丸コピに

消えてもらいたいのだろう。

by kain 2013/08/04 19:19:17 from TOUCH 返信

kain

あいつは「俺は 3DS

2つ持っている」とか言ってたと思う。まぁ本当かどうかは分からないが。

(日記で3DSうごの画像を送ってきたので、2つは持ってるのかもしれん。

ただし兄弟の物である可能性もある)

by kain 2013/08/04 19:15:44 from TOUCH 返信

kain

じゃあその前にお前が

暴言で罵ってきたやつら

に謝ってこいやw

by kain 2013/08/03 23:18:02 from TOUCH 返信

モリン

yasu1624 人に頼ってんじゃねぇよ。

散々バカにしやがって。

自分の頭で考えろ。能無し。

by kain 2013/08/03 21:21:36 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 俺はお前を許さん。

あと通報してる奴は誰なのか

知ってるが教えん。

俺に生意気な態度をとらないなら

教えてやってもいいがな!!

by kain 2013/08/03 21:19:40 from TOUCH 返信 展開

kain

お、あの粘着屑野郎。

来なくなったな。

もう二度とこなけりゃいいのに

by kain 2013/08/03 8:20:58 from TOUCH 返信

id:yasu1624

お前国語の点ひどいだろw

by kain 2013/08/02 23:39:42 from TOUCH 返信

k-POPファンとk-POP信者の見分け方(個人差有)

モリン ・『「K-POP禁止にしたら韓国人になる、いやマジで」みたいな事を

ほざいてるかどうか』

とかも良いんじゃないんだろうかw

by kain 2013/08/02 16:40:11 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 ………馬鹿みたいだぜww

他の言動も併せて見ると「ホントに中2か?」って言いたく

なるな。

by kain 2013/08/01 5:26:05 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

kain というか、貴様みたいな粘着クズは

他人のブログに気色悪いコメなんて

書かないでくれよ。

だから色んな人から嫌われたりたしなめられたりするんだろ?

ちゃんと自分の頭で考えて

行動しやがれ。

by kain 2013/08/01 5:22:22 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

他人のコピペしかできねぇのか

貴様はww

何度も言うとしつこいようだが

せめて一から国語してから

コメントしなよww

by kain 2013/08/01 1:48:37 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 黙れ。自分を美化したいだけの

自己満足の偽善者が。

お前みたいな奴はホントめんどいわ。

by kain 2013/07/31 21:31:52 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

とっとと消えちまえ。害悪粘着野郎。

by kain 2013/07/31 21:29:41 from TOUCH 返信

id:yasu1624

とっとと消えちまえ。

読解力0に等しい基地外が。

お前みたいな奴がいるから、

こうなるんだよ。

もう一度言う。消えろ。

by kain 2013/07/31 13:25:22 from TOUCH 返信

モリン

モリン 正論すぎワロタw

by kain 2013/07/31 13:16:58 from TOUCH 返信 展開

イロハ☆+。

イロハ☆+。 久しぶりですな。

by kain 2013/07/31 11:34:41 from web 返信 展開

ふぬねろす

美味しいオムレツさん1536 アナログなチョクトさんだ!ww

by kain 2013/07/31 11:17:11 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 ホントお前は陰湿な下衆野郎だよな。

ネット上ならなんでもやっていい

と思ってやがるw

by kain 2013/07/31 10:54:05 from web 返信 展開

kain

ひゃはははw

ホントに可笑しな基地外だぜぇww

恥を自分からかくなんてなwww

by kain 2013/07/31 10:51:54 from web 返信

kain

yasu1624 バーカ。とっとと失せろ。糞餓鬼。

邪魔なんだよ。カス。

んじゃ、早く消えな。

by kain 2013/07/31 10:34:09 from web 返信 展開

kain

yasu1624 stkの方がやばいだろwwwww

正直笑えねぇしww

by kain 2013/07/31 10:33:19 from web 返信 展開

kain

yasu1624 黙れよ。落ちこぼれの偽善者がw

by kain 2013/07/31 10:32:19 from web 返信 展開

タイトルを100倍にすると盛り上がる

百万年勇者

by kain 2013/07/31 9:55:11 from web 返信

kain

yasu1624 っていうか、コピペしかできないのお前ww

馬鹿みたいwwww

by kain 2013/07/31 9:48:08 from web 返信 展開

kain

yasu1624 勝手に言って恥でもかいてろ。

糞餓鬼が。

by kain 2013/07/31 9:47:39 from web 返信 展開

id:yasu1624

もう俺の所に来んな。頭の可笑しい

ゴミクズが。

by kain 2013/07/31 7:24:13 from TOUCH 返信

kain

yasu1624 tkとっととこっから消えろよ。

ろくでなしのゴミクズが。

by kain 2013/07/31 5:50:29 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 それは貴様だよ。

ろくなコメもできねーくせに

他人を馬鹿にしたコメ書きやがって。

やっぱり貴様反省してねぇだろ。

by kain 2013/07/31 5:48:38 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 お前の方が犯罪者に近いね。

stkとかするし。

by kain 2013/07/30 22:19:46 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 暴言は貴様も吐いてるだろが。

何自分だけ美化しようとしてんだよ。

by kain 2013/07/30 20:01:05 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 相手に敬語を強要しながら暴言

使う貴様の方が説得力ねぇよ。

いい加減にしろ。

そんなんだから皆に

馬鹿にされんだろが。能無しが。

by kain 2013/07/30 19:29:13 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 いや、強制してるようなもんだろ。

tk貴様も暴言使ってるから

人の事言えないじゃねぇかよ。

by kain 2013/07/30 8:51:05 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 そんな事言う前に自分の国語力

なんとかしたら?

by kain 2013/07/29 23:33:53 from web 返信 展開

kain

yasu1624 「大馬鹿者」とか言ってる貴様に

言われる筋合いはねぇよ。ゲスが。

by kain 2013/07/29 23:14:37 from web 返信 展開

kain

yasu1624 tkこの文ってお前が俺を怒らせてる事になるだろw

これだからお前は(ry

by kain 2013/07/29 23:12:48 from web 返信 展開

kain

yasu1624 後、国語一からやり直してから

此処に来い。

……いやもう来るんじゃねぇ。

害悪stkが。

by kain 2013/07/29 23:09:03 from web 返信 展開

kain

yasu1624 貴様が黙ればすむ話だろうが。

by kain 2013/07/29 23:03:48 from web 返信 展開

kain

yasu1624 黙れ基地外。

身の程をわきまえろ。

by kain 2013/07/29 23:02:17 from web 返信 展開

うごメモ

コインくれメモのうざさは異常w

あとWUG使いにくいなぁ…

by kain 2013/07/29 21:14:13 from web 返信

kain

yasu1624 俺を怒らせた報いを

受けたのだと思え。

by kain 2013/07/29 21:01:07 from web 返信 展開

kain

yasu1624 うん、だってお前フレコ対象外が

どーのこーのバカみたいにほざいてたじゃねぇかよ。

正直見てて腹立つんだよ。

そういうの。

by kain 2013/07/29 18:29:19 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 お前の一寸前の行動(反省したと言いつつまたやる)等を見た限り

あまり信用ならない。

by kain 2013/07/29 14:02:54 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 って事でもうここから

消えてくれないか?

邪魔なんだよ。

by kain 2013/07/29 13:50:32 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 じゃあ被害妄想&意味不コメ野郎って事で

by kain 2013/07/29 13:49:24 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 とりあえずここから消えろ。

粘着野郎。

by kain 2013/07/29 13:38:05 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 他人の事散々バカにした上どうでもいい事を何回も言って他人を不快にさせるような貴様に敬語なんて正直言って

使いたくない。

by kain 2013/07/29 13:11:05 from TOUCH 返信 展開

id:yasu1624

なんかお前のブログ見てて思ったんだが、

コピペしまくってんなw

ニュース関連とかならまだしも

他人のゲーム関連ブログの記事をそのまま貼りつけんのは、

如何なものか。

by kain 2013/07/29 11:38:14 from web 返信

kain

ゑwwww(まぁ言いそうだがw

そういや、あいつ中二って言ってたよな。

あいつの名前が載ってた某サイトのその年で計算したところ、

どう考えても中二にしかならんのだがww

by kain 2013/07/29 11:20:04 from web 返信

kain

yasu1624 はァ!?

お前中二だろ。俺も中二なんだよ。

つまり同い年だよ。

勝手に決め付けんな。知ったかぶりが。

by kain 2013/07/29 10:57:02 from web 返信 展開

kain

yasu1624 いや、十分日本語おかしいだろw

そこは「ろくにコメも書けますよ。」じゃなくて

「普通にコメ書けますよ」だろがwwwwww

by kain 2013/07/29 10:55:42 from web 返信 展開

id:yasu1624

yasu1624 ふーん、お前そんな事言ってたのか、

まあ俺はハナッからお前

のフレになろう

なんて思ったことねーからww

あんまり調子のんじゃねぇぞ。

ろくにコメも書けねー癖に。

by kain 2013/07/29 1:13:21 from TOUCH 返信 展開

kain

yasu1624 お前が他人のブログに「キチガイ」や

「大馬鹿者」と連呼した事実も

消えることはないだろう。

by kain 2013/07/28 16:16:35 from TOUCH 返信 展開

モリン

yasu1624 貴様がいちいちしつこく粘着したから

そうなったんだろ?どーせ。

by kain 2013/07/22 12:31:49 from web 返信 展開

kain

yasu1624 なにが言いたい?

俺はつぶやきたい時につぶやく。

話したい時に話す。

ただそれだけだ。

by kain 2013/07/22 12:29:14 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 君のワケ分からん言動や

さすがに異常な誤字の方が

俺としては気になるのだが。

by kain 2013/07/22 12:03:15 from web 返信 展開

kain

yasu1624 延期しますたw

ちゃんと情報みてみな

by kain 2013/07/13 12:48:50 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 まあ寧ろ君はstkした側なんだけどなw

(俺もしてないとは言えん。君のコメ追跡した事あったからなw

by kain 2013/07/13 12:45:47 from web 返信 展開

kain

PCがウイルスにかかったっぽいw

駆除めんどくせwww

by kain 2013/07/12 19:57:43 from web 返信

モリン

モリン ちょwww

俺の気持ちと同じだww

あの人たち(akb,k-pop信者)の言い分とか正直言って

小一でも論破できそうなものがあるから吹くわww

by kain 2013/07/12 19:55:23 from web 返信 展開

うごメモシアター終了反対!!!

モリン 『「HAPPYステーション」とかww

何処の駅だよwww』とその反対者に

言わざるを得ないw

by kain 2013/07/02 18:10:44 from web 返信 展開

モリン

モリン 正直胡散臭いの多かったように

俺は思えるw

by kain 2013/07/02 18:07:51 from web 返信 展開

kain

yasu1624 それがサーバー的に無理だから移行させたんだろが。

そんくらい分かれw

by kain 2013/06/29 13:40:44 from web 返信 展開

kain

yasu1624 延期したんじゃなかったのか?

by kain 2013/06/29 13:38:35 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 うんうん、お前は被害妄想野郎だもんねw

by kain 2013/06/28 19:32:48 from web 返信 展開

kain

yasu1624 あっそ、なら聞く必要ナッシングじゃね?それ。

by kain 2013/06/28 19:30:05 from web 返信 展開

モリン

yasu1624 確かに年上呼び捨てすんのは駄目かも

しれないけどさ、君が言える立場なのか?

by kain 2013/06/28 18:44:44 from web 返信 展開

kain

yasu1624 あっそ、ところでお前は3DS版でも丸コピすんの?

まぁ、何回反省したとか言っても丸コピしてたからやめないんだろうけど。

by kain 2013/06/28 18:37:05 from web 返信 展開

kain

yasu1624 なんか悪いのかよ?

by kain 2013/06/28 16:06:02 from web 返信 展開

kain

yasu1624 いや、お前するんだろ?弟から借りるだのして、

頼むから3DS版でも丸コピ作品だして

注意した人のメモ荒らしまくるのだけはやめてくれ。

俺は持ってるかどうかとかじゃなくて、丸コピ作者が減ってほしいんだよ。

後言葉の意味分かってるか?

by kain 2013/06/28 16:05:38 from web 返信 展開

丸コピとか糞だろw

kain きっと俺より前に似たような事をハイクで言ってくれた人が

いたのだろう。(最近ハイクに来たからよく分からないが)

by kain 2013/06/27 19:20:34 from web 返信 展開

丸コピとか糞だろw

tkこれ「パクツイ」に分類されてたのなww

by kain 2013/06/27 19:18:02 from web 返信 展開

丸コピとか糞だろw

mino90 分かりやすいですね。

by kain 2013/06/27 19:14:51 from web 返信 展開

kain

yasu1624 うんうん、君は(粘着を)よく頑張ったよ。

だからもう帰って良いよw

by kain 2013/06/27 19:10:33 from web 返信 展開

あの偽善者

モリン あいつは偽善者というより被害妄想野郎だと思うね。俺は。

(yasu1624の事だったら)

by kain 2013/06/27 18:40:40 from web 返信 展開

丸コピとか糞だろw

kamo_negitoro んじゃ改めて...

丸コピ作品上げて自慢する奴糞だろw

by kain 2013/06/24 17:46:47 from web 返信 展開

うごメモの親韓・K-pop、韓流ファンでよくいた奴

モリン ・竹島は韓国の物とか言いながら、逃げる

・どうでもいい事で暴言吐く

↑の2つもいたよなw

まあ2番目みたいな奴見てブチぎれて、

俺もえげつない言葉遣いだった時期が

あったな(殆どだけどなw

by kain 2013/06/24 17:39:51 from web 返信 展開

kain

yasu1624 そもそもカオスの件はあくまで俺の思った事であって、

カオスと無関係な、貴様がいちいち首を

突っ込む事ない。

by kain 2013/06/24 17:30:37 from web 返信 展開

丸コピとか糞だろw

丸コピ野郎、3D版では減ってれば良いなww

by kain 2013/06/23 21:26:12 from web 返信

kain

yasu1624 ちげーよ。stkの事だよ。

文よく見やがれ。

by kain 2013/06/23 16:55:21 from web 返信 展開

kain

もうめんどい。過去コメ見ろや。

by kain 2013/06/23 16:49:24 from web 返信

kain

yasu1624 自分の行った罪も忘れたのかよwww

by kain 2013/06/23 16:47:59 from web 返信 展開

kain

yasu1624 カオスの件以外は全部貴様の事だよ。

by kain 2013/06/23 16:46:29 from web 返信 展開

kain

by kain 2013/06/23 16:37:50 from web 返信

kain

yasu1624 だから、『kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。』は

お前に言ってんじゃなくて、ただの独り言なんだよ!!

日本語も分かんないのか。貴様は。

by kain 2013/06/23 16:34:51 from web 返信 展開

kain

tk失せたんじゃねーのかよww

まぁ、あの粘着野郎がそう簡単に

引き下がるワケないかwwww

by kain 2013/06/23 16:33:10 from web 返信

kain

yasu1624 『kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

↑誰に言ってるのですか?

誰の事ですか?』

お前には関係ない話だ。

by kain 2013/06/23 16:29:34 from web 返信 展開

kain

モリン うご警察とかいう奴らは、カオス等の著作物を扱ってるのを取り締まるよりも、stkの方に取り組むべきだったなw

by kain 2013/06/23 16:20:07 from web 返信 展開

kain

モリン てんsにも「お気に入り追加してください」とか言ってたな。

ホント、皆に喧嘩売ってるよね。あいつw

by kain 2013/06/23 16:18:54 from web 返信 展開

kain

カオス作者を殺人鬼呼ばわりするのはいくらなんでも可笑しいと思う俺。

実際、人殺してんのとはワケが違うんだし。

まあ、うごめもはてなが終わった後に言うのもアレだがな。

by kain 2013/06/23 16:15:11 from web 返信

kain

yasu1624 私怨は黙って失せなさい。

by kain 2013/06/23 16:12:18 from web 返信 展開

kain

やっとあいつ失せたか...。

あの粘着野郎、次は誰に粘着すんのかな?ww

by kain 2013/06/23 16:03:14 from web 返信 展開

kain

yasu1624 分かった、分かった。

だからもう失せなよ。連投大好きな『とてもおろかな人』はねwww

by kain 2013/06/23 15:47:22 from web 返信 展開

kain

yasu1624 だからさ、ここから失せてくれよ。

後そんな分かりきった事繰り返すなよww

by kain 2013/06/23 15:43:35 from web 返信 展開

kain

yasu1624 そんくらい分かるしwwww

だからとっとと失せな。

by kain 2013/06/23 15:39:31 from web 返信 展開

kain

yasu1624 なら、ここでグチグチ言うな!

分かったならここから失せろ。

by kain 2013/06/23 15:32:42 from web 返信 展開

kain

yasu1624 そう思ってんなら諦めろ    以上

by kain 2013/06/23 15:27:50 from web 返信 展開

kain

yasu1624 あのさ、その「連投」という行為してんのは

お前自身って事ちゃんと分かってんのかよ?w

by kain 2013/06/23 15:25:03 from web 返信 展開

kain

yasu1624 俺に聞くな!!自分で考えやがれ!!!

by kain 2013/06/23 15:23:31 from web 返信 展開

kain

yasu1624 『それは、「ピアノで弾くとびだせどうぶつの森」へのコメント

「すごいけど...うそっぽい」

このコメントしたのにフレコ交換してくれないのは、おかしくないか??』

いや、その理屈はおかしいww

by kain 2013/06/23 15:22:20 from web 返信 展開

kain

yasu1624 意味不、なにが言いたい?

by kain 2013/06/23 12:31:00 from web 返信 展開

kain

yasu1624 お前の態度が悪かったからじゃねーの?

tkなんで俺に聞くのさ?

by kain 2013/06/23 12:30:05 from web 返信 展開

kain

yasu1624 その「馬鹿」な事をしたのが自分ってちゃんと

わかってるのかい?

分かってたら普通同じ様な事はせんと思うのだが...

by kain 2013/06/22 23:10:14 from web 返信 展開

kain

yasu1624 え?音MAD作者じゃなかったっけ?

by kain 2013/06/22 23:08:40 from web 返信 展開

kain

yasu1624 俺だって2人仮登録中の人いっけど、そういう馬鹿見たいな事

普通しないだろ?

ちゃんと考えてみな。

by kain 2013/06/22 21:47:53 from web 返信 展開

kain

yasu1624 ちゃんとした理由になってない。

1から出直して来い。

by kain 2013/06/22 21:44:21 from web 返信 展開

kain

yasu1624 そんな言い訳で丸コピが

許されるなんて甘い考え持つんじゃねーよ!!

おい!!!!!

by kain 2013/06/22 12:40:57 from web 返信 展開

kain

yasu1624 俺的には別にどうでもいい。まぁ本家の方が良かったwwww

tk俺に聞くなよw

by kain 2013/06/22 12:39:07 from web 返信 展開

kain

yasu1624 いや、ほぼコピ作品しつこく他人の所で宣伝してたろ?

違うか?

まぁ、粘着行為については俺も全くしてないとは言えんが...。

by kain 2013/06/19 17:17:49 from web 返信 展開

kain

yasu1624 分かったよ。

でもお前は正直言ってマジ基地だ。

丸コピ注意した人の所荒らすし。

by kain 2013/06/16 17:58:39 from web 返信 展開

kain

yasu1624 あれれぇ~~?

君って確か丸コピ、粘着、荒らし等の

行為を行ったんじゃなかったけな~?

by kain 2013/06/16 17:57:29 from web 返信 展開

E531@速達

yasu1624 まあ、俺からすればお前が障害をもってるかどうかはどうでも

良いんだよね。

ただ、しつこい宣伝行為、気持ちの悪い粘着行為、訳分からん事をほざいて、一方的に他人のせいにしたりするのをできれば止めてもらえないかなと思っててねェ...

他人に対するコメに首突っ込む俺も俺だけどね...

by kain 2013/06/09 16:57:03 from web 返信 展開

E531@速達

yasu1624 俺のパクッたつもりか?残念だが、俺はメロン(瓜)なんて言った

覚えは(ry

by kain 2013/06/09 16:11:09 from web 返信 展開