kain お久です。 やっさんがあんな趣味を持っているとは思っていなかったな・・・。 事の流れ

kain お久です。

やっさんがあんな趣味を持っているとは思っていなかったな・・・。

事の流れ

やっさんが「アニメージュ4月号欲しい」と言うようになる。

俺にも同じようなことを頼んで来たが、都合が合わないため断る。

いつまで経ってもその本を買って貰えない為、欲求不満になり、無関係な所(うごメモ)を荒らすようになる

(一応何とか説得したが、それでも懲りなかった)

プロフの年齢が「13才」から「6才」になる(年齢詐称)

数日に亘って迷惑行為をした為、はてなハイクのみ利用停止になる。

まさかハイクのみ利用停止になるとはね・・・。

まあコピペ厨で年齢詐称者で構ってちゃんみたいな人の場合はハイクを優先して利用停止にさせたほうがいいと思ったけどね・・・(いずれこの文もコピペされるかもしれないが)。

(Read more)