入力検索はてな 今回の質問

うごメモはてなの人気作者スカイさんのような作品を作る方法を教えてください。

スカイさんは個人で作品を出しています。

うごキャラを運営する会社は存在しませんし、

うごメモを運営している会社との関連もありませんでしたよね。

そしてスカイさんの作品は見て来たのですが最初の古い作品はの『メモを書く』で作製したものだけどあたらしい作品はがうごメモの『メモを書く』の手書きで作成したものではなく、コンピューターで作製加工(と言うかDSiでは文字入力が出来ないのにテキスト文字やイラストなど)したような作品がありました。

これを手書きで書く事は無理ですよね。

スカイさんどうやってその作品を作ってるんですか?

うごメモやってスカイさんの事を知ってる人回答お願いします。

作り方があったら教えてください。

僕はそれが一番気になっています。

カテゴリ必須

人生相談

オプション

回答者制限

1人50件まで

12歳以下のユーザーを受け付ける

回答にwebページなどのURL紹介

不要

外部サービスへの投稿

なし

公開範囲

全体に公開

質問はすべて公開され、削除することはできません。

終了した質問は質問者本人であっても、終了後に削除することはできません。質問を登録する際には、十分ご注意ください。

Copyright (C) 2001 - 2014 hatena. All Rights Reserved.

yasu1624 ログアウト PC版