おもしろ電波通信 ランナバウト3D 全難易度クリアして、全車種アイテム出しました~。 2012/2/5(日) 午前 8:09 ナイス!0 ランナバウト3D 全難易度クリアしました~。 この前、とりあえずエンディングまで見たのですが、やっと各ミッションを全ての難易度(NORMAL、HARD、VERY HARD、IMPOSSIBLE、LEGEND)にてクリアすることができました~。 NEWラブプラスの前に、宿題を終えてほっとしております。 一番きつかったのは、LEGENDのノーダメジクリアですか

おもしろ電波通信

おもしろ電波通信

ランナバウト3D 全難易度クリアして、全車種アイテム出しました~。

  • 2012/2/5(日) 午前 8:09
  • ナイス!0
  • mixiチェック
  • はてなブックマーク
  • カカオでシェアする
ランナバウト3D
全難易度クリアしました~。
 
この前、とりあえずエンディングまで見たのですが、やっと各ミッションを全ての難易度(NORMAL、HARD、VERY HARD、IMPOSSIBLE、LEGEND)にてクリアすることができました~。
NEWラブプラスの前に、宿題を終えてほっとしております。
一番きつかったのは、LEGENDのノーダメジクリアですかね~。
破壊王夜森にはこれが一番難しかったです。コーナリングの時に、小さい板とかに当たって失敗したり、車と車に挟まれて逃げ道を閉ざされたところに正面からぶつけられたり本当に苦労しましたよ~。
さらにはポリスカーがこちらに誘導弾のごとく突撃してくるし。
ストレスがまじでたまるわ~。(爆)
イメージ 1
 
 
そして、車も全車種だしました!おそらくこの15種で全車種になると思います。一部の車は全難易度をクリアしても車が出てこないようでした。どうしても車種が出せない人は、エピソード1~3をHARDで赤メダル3個以上クリア、エピソード4~6をVERY HARDで赤メダル3個以上でクリアすると隠しが全て出ると思いますのでお試しあれ~。
イメージ 2
 
今回もランナバウト名物のおもしろ車がありましたよ~。
まずはセグウェイです~!これで走るの~?ちなみに時速は100キロまで出ました。

イメージ 8

 
そして、破壊力も抜群でした~。(*^_^*)あり得ないけど。
イメージ 9
 
そして、F1!これで一番遊びたかったんです!急加速、クイックターン等走りやすいのですが、耐久性に問題ありですね。
イメージ 10
 
空中から大降下~!落ちた瞬間壊れそう(爆)
イメージ 11
 
あと、ブルドーザーも最高でしたよ~。戦車よりもいいかもしれないです。
イメージ 12
 
とにかく、耐久性もあり、さらには破壊力抜群でした~。気分まさにランボー気分!たった一人の戦いが今始まる~!ドカーン!ドカーン!ヽ(^。^)ノ
イメージ 3 
戦車も負けちゃいません!
イメージ 4 
基本は、ブルドーザーと同じですが操作がややしづらいです。
こちらは戦車で尾行をしているところですが、さすがに気づけよ~って言いたくなってきます。
イメージ 5 
ということで、このゲームですが、エンディングまではさっくりだったんですが、全難易度クリア等を目指すとそれなりに時間がかかりました。ネット上でも調べてみたんですがあまり情報といった情報もなく、手さぐりで遊んでみましたが、完全クリアはやっぱりうれしいですね~。これからは、自分が好きなようにドライブを楽しんで遊んでいきたいです。
イメージ 6イメージ 7それでは、次はNEWラブプラスかなあ~。ではでは。
  • ナイス!0
  • mixiチェック
  • はてなブックマーク
  • カカオでシェアする
Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード

Yahoo!知恵袋で質問する

Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

全角5文字以上入力してください。

Ads by Yahoo! JAPAN

本気で占いたくない人は見ないで
≪驚愕の的中率≫を実感してください。信じられないアナタ、まずは無料鑑定を
mahoukan.com
杉本彩さん大絶賛のクレンジング
炭酸クレンジングで浮かせてスルッとオフまるで美容液?洗う度に潤う新感覚/提携
beauty-happydiet.com

「PSP、DS、3DS、PS」書庫の記事一覧

よしもとブログランキング

よしもとブログ

ゲームカテゴリの関連記事

いますぐブログをはじめる

Ads by Yahoo! JAPAN

当りすぎて怖いよ
初回無料。生年月日で運命鑑定
sp.dghrft.info
ST赤と白の捜査ファイルを配信
日本テレビ人気番組の無料視聴サイト放送終了後から1週間無料で視聴できます
cu.ntv.co.jp