ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル 投稿情報を見る情報を投稿する 裏技一覧に戻る関連した攻略情報 2012-06-20 19:44投稿 Twitter Facebook Line はてなブックマーク 金!銀!銅! ぷにゅにゅ 3814 View! この裏技にZup!済です 10この裏技にZup!済です 車を金色、銀色、銅色に塗る方法です。 まず金は、GとRを上げます、そして光沢を目いっぱい上げます(銀、銅と共通)、RとGを比を維持して上げ下げすると、下げれば高貴な金やくすんだ金っぽくなり

  
車を金色、銀色、銅色に塗る方法です。
まず金は、GとRを上げます、そして光沢を目いっぱい上げます(銀、銅と共通)、RとGを比を維持して上げ下げすると、下げれば高貴な金やくすんだ金っぽくなり、上げれば超純金っぽくなります。Bを上げれば金メッキっぽくなります。ちなみに私はR65G65ぐらいが好きです。
次に銀です、銀はとりあえず全部上げてから微妙に灰色っぽくしたほうが銀っぽく見えます。こっちも個人的にR65G65B65あたりが好きです。
次に銅ですが、適当にGとRを上げて光沢を75あたりにすればそれっぽく見えます。個人的にR45G15あたりが好きです。常識だったらすいません。

結果

それなりにかっこいいといえばかっこいい


ユーザーコメント

  •  画像の添付
  •   返答
    No.2295931
    2013-07-25 22:38 投稿
    Jx11b7a5
    気ままに色を適当にやったら金になったと言う俺
    評価0    非評価0
  •   返答
    No.2295367
    2013-07-23 17:59 投稿
    rG2svjz4
    バグ(?)→スタンドなんとかってのあるでしょ、かべによこからぶつかるやつをしたあとに車(走っている)に後ろからぶつかると吹っ飛ぶ
    評価0    非評価0
  •   返答
    No.2278516
    2013-03-29 20:40 投稿
    p21NNnY0
    暇な時は車の色変えてます。
    評価0    非評価0
  •   返答
    No.2266781
    2013-02-11 15:58 投稿
    mpbSdArm
    下の続きです
    ミッション中にやると今までの苦労が無駄になります(はまるとやりなおさなきゃいけない
    結果はまる(w)
    評価0    非評価0
  •   返答
    No.2266778
    2013-02-11 15:52 投稿
    mpbSdArm
    上の続きです
    木の所にこのモンスタートラックで突っ込みますそうすると(運がよければ)はまりますそして(運がよければ)修正がかからず(逆さになったまえのとこにもどす)をされずそのままになりますがミッシ
    評価0    非評価0
  •   返答
    No.2260367
    2012-12-24 12:07 投稿
    H61bf2t0
    車が抜けなくなるバグです
    まず第1ステージの「破壊合計金1000000以上目指せ!」というミッションをクリアした後に手に入るモンスターカーがありますよねその車で第4ステージの下にレンガがある木の所に
    評価0    非評価0


    1. AD