アナと雪の女王見に行って来ました。

f:id:yasu1624:20140815140606j:plainf:id:yasu1624:20140815140323j:plainf:id:yasu1624:20140815140247j:plain:推奨環境】


 

 

 

 

今回はアナ雪の女王を映画を観てきました♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今話題のアナと雪の女王

 

 

IMG_6807

 

 

 

 

 

すっっごく面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

映画のストーリーもおもしろかったですが、やっぱり話題の音楽もとても素敵で感動しました。私はエルサが好きです… 

 

 

 

 

IMG_5284

 

f:id:yasu1624:20140815140355j:plain 

 

 

 

 

 

 


 

IMG_2981

  

 

 


iOS: OS6.1以上

Android:OS4.0以上、Flash10.1以上

※機種により視聴できない端末がございます。あらかじめご了承ください。

※賞品は変更になる場合がございます。ご了承下さい。

運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナ──触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つ姉エルサは、妹アナを傷つけることを恐れ、幼い頃から自分の世界に閉じこもって暮らしていた。

美しく成長したエルサは新女王として戴冠式に臨むが、力を制御できずに真夏の王国を冬に変えてしまう。城から逃亡した彼女は、生まれて初めて禁断の力を思うがまま解き放ち、雪と氷を自由自在に操り、冬の王国を作り出す。愛する者を守るため本当の自分を隠して生きてきたエルサは、“雪の女王”となることで生きる喜びと自由を手に入れたのだ。 一方、妹を守るために姉が払ってきた犠牲と愛の深さを知ったアナは、エルサと王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?

アナ…クリステン・ベル(神田沙也加)

エルサ…イディナ・メンゼル松たか子

オラフ…ジョシュ・ギャッド(ピエール瀧

クリストフ…ジョナサン・グロフ(原慎一郎)

ハンス…サンティノ・フォンタナ(津田英佑

「Let It Go ~ありのままで~(エンドソング)」歌…May J.

監督:クリス・バック、ジェニファー・リー

脚本:ジェニファー・リー

製作:ピーター・デル・ヴェッチョ

製作総指揮:ジョン・ラセター

歌曲:ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス

音楽:クリストフ・ベック